PAGE TOP

2019.12.26

BEFORE&AFTER

髪質改善を繰り返しているお客様の仕上がりとは?!

実際に髪質改善を定期的に続けていく事で綺麗になっていくという風に

認知はして頂いているとは思うのですが、どのような髪の毛の状態から

どう変わっていくのか?といったところを実際のお客様を元に紹介させて頂きますね!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

髪質改善カラーを続けていくと起きるメリットとは?

髪質改善を繰り返して3度目のお客様

こちらのお客様は髪質改善トリートメントのメニューを2ヶ月ペースで通っていただき、

今回の施術で3度目のお客様です。

来店時のbeforeでも元々は全体にかなり細かいくせのあるボリュームくせ毛さんでしたので

来店時の状態でもまだ以前よりもずいぶん落ち着きが出てきている状態でした。

 

ちなみに初回の来店時の状態がこちらでした。

この初回時から比べれば3度目の施術に入っていく段階でも

良くなっていることが感じてもらえると思います。

 

そして3度目の今日まで、

1度目、2度目の施術ではどのようなことをしてきていたのか?というと

DRANの髪質改善では1度の施術でバッチリ綺麗になる訳ではありません(髪質改善矯正以外)

 

エステのように繰り返してその都度髪の毛に必要な処置を施して、

繰り返し繰り返し改善を図っていきます。

 

なのでこちらのお客様でいえば

元々の毛質的に水分不足、油分不足がある事から、

健康的な髪に比べた時に、パサつきやごわつき・広がりがとても強く出ている状態です。

 

このような水分や油分が足りていない髪には

まずはその水分や油分を保持する力を高めてあげることが大切になってきます。

 

ですので、まず初回の来店時に水分を保持する力を高めていくような

髪の毛の骨格を強化するような施術を施していきました。

 

そして2度目の来店時に、水分の通り道となっている油分を足して

 

  1. 骨格を強化し
  2. 水分を補給する準備をし

 

そして今回の3度目の施術にてしっかり水分を補給してあげることで、

健康的な水分バランスにより近づけて綺麗な髪質に改善をしていくのです!

 

このように順を追って、パサつき・ゴワつき・広がりといった

くせ毛の悩みにきちんとアプローチをしていくことで3度目の仕上がりで

これぐらいは綺麗にまとまるようになってきます。

 

こちらは乾かしただけの状態ですが、いかがでしょう?

 

まとめ

beforeよりももちろん大きなくせ毛も無くなっていますし、

初回来店時の細かく広がるくせ毛は見る影もなくなりましたね。

 

髪質の悩みになっている原因を根本からアプローチしていくのが

DRANの髪質改善ですので、

ぜひ髪質でお悩みをお持ちのお客様はぜひDRANまでご相談くださいね!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日