PAGE TOP

2019.09.29

BEFORE&AFTER

髪質改善カラーでカラーをしながらツヤ髪に!!

ドランのメニューには基本的に

髪質改善トリートメント

髪質改善カラー

髪質改善矯正

髪質改善パーマ

の4つしかありません。

その中でも一番多くのお客様がされる髪質改善カラーについてのご紹介です。

今の時代カラーをされる方がほとんどかと思います。

そのカラーと髪質改善トリートメントを合わせたメニューになっています。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

髪質改善トリートメントをするとカラーは出来ないの?質改善トリートメントと髪質改善カラーの違いは?

髪のうねりやダメージを予防するデトックスメニューとは?実際の施術例をご紹介!

広がる、まとまらない髪!!髪質改善Before & After

 

髪質改善カラーとは?

 

 

髪質改善カラーとは何なのか?

髪質改善トリートメントをした方が髪が綺麗になるの?

といった疑問もあるかと思いますが基本的にどのメニューをしてもらっても髪を綺麗に改善していきます。

 

髪質改善カラーは髪質改善トリートメントにカラーが組み込まれたメニューだと思って頂ければ良いかと思います。

 

今の時代カラーをされる方が大半かと思います。

なのでヘアカラー をしながら髪質改善をしていき髪を綺麗にするイメージです。

 

また通常のカラーよりもダメージを抑え髪に負担なくしていく事で同じヘアカラー でも他とは違う処理で髪の状態が全く変わっていきます。

そちらはこの記事をどうぞ

髪のうねりやダメージを予防するデトックスメニューとは?実際の施術例をご紹介!

カラーをしながら髪質改善していく。

まさに一石二鳥ですね。

 

 

髪質改善カラー Before

 

 

本日のお客様は少しクセやうねりがあり乾燥による毛先のパサつきが気になります。

 

髪の色も明るくなっておりダメージもそこそこにある状態です。

またダメージによりカラーの色持ちも悪くすぐに明るくなりやすい髪質です。

 

今回はカラーをしていきながら、毛髪内を整えていき髪の水分バランスを均一にしていきたいと思います。

 

 

髪質改善カラー After

 

 

今回はかなりトーンダウンして暗めのアッシュにしました。

 

髪を柔らかくほぐしながら毛髪内の水分バランスを整えていく事で大きなクセやうねりは落ち着きまとまりのある髪に変わりました。

髪にまとまりがでて毛流れが整うのでツヤ感も出てきてかなり綺麗になっていきました。

 

 

ただ今回はあくまで元々の髪の水分バランスを均一に整えていっただけなので、まだまだ髪の中に栄養を入れていきたい状態です。

 

今回の施術でベースが整ったので次回はカラーと一緒に髪の骨格を作っていくようなトリートメントを混ぜながら髪の栄養補給をしていきたいと思います。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

カラーをしながら髪質改善をしていく。

一見不思議に思うかもしれませんがドランの髪質改善はお客様の髪のお悩みを解決して扱いやすいツヤ髪にするのが目的です。

その為お客様の髪質や髪の状態に合わせて使う商材や施術工程を変えながら髪質。改善しながらカラーをする事でカラーの負担も軽減しながら髪を綺麗にしていく事ができます。

興味がある方は是非お待ちしております。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日