PAGE TOP

2020.01.30

BEFORE&AFTER

クセ、うねりでお困りの方必見!!髪質改善トリートメントBefore & After

今回はクセやうねりでお困りの方の髪質改善です。

ドランの髪質改善トリートメントでクセやうねりを優しく落ち着かせていき、まとまりのある髪に変えていきます。

今回はそんな髪質改善トリートメントのご紹介をしていきます。

 

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

ドランの髪質改善をより良くしていく為には

髪質改善でカラーの色持ちや発色も良くなる?!

太くて硬いクセ毛さんも髪質改善でまとまる髪に!!Before & After

 

髪質改善トリートメントでクセやうねりを落ち着かせる

 

 

ドランの髪質改善はエステのように、繰り返し重ねていく事で徐々に髪質を変えていきます。

 

例えば、最初の施術で髪のベースを整えていきながら栄養の通り道を作っていきます。

それが整うと次回は実際に髪の中に必要な物を補っていきながら理想の髪質に変えていきます。

 

このように徐々に段階を踏みながら髪質を変えていく事で理想の髪になっていくように髪質改善していきます。

 

なので大体2ヶ月ペースくらいの周期で通ってもらうのが理想かと思います。

 

そうする事で髪のお悩みは無くなっていき、クセやうねりといったお悩みも改善されていくかと思います。

 

 

髪質改善トリートメント Before

 

 

今回のお客様は髪がしっかりしており、大きなクセうねりのあるお客様です。

 

髪がしっかりとしているので髪にしなやかさが無く、いびつなクセが残るので非常にスタイリングが難しく、このようなしっかりとした髪質のくせ毛さんは普段のお手入れに困っている方が多いかと思います。

 

今回はこのしっかりとした髪質柔らかくしていきながら髪をほぐすようにしていきます。

 

そのように髪を柔らかくして毛髪内のタンパク質を整えていく事である程度クセやうねりも落ち着き、扱いやすい髪質になっていくかと思います。

 

 

髪質改善トリートメント After

 

 

本日のお客様は比較的にしっかりとした髪質でクセやうねりがあり、まとまりづらいお客様でした。

 

それを今回は髪を柔らかくしながら毛髪内のタンパク質を整えて整頓する事である程度クセやうねりも落ち着き、髪にしなやかさが出てくるようになりました。

 

しかしまだ髪に硬さが残っているので次回はさらに髪に潤いや油分を補っていきながら、さらにしなやかでまとまりのある髪質に改善していきたいと思います。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

髪質改善で来られるお客様の多くはクセやうねりでお困りの方が多いです。

ただそのようなお悩みはただのトリートメントをしただけでは効果が無く、髪質自体を変えていく必要があります。

ドランの髪質改善で髪質自体を変えていく事で日々のお手入れが簡単で扱いやすい髪質になっていくかと思います。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日