PAGE TOP

2021.01.23

骨格診断

骨格診断!ナチュラルタイプの芸能人ってどんな人がいるの?芸能人で見るとより特徴が分かりやすい!!

最近、巷で話題の骨格診断。
聞いたことはあるけど、どういうものなの?
芸能人でいうとナチュラルタイプの人は、どういう人がいるの??
今回は、同じ骨格をした芸能人でみるとより分かりやすいナチュラルタイプさんの骨格についてお話していきます!

 

 

⇩⇩⇩ こちらもオススメ ⇩⇩⇩

骨格診断!ストレートタイプに似合う服ってどんなのがあるの?服の選び方や着こなし方を徹底解説!!

髪質改善専門店!DRANで髪質改善カラーってどうなの?Before&afterの写真と共にご紹介!

骨格診断!ウェーブタイプに似合う髪型って?骨格に合う髪型でより小顔に!!

 

 

そもそも骨格診断って?

 

まず骨格診断とは一体どういったものなのかを説明していきます。

骨格診断とは、体型の特徴や肌の質感、筋肉や脂肪のつき方などからその人のスタイルを診断するものです。

そんな骨格診断ですが、ウェーブタイプ・ナチュラルタイプ・ストレートタイプの3つのタイプに分類されます。

生まれ持った骨格から診断をしていくので、成長するごとに変化していく身長や体重、年齢といったものは関係なく、ずっと変わらない診断結果として生かしていくことが可能となります。

なので一度診断すると生涯役に立つものになります。

 

 

ナチュラルタイプの女性芸能人

 

では、ここからは本題にもあるナチュラルタイプの芸能人についてご紹介していきたいと思います。

 

まずナチュラルタイプの女性芸能人で言いますと

 

 

綾瀬はるかさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綾瀬はるかマネージャー(@harukaayase.mg)がシェアした投稿

 

 

本田翼さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

 

 

佐藤栞里さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

 

中村アンさん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

 

といった女優やモデルとしてご活躍されている方々がナチュラルタイプの女性芸能人です。

 

 

ナチュラルタイプの男性芸能人

 

次にナチュラルタイプの男性芸能人についてご紹介していきます。

 

 

草彅剛

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しい地図(@atarashiichizu)がシェアした投稿

 

 

岡田将生

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんかく窓の外側は夜 映画公式アカウント(@sankakumadoeiga)がシェアした投稿

 

 

江口洋介さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~(@coldcase_jp)がシェアした投稿

 

 

といったどこか骨の強さを感じるスタイリッシュな方々がナチュラルタイプの男性芸能人です。

 

 

芸能人から分かる特徴ってなに?

 

 

 

これまでの項目でナチュラルタイプの女性芸能人と男性芸能人についてご紹介しました。

 

では、挙げさせて頂いた芸能人の方々から分かるナチュラルタイプさんの特徴とは一体どういったものがあるのでしょうか?

 

 

いくつか挙げていきますと

 

・骨格やフレームがしっかりしている

・首が太めである

・ほかのタイプに比べて手足が大きめである

・痩せていると骨がゴツゴツしている

・膝や足首の骨が出ている

 

などといった特徴が挙げられます。

 

 

知ることで何に生かせるの??

 

これまでにナチュラルタイプの芸能人と芸能人の方々から分かるナチュラルタイプの特徴についてお話してきました。

 

では、ここからは知ることで何に生かすことができるのかをご紹介していきます!

 

・似合うコーディネートが分かる

・服の着こなし方が分かる

・自分の骨格に合うシルエットが分かる

・柄や素材が分かる

・自分の一番いい魅せ方が分かる

 

もし診断などをして、自分のタイプがナチュラルタイプと知っていたなら、ナチュラルタイプの芸能人の普段のコーディネートを参考にすることができます。

 

何となく買った服で似合わないのがあったり、可愛いと思って選んだ柄の服がしっくり来なかったりすることがある方もいるかと思います。

 

そういう方はぜひ、同じ骨格タイプの芸能人を見て着こなし方や似合ってる服を参考にしてお買い物してみてください!!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、ナチュラルタイプの芸能人についてお話させていただきました。

 

 

ナチュラルタイプは、一番スーパーモデルに多いタイプと言われています。

背の高いモデル体型の方が多い傾向があるからです。

 

 

もし、ナチュラルタイプさんで女性らしい骨格の方がいいなとか骨骨しいの嫌だなと思う方がいらっしゃったら、プラスに捉えてください。

 

ナチュラルタイプさんは骨格タイプとしては少ない傾向があります。それに加えて、モデルの方に多い骨格タイプと言えます。

 

他の骨格タイプさんには着こなしの難しいオーバーサイズの服もサラッと着こなします。

 

羨ましい限りです(笑)

 

 

なのでぜひ、ナチュラルタイプさんにしか着こなせないようなコーディネートを楽しんでみてください ♪

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日