PAGE TOP

2019.08.24

BEFORE&AFTER

髪質改善カラーを続けていくと起きるメリットとは?

DRANの髪質改善では続けていくことでどんどんと綺麗になっていきますよ!

という話をDRANスタッフから聞くと思うのですが、一体どのようなメリットがあり、

重ねて続けていくことが大切になるのでしょうか?最後までご覧ください!

こちらも

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

ヘナをしていても髪質改善は受けれるのか?


髪質改善カラー初回来店時

こちらは本日紹介するお客様の初回の来店時のお写真です。

毛先の方は縮毛矯正の履歴と、繰り返しのカラーリング

ダメージをしてしまっていますね。

 

ダメージをするとみなさんは

  • 硬くなった
  • パサつきが出てきた
  • クシが通らない
  • 水分が無くなった

と、ダメージする事で色々な悩みを感じられると思います。

ダメージをする事で、髪の毛の中の栄養分や、水分が抜け出ていってしまう。

と今までなら考えられていたと思うのですが、

 

本来はダメージをする事で髪の毛の中の水分のバランスを正常に維持する、

水分保持機能が減少してしまうのです。

 

DRANの髪質改善ではその水分保持機能を高めていく薬剤を

自社で生産し、多くの髪の毛の悩みに対応させていただいているのです!

こちらが初回の施術後の写真です⇩⇩⇩

まとまり感や潤い感が上がって

毛先のパサつき感もなくなってきましたね!

 

髪質改善カラー2度目の施術

そしてこちらは先ほどのお客様が初回の施術から2ヶ月経った時の状態です!

 

初回の来店時に比べて、やはりまとまりの減少やパサつきが見られますね!

 

ですが、質感の多少の劣化はありつつも、

色持ちも髪のまとまりも随分良くなった

と喜んで頂けていましたが、髪質改善を繰り返して髪の毛の中の

水分バランスを整えていくことで、

いい髪の毛の状態がどんどん長続きするようになっていくので

繰り返して髪質改善を続けていくことが美髪への1番早い道のりなのです。

 

実際にお客様にどんな事をしているのか?というと初回の来店時では、

水分を保持する機能を高めながら、同時に水分の補給。

 

そして2度目の今回では水分を保持する機能を高めたところに

実際に水分をしっかり補給し、より健康な毛髪の状態に水分バランスを近づけていきます!

そんな水分バランスのしっかり整った2度目の施術後はこちらになります⇩⇩⇩

水分バランスが整うと、

  • 髪の毛のまとまり
  • ツヤ感
  • 柔らかさ
  • カラーの発色・色持ち

などがよくなります。

なのでくせ毛やダメージでお悩みの方

ぜひ髪質改善カラーを受けてみられてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

あなたもくせ毛やダメージで悩んでいらっしゃるなら

DRANの髪質改善で繰り返して髪の毛を健康な

髪質に近づけていってみませんか?

興味がある方はなんでも問い合わせてくださいね!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日