PAGE TOP

2019.10.24

BEFORE&AFTER

本日の髪質改善カラーBefore & After

今回はドランのメニューの中でも一番多くのお客様がやられる髪質改善カラーのご紹介です。

ドランの髪質改善カラーのメニューは髪を綺麗に髪質改善していきながらカラーをするもので、カラーでのダメージの原因となるものも除去しながら施術していくので、髪に優しく綺麗にしていく事ができます。

 

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

広がる、まとまらない髪!!髪質改善Before & After

髪のうねりやダメージを予防するデトックスメニューとは?実際の施術例をご紹介!

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

 

 

本日の髪質改善カラーのお客様

 

 

本日のお客様の髪質は全体的にハイトーンでかなり明るめのお色です。

 

この明るさからすると、カラーによるダメージはそれなりにある事が分かりますね。

また全体的に大きなうねりがありまとまりづらい印象です。

 

髪も膨らみやすく毛流れが不均一です。

 

また毛先にかけてはダメージによるパサつきで少しチリついていますね。

 

今回はこの辺りを改善していきながらカラーをしていきたいと思います。

 

 

髪質改善カラー Before

 

 

まず全体的にハイトーンでカラーのダメージがそれなりにありうねりがある髪質です。

 

このような髪質の場合、毛髪内のタンパク質が元々不揃いだったりダメージで溶けてしまい空洞化してしまっています。

なので今回は毛髪内のタンパク質を均一に整えながら、空洞化した箇所を穴埋めして整えていきたいと思います。

 

また同時にカラーをしていく事でツヤ感もプラスしていきたいと思います。

 

 

髪質改善カラー After

 

 

今回は暗めのアッシュ系のカラーにしながら髪質改善をしていきました。

かなりまとまり、ツヤのある髪質になっていきました。

 

髪質改善カラーでは、カラーによるダメージもドランオリジナルのデトックス処理によりダメージを最小限に抑える事で髪に負担なく染めていきます。

 

また髪質改善をしながらカラーをする事でカラーの発色が良くなり、よりツヤのある仕上がりになります。

髪質改善をやっていくほどにカラーの色持ちも良くなっていくと思います。

 

今回は毛髪内のタンパク質を整えていく事でしたが、次回はカラーをしながら髪に潤いを蓄えていく施術をしていきたいと思います。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

髪質改善カラーでは髪質も改善されていきながら、カラーの仕上がりもアップします。

またカラーのダメージも最小限に抑える事で色持ちも良くなり今までとはまた、違ったカラーの仕上がりになるかと思います。

また興味がある方はは一度是非体験してみて下さい。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日