PAGE TOP

2020.05.12

お知らせ

パーソナルカラー診断!ブルべ冬の芸能人!あなたの憧れの人はブルべ冬!?一挙大公開!

何気なく観てるテレビであったり、SNSで見かける芸能人。ブルベ冬と診断されたけど、芸能人ではどんな人がブルベ冬タイプになるの?同じブルベ冬タイプの芸能人を知って、よりブルベ冬の特徴を知っていきましょう!!

 

 

⇩⇩⇩  こちらもオススメ   ⇩⇩⇩

パーソナルカラー診断!ブルべ冬に似合うリップをご紹介!!選び方や塗り方まで徹底解説!

パーソナルカラー診断!ブルべ・冬タイプに似合うオススメの髪色はこれだ!!!

髪質改善をされているお客様へ。自宅でのお手入れ方法をご紹介

ブルベ冬タイプの特徴は?

 

まずブルベ冬タイプの特徴について

簡潔にご説明させていただきますと

 

 

〇 色白の場合は、血色を感じない真っ白な肌でしっかりとしたハリのある質感

〇 シャープで眼力のある黒い瞳、太くツヤのある髪

〇 華やかでオーラのあるクールな印象

 

 

このような特徴を持っています。

 

 

 

 

ブルベ冬タイプの女性芸能人ってどんな人がいるの?

 

では、一体ブルベ冬タイプの女性芸能人は、どのような方がいるのでしょうか??

 

 

何人かあげていきますと

 

 

〇 黒木メイサ さん

 

今はあまりお見かけしませんが、赤西仁さんとご結婚された女優さん。

キリッとした強く感じる瞳に太くハリのある髪をされている黒木メイサさん。

 

華やかでクールな印象がまさしくブルベ冬タイプさんです。

 

 

 

〇 小松菜奈 さん

https://www.instagram.com/p/B9bLh55FCJx/?utm_source=ig_web_copy_link

 

モデルや女優として幅広くご活躍されている女優さん。

血色を感じない真っ白な肌にシャープな黒い瞳をされている小松菜奈さん。

 

ハッキリとした顔立ちに可愛らしいハーフ顔もブルベ冬タイプさんの特徴のひとつです。

 

 

 

 

〇 水原希子 さん

https://www.instagram.com/p/B8k82fFB8Hd/?utm_source=ig_web_copy_link

 

モデルやCMなどでもご活躍されている女優さん。

真っ白でとても綺麗な肌に白目と黒目の境目がハッキリされている水原希子さん。

 

シャープでオーラのある感じがまさにブルベ冬タイプそのものです。

 

 

 

 

〇 柴咲コウ さん

https://www.instagram.com/p/B-jyJSUHodm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ドラマでご活躍されてる一方で歌手としての印象もある女優さん。

ツヤのある白い肌に瞳孔が見えにくい黒い瞳をされている柴咲コウさん。

 

華麗なゴージャス感のあるところがブルベ冬さんの特徴です。

 

 

 

 

〇 宇多田ヒカル さん

 

名曲を数多く生み出されている歌手の方。

赤みを感じる肌に太くしっかりとした髪が印象的な宇多田ヒカルさん。

髪色や服なども真っ黒がよく似合うイメージがあるのもブルベ冬さんの特徴のひとつです。

 

 

 

 

〇 広瀬すず さん

View this post on Instagram

#LVMidosuji #LouisVuitton

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

 

様々なジャンルの作品でご活躍されているまだあどけなさも残る女優さん。

透明感溢れる真っ白な肌に暗めの瞳孔が見えにくい瞳をされている広瀬すずさん。

ナチュラルで可愛らしい印象もありますが、キリッとした目に太くツヤのある真っ黒の髪がブルベ冬さんそのものです。

 

 

 

女性のブルベ冬タイプの芸能人では、このような豪華で有名な方々がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ブルベ冬タイプの男性芸能人はどんな人??

 

では、ブルベ冬の男性芸能人では、どのような方がいるのか??

