PAGE TOP

2020.03.01

BEFORE&AFTER

髪質改善を続けていくとどうなっていくか?Before & After

ドランの髪質改善は繰り返し重ねていきながら徐々に髪質を改善していくエステのようなものです。

繰り返し重ねていく事で徐々に髪のお悩みを解決していったり、綺麗な髪の持続性が上がっていきます。

今回はドランに初めてご来店されてから数回目のお客様のリアルな模様をご紹介していきます。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

ドランの髪質改善をより良くしていく為には

ブリーチ毛の髪質改善その後!!Before & After

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

 

髪質改善は続けていく毎に綺麗にしていくもの

 

 

ドランの髪質改善は一度で完璧に仕上がるという訳ではなく、毎回髪の改善する部分をポイントで分けて直していきながら段階的に徐々に改善していくエステのようなものです。

 

徐々にベースを作っていきながら、それを生かして次回に繋げていきどんどん髪が綺麗になっていくイメージですね。

 

なのでドランの髪質改善では必ず守って貰う事があります。

ドランの髪質改善をより良くしていく為には

 

一つはお風呂上がりなどシャンプーをした後などは早く髪を乾かして欲しいと言うことです。

 

髪が濡れている状態はキューティクルも開き、髪が傷みやすい非常にデリケートな状態です。

そのままの状態で放置していると髪が傷んでしまう原因が増えてしまいます。

 

また髪の形は髪が乾く瞬間に決まります。

 

そのままボサボサのまま放置して自然乾燥してしまうとボサボサのままの状態で髪の形がつくのでいくら髪質改善をしても綺麗には見えずツヤは出ません。

 

なのでしっかりと髪を乾かして綺麗な状態で髪を乾かし終える事で初めてツヤのある綺麗なヘアスタイルになっていきます。

 

 

もう一つは決められた期間内に来店して貰う事です。

 

先程にもあったようにドランの髪質改善は段階を踏みながら徐々に髪を改善していくものです。

 

それが期間が空きすぎてしまうと今回の施術の効果が無くなってしまい、折角今回やった事が意味が無くなってしまいまた初めからのスタートになってしまいます。

 

なのでドランではお帰りの際に次回の予約を抑えてもらい計画的に施術出来るようにさせて頂いています。

 

 

髪質改善を続けているお客様 Before

 

 

本日のお客様は3回目の来店です。

 

元々縮毛矯正やブリーチなどで髪がかなりダメージしており、乾燥して硬くなっていました。

また毛先の方はジリジリとしており髪が少し縮れている状態でした。

この状態はかなりダメージが進んでいて少し時間が掛かるかと思います。

また元々クセ毛で全体的にうねりがありました。

 

上の画像が初来店時の画像ですが、一度目の髪質改善で全体的に髪を柔らかくしていきながら毛髪内を綺麗に整えていきある程度のクセ、うねりが落ち着き納まりのよいスタイルとなりました。

 

 

ただこの時はあくまでも髪の内側を整えたまでなので髪の栄養補給などは行っていません。

そこから2回目の来店で髪の栄養を入れていき、本日3回目の来店です。

 

 

元々のクセ、うねりは落ち着いていますが毛先にかけてのダメージ部分がまだ完璧ではないので時間とともにヘナヘナとなってしまい髪にハリコシがない状態です。

なので今回3回目は髪表面を強くしていきながら髪の強度を上げていきたいと思います。

 

 

髪質改善を続けているお客様 After

 

 

今回は髪質改善3回目のご来店でした。

 

今回は毛先のダメージ部分の髪の強度を上げてハリコシが出やすいようにしていきました。

ドライヤーで乾かしただけの状態ですが髪にハリが出てさらにツヤの出やすい髪質となりました。

 

 

今回は髪表面を強くしていきながらダメージに強い髪質作りをしていきましたが、また時間と経過とともにそれが落ちてくるので、そうなる前にまた繰り返し重ねていく事で持続性、手触りが向上していきさらに綺麗な髪へとなっていくかと思います。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

髪質改善は一度で仕上がるものでなく、順番に髪を改善していきながら徐々に綺麗にしていくエステのようなものです。

繰り返し重ねていく事でどんどん綺麗になる髪を楽しんで頂けたらと思います。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日