PAGE TOP

2021.03.24

骨格診断

骨格診断!芸能人で分かりやすく骨格タイプそれぞれの特徴を知ろう!!

今、話題沸騰の骨格診断。

骨格診断を知ってる人も知らない人も読んでほしい。

芸能人で見る骨格タイプそれぞれの特徴について。

あなたは誰と同じ骨格タイプ??

 

⇩⇩⇩  こちらもオススメ  ⇩⇩⇩

骨格診断!ストレート・ウェーブ・ナチュラルあなたは何タイプ?タイプ別で徹底解説!!

骨格診断!ウェーブタイプに似合う髪型って?骨格に合う髪型でより小顔に!!

骨格診断!ストレートタイプってどんな特徴があるの?気になる特徴を徹底解説!!

 

まず骨格診断って何?

 

まず、そもそも骨格診断とは何なのでしょうか?

骨格診断についてお話させていただきますと

骨格診断とは、体型の特徴や肌の質感、筋肉や脂肪のつき方などからその人のスタイルを診断するものです。

骨格診断は、ウェーブタイプ・ナチュラルタイプ・ストレートタイプの3つのタイプに分類されます。

 

生まれ持った骨格から診断するので、変化していく身長や体重、年齢といったものは関係なく、ずっと変わらない診断結果として生かしていくことができます。

なので一度診断すると生涯役に立つものになります。

 

 

骨格診断・ストレートタイプの芸能人って?

 

ここからは、骨格タイプそれぞれの特徴についてお話していきたいと思います。

 

まずは、ストレートタイプの芸能人からご紹介していきます。

 

 

米倉涼子さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

 

 

TWICEのモモさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

 

広瀬すずさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

 

芸能人からわかる特徴とは

ストレートタイプの芸能人の方を3名挙げさせていただきました。

比較的、特徴が分かりやすいお似合いの服装の写真を選んだのですが、皆さんは分かりますか?

 

ぜひ上の3名の写真と見比べながら、特徴を見てみてください。

・グラマラスな体つき

・筋肉がつきやすい

・痩せても華奢に見られない

・身体に厚みがある

・上半身にボリュームが感じられる

・ハリと弾力のある肌質

といった特徴がみられます。

 

どちらかというと欧米よりのボディラインをされています。

いわゆる"ボンキュッボン"な体つきです。

 

 

なので、米倉涼子さんもTWICEのモモさんも広瀬すずさんもボディラインに合ったジャストサイズの服がよくお似合いです。

 

 

ストレートタイプの芸能人についての記事もございますので、こちらも合わせてご覧ください。

骨格診断!ストレートタイプの芸能人ってどんな人がいるの?芸能人で見るとより特徴が分かりやすい!!

 

 

 

骨格診断・ウェーブタイプの芸能人って?

 

では次にウェーブタイプの芸能人についてご紹介していきます。

 

 

内田理央さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿

 

桐谷美玲さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

 

TWICEのダヒョンさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

 

芸能人からわかる特徴とは

先程のストレートタイプの芸能人の方に比べて、ウェーブタイプの3名の方は華奢な印象が見られます。

 

そんなウェーブタイプの芸能人からわかる特徴として

・日本人らしい骨格

・着痩せしやすい

・曲線的なボディライン

・上半身は華奢

・下半身はボリュームを感じる

といった特徴が挙げられます。

 

 

女性らしいエレガントなボディラインをされているウェーブタイプさん。

 

ウェーブタイプである内田理央さんも桐谷美玲さんもTWICEのダヒョンさんもウエストラインが分かる服装がよくお似合いです。

上半身の華奢な印象を生かし、下半身のボリューム感を隠してくれるように上に重心が来るようにしてあげるのが、ウェーブタイプの服の着こなしのポイントです。

 

 

ウェーブタイプの芸能人についての記事もございますので、こちらも合わせてご覧ください。

骨格診断!ウェーブタイプの芸能人ってどんな人がいるの?芸能人で見るとより特徴が分かりやすい!!

 

 

骨格診断・ナチュラルタイプの芸能人って?

 

 

最後にナチュラルタイプの芸能人についてお話していきたいと思います。

 

 

紗栄子さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

 

本田翼さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

 

佐藤栞里さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

芸能人からわかる特徴とは

ストレートタイプ・ウェーブタイプの芸能人の方に比べて、オーバーサイズな服装が似合ってたり、ラフでメンズライクなファッションがよくお似合いです。

 

 

そんなナチュラルタイプの芸能人の服の着こなしから見てわかる特徴として言えるのが

・骨格やフレームがしっかりしている

・首が太めである

・ほかのタイプに比べて手足が大きめである

・痩せていると骨がゴツゴツしている

・膝や足首の骨が出ている

といった特徴です。

 

骨骨しく骨格がしっかりしているナチュラルタイプさんだからこそ、それを感じさせないオーバーサイズの服やラフなファッションが着こなせるのです。

 

もう一つナチュラルタイプさんの特徴として、スーパーモデルに多い骨格と言われています。

 

 

ナチュラルタイプの芸能人についての記事もございますので、こちらも合わせてご覧ください。

骨格診断!ナチュラルタイプの芸能人ってどんな人がいるの?芸能人で見るとより特徴が分かりやすい!!

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、骨格診断の芸能人についてお話させていただきました。

 

 

ストレートタイプさんは、欧米よりの骨格。

ウェーブタイプさんは、日本人らしい骨格。

ナチュラルタイプさんは、スーパーモデルに多い骨格。

ということがわかりました。

 

皆さんは何タイプですか??

 

分かる方は、ぜひ自分と同じ骨格タイプの芸能人を参考にコーディネートを楽しんでください♪

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日