 

何人かあげていきますと

 

 

〇 松本潤 さん

 

大人気グループの嵐のいちメンバーであるジャニーズの方。

太くしっかりとした髪に暗めの瞳をされている松本潤さん。

 

目鼻立ちもしっかりされているため、ゴージャス感が出ているのもブルベ冬タイプの魅力です。

 

 

 

 

〇 竹野内豊 さん

 

俳優としてとてもご活躍されているダンディーな印象のある俳優さん。

ツヤのある綺麗な白い肌に白目と黒目の境目がハッキリされている竹野内豊さん。

 

真っ黒でツヤのあるしっかりとした髪がまさしくブルベ冬タイプといえます。

 

 

 

 

〇 水嶋ヒロ さん

 

俳優としてご活躍され、歌手の絢香さんとご結婚された俳優さん。

少しピンクみも感じる色白な肌に黒い瞳をされている水嶋ヒロさん。

 

ハーフっぽさも感じられる顔立ちもまたブルベ冬さんの特徴のひとつでもあります。

 

 

 

 

〇 長瀬智也 さん

 

今はもう退所してしまわれましたが、元々はジャニーズのTOKIOのボーカルとしてご活躍されていた俳優さん。

うっすら赤みも感じられるツヤのある肌に黒い瞳をされている長瀬智也さん。

 

ゴージャス感溢れる雰囲気とキリッとした目がブルベ冬タイプさんの特徴といえます。

 

 

 

 

〇 上田竜也 さん

https://www.instagram.com/p/B9YpomahBF7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

最近では、ワイルド系として定着してるKATーTUNのいちメンバーであるジャニーズの方。

キリッとした顔立ちで、ツヤのある色白で綺麗な肌に暗めの瞳をされている上田竜也さん。

 

今ではすっかり茶髪や金髪のイメージですが、昔されていた黒髪や暗めの茶髪の方が、色白な肌がより綺麗に見えるので似合っていたように感じます。

 

 

 

 

男性芸能人では、このような方々がいます。

 

 

 

芸能人から分かるブルベ冬タイプの印象って?

 

これまでであげた女性芸能人と男性芸能人を見て、まず初めに受ける印象としては

目力があり、とてもハッキリとした顔立ちをされている。

 

 

女の子, ガーランド, 夜, 城, 光

 

日本人だけど、ハーフっぽく目鼻立ちもしっかりとした印象があります。

 

そして、女性ではクールビューティな印象を受け、男性ではダンディーな印象を受けます。

 

 

ブルベ冬タイプは、外国人タイプと言われているため、日本人には珍しいタイプです。

パステルカラーの4つのタイプの中でも、いちばん少ないと言われているため、希少な存在です。

 

 

 

芸能人を参考にして服やメイクをするなら?

 

芸能人を参考にして服装やメイクの雰囲気を決める方も多いのではないでしょうか??

 

もし、ブルベ冬タイプと診断されて誰を参考にしようとなった時は、先程あげさせていただきました女優さんを参考にしてください!!

 

 

女優さんということもあり、もちろんどんな服もメイクも似合うイメージが強いと思いますが、そんな中でもより素敵に見せてくれる服やメイクがあります。

 

 

まずブルベ冬さんには、ハッキリとした色味の物が似合うので

このような色味が似合います。

 

 

服でも4つのシーズンの中で真っ黒の漆黒と真っ白の純白が似合うのは、ブルベ冬さんだけです。

 

メイクでもなかなか選べない真っ赤なリップは、 ブルベ冬さんなら使いこなすことが出来ます。

 

口紅, リップグロス, 唇, 赤, 女性, 若いです, 女の子, 化粧, メイクアップ, クローズアップ

 

 

ブルベ冬タイプに似合うメイクについて詳しく書いた記事がございますので、こちらの記事も合わせてご覧ください!

パーソナルカラー診断!ブルべ冬に似合うメイク総まとめ集!魅力を引き出すコスメもご紹介!!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、ブルベ冬タイプの芸能人についてお話させていただきました。

 

 

芸能人の印象を見て思う通り、「美人」という言葉がとても似合い、他のシーズンが羨むほどの色白さを持っています。

 

 

 

ぜひブルベ冬タイプの芸能人の服装やメイクを参考にして、ブルベ冬さんにしか着こなせない、使えないものをどんどん使ってブルべ冬であることを楽しみましょう!!

 

 

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日