PAGE TOP

2020.03.05

BEFORE&AFTER

クセ、うねり、パサつきを改善して美髪質改善に!!髪質改善 Before & After

これから梅雨に入ってくると湿気が多くなり、クセ毛の方はうねりやパサつきが酷くなっていき大変な時期ですよね。

朝きれいにヘアアイロンをしても梅雨の湿気のせいで昼頃にはヘアスタイルが崩れてきたり、広がったりで思い通りにいかない事が多くなってくるかと思います。

そんな時にクセやうねり、パサつきを優しく抑えてくれる髪質改善がおすすめです。

今回はそんなクセ、うねり、パサつきでお悩みのお客様のBefore & Afterをご紹介します。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

ドランの髪質改善をより良くしていく為には

髪質改善を続けていくとどうなっていくか?Before & After

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

 

クセ、うねり、パサつきの原因は?

 

 

ではクセ、うねり、パサつきなどの原因は何なのかというと

クセ、うねりのメカニズムを徹底解説!!

 

まず毛髪内の結合のズレがあります。

 

パーマを思い出してもらうと分かりやすいのですが直毛の方は髪の中の結合が綺麗に整っています。

 

しかしクセ、うねりのある方の髪の中の結合はズレておりそれがクセやうねりとなって表面上にでてくる訳です。

 

パーマは逆に髪の結合をズラす事でウェーブやカールを出していきます。

 

 

もう一つは髪の中の水分バランスが均一ではなく、偏っている事で起きる場合です。

 

髪の中の水分が均一に潤っていれば髪は落ち着いていますが、これが不均一になって髪の中に潤っている所と乾燥している所が点在してしまうとバランスが崩れて歪みとして髪のクセやうねりとして出てしまいます。

 

また髪が乾燥しているという事はパサつきやすく、広がりやすい髪質になってしまうという事です。

 

髪質改善で縮毛矯正

 

このように髪の中全体の潤いが均一になってくると髪は素直に落ち着いていきやすくなります。

 

 

クセ、うねり、パサつきを髪質改善 Before

 

 

本日のお客様は何度か通ってもらっている方の髪の毛です。

 

少し髪を結んでいたあとがありますが、初期の頃に比べるとだいぶ落ち着いてきました。

 

ただまだ中間〜毛先にかけてが乾燥気味でパサつきやすく少しうねりも出てきている感じです。

 

今回はさらに髪の毛を柔らかくしていきながら、髪の中に潤いを閉じ込めていきながら髪の中を強化していきたいと思います。

そうする事で髪の綺麗な状態が続きやすくなったり、カラーの色持ちも良くなっていきます。

 

また髪に潤いが出てくると、どんどん髪は柔らかくなっていき、しなやかさが増してきます。

 

 

クセ、うねり、パサつきを髪質改善 After

 

 

髪の乾かし方をきちんとするだけでかなりまとまり、落ち着きのあるツヤ髪になっていきました。

 

今回は髪を柔らかくしていきながら、潤いを与えて髪の中を強化していきました。

 

ドランの髪質改善で使う商材は独自で開発した物で髪の中の水分と結合していきながら毛髪内に潤いを閉じ込めていきます。

 

また水分とドランオリジナルの商材の成分が結合する事で髪の中に潤いが残るだけでなく、新しい結合ができる事で髪の中の強化にも繋がります。

 

その結合を増やしていく事で髪の綺麗さは持続性を増し、またヘアカラーの色持ちも良くなっていきます。

 

そうやってどんどん髪質改善を繰り返していく事でエステのように髪は益々綺麗になっていくかと思います。

 

また髪の中の水分バランスが整い、潤いが保たれてくると外気の湿度に左右される事なく髪は落ち着くので、梅雨などの湿気が高い時期でも気にせず過ごす事が出来ます。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

髪の中の水分バランスが整い潤いが出てくると、あれだけ悩んでいたクセ、うねり、パサつきなどのお悩みも解決してくるかと思います。

ただドランの髪質改善は一回で完璧にしようと言うものではなく、徐々に段階を踏みながらステップアップしていくものなので、決められた期間で重ねていかなければなりません。

そうする事で髪に無理なく綺麗なツヤ髪にしていく事が可能になります。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日