PAGE TOP

2020.11.15

骨格診断

骨格診断!ストレートタイプの芸能人ってどんな人がいるの?芸能人で見るとより特徴が分かりやすい!!

最近、巷でよく聞く骨格診断。
聞いたことはあるけど、どういうものなの?
芸能人でいうとどういう人がストレートタイプなの??
といった疑問を抱いている方もいるかと思います。
今回は、そんな芸能人で見る骨格診断のストレートタイプについてお話していきます!

 

 

⇩⇩⇩ こちらもオススメ ⇩⇩⇩

イエベブルベ診断!芸能人で調べてみた!あなたの憧れのあの人は何タイプ?

パーソナルカラー診断!ブルべ冬の芸能人!あなたの憧れの人はブルべ冬!?一挙大公開!

パーソナルカラー診断!イエベ秋の芸能人!あなたの憧れのあの人も秋タイプ?!一挙公開!

 

そもそも骨格診断ってなに?

人, 金髪, 女の子, 石, 上, 川, 水, 夏, 太陽, 光, バックライト, 探している, 魅力的です

 

まず骨格診断とは何なのか?を説明していきます。

 

骨格診断とは、その人が持つ体型の特徴や肌の質感であったり、筋肉や脂肪のつき方などからその人のスタイルを診断するものです。

 

骨格診断は、ストレートタイプ・ウェーブタイプ・ナチュラルタイプの3つのタイプに分類されます。

 

今回は、その中でもストレートタイプにスポットを当ててストレートタイプの芸能人についてお話させていただきます。

 

 

ちなみにですが、骨格診断は、生まれ持った骨格から診断するので、変化していく身長や体重、年齢といったものは関係なく、ずっと変わらない診断結果として生かしていくことができます。

なので一度診断すると生涯役に立つものになります。

 

 

 

ストレートタイプの芸能人

ファッション, 美人, 女性, 帽子, カバー, 隠れた顔, 非表示, 顔, 大人, 美しさ, 白人

 

では、今回の本題であるストレートタイプの芸能人についてご紹介していきます。

 

まずは女性の芸能人の方から挙げていきますと

 

・深田恭子さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

・石原さとみさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

 

・長澤まさみさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

 

・藤原紀香さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミラクルひかる(@miracle_hikaru_official)がシェアした投稿

 

といったそうそうたる女性芸能人が挙げられます。

 

 

次に男性の芸能人の方を挙げていきますと

 

・香川照之さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの好きな映画&ドラマ(@movie_tvdrama_love)がシェアした投稿

 

・滝沢秀明さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hideaki Takizawa FANPAGE🔥(@takizawahideaki_fanpage)がシェアした投稿

 

・堤真一さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶~岡田健史 Fan Instagram~🎶(@okadakenshi_2018)がシェアした投稿

 

といった方々が挙げられます。

 

 

 

芸能人から分かる特徴って?

孤独感, 女, ビーチ, 肖像画, 疲れています, 人間, 人, 海洋, 無邪気さ, 現実の人間

 

先程、ストレートタイプの芸能人について挙げさせて頂きましたが、そこから分かるストレートタイプの特徴とは何なのでしょうか?

 

いくつか特徴を挙げていきますと

 

・グラマラスな体つき

・筋肉がつきやすい

・痩せても華奢に見られない

・身体に厚みがある

・上半身にボリュームが感じられる

・ハリと弾力のある肌質

 

 

といった特徴がみられます。

 

日本人は華奢な方が多いので、どちらかというと欧米よりの身体つきをされています。

 

女性芸能人で見てみると、
皆さんに共通して言えるのが、オーバーサイズであったり身体のラインが分からないような服を着てらっしゃる時よりも身体のラインが分かるジャストサイズの服を着てらっしゃる時の方がより魅力的に見えるのが分かります。

 

 

男性芸能人で見てみると、
身体自体に存在感があり、筋肉にハリがあります。
なので、皆さんジャストサイズのスーツが1番よりかっこよく見えるのが分かります。

 

 

このように芸能人で見てみると
身体に合ったジャストサイズのものを着ることでより美しく身体のラインを見せてくれます。

 

逆にオーバーサイズなものであったり、身体のラインをぼかすような服を着ると痩せていても太って見られてしまうので気をつけた方がいいかと思います。

 

 

 

まとめ

カメラマン, 観光, スナップショット, 写真を撮る, カメラ, フォト, 写真, 旅行, 人, 女の子

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、骨格診断のストレートタイプの芸能人についてお話させていただきました。

 

 

パーソナルカラー診断の時もそうでしたが、同じタイプの芸能人を知ることでその特徴をより分かりやすく知ることができます。

 

自分自身では自分の骨格が分かりにくかったりしますが、芸能人は客観的に見ることができるので、どんな服がより魅力的に自分のことを魅せてくれるのかなどを参考にすることができます。

 

 

ぜひ皆さんも自分の骨格を知ったうえで、同じタイプの芸能人を見て参考にし、オシャレを楽しみましょう♪

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日