PAGE TOP

2019.09.26

BEFORE&AFTER

広がる、まとまらない髪!!髪質改善Before & After

ドランの髪質改善の一番の目的は日々のお手入れをカンタンに扱いやすい変える事です。

またツヤのあるしなやかな髪質にする事で美しく綺麗な髪に変えていきます。

しかし髪が広がったり、髪がまとまらないとストレスも溜まり綺麗な髪にはなっていきませんよね。

今回はそんな髪を綺麗に髪質改善していきます。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

髪質改善トリートメントをするとカラーは出来ないの?質改善トリートメントと髪質改善カラーの違いは?

髪のうねりやダメージを予防するデトックスメニューとは?実際の施術例をご紹介!

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

 

髪質改善工程

 

 

ドランの髪質改善では、その人の髪のお悩みや髪の状態、髪質によってその都度に使用するものや施術工程が変わります。

それもそうですよね。

髪質や髪の状態が違うのに皆んな同じ事をやっても合う人もいれば合わない人もいます。

 

なのでドランの髪質改善では同じメニューのお客様でも人によって全く違うものを使ったり、違う施術工程で進めていく事が多いです。

 

またドランの髪質改善は繰り返し重ねていく事で徐々にステップアップしていくエステやダイエットのようなものです。

1回目2回目とペースを整えていきながら段階を踏みながら髪の状態を整えていきます。

なので同じ髪質改善メニューであっても毎回同じ事をするとは限りません。

その時の髪の状態やどのように髪質を変えていきたいかによって髪質改善の内容は変わっていきます。

 

 

髪質改善 Before

 

 

今回のお客様は全体的に大きなクセやうねりがあり、乾燥によりパサつきが目立ち広がりやすい髪質となっています。

 

本日はこのクセやうねりの原因である毛髪内のタンパク質を均一に整えていきながら落ち着かせていきます。

 

 

髪のツヤがない原因としてクセによる髪のバラつきがあります。

 

いくら髪が健康的になっていってもクセやうねりで毛流れにバラつきがあると中々ツヤ感というのは生まれません。

なのでまずはこの大きなクセやうねりを落ち着かせていき、毛流れを整えていきたいと思います。

 

 

髪質改善 After

 

 

毛髪内のタンパク質が均一になる事で毛流れが整いツヤ感も生まれるようになりました。

 

大きなクセやうねりも落ち着く事で髪の広がりも抑えられ扱いやすくなったかと思います。

 

 

今回はあくまでも毛髪内のタンパク質を整えていっただけです。

なのでまだ髪の中は痩せておりハリや潤いといったものが足りません。

 

今回でベースがある程度出来上がったので次回からは髪の栄養補給や潤い補給といった髪の中の改善をメインにしていきたいと思います。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

髪のお悩みはお客様によって様々です。

髪質や髪の状態も違うのでその人に合った商材や施術を行う事で、より髪質改善されやすく髪のお悩みもスムーズに解決していくかと思います。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日