PAGE TOP

2022.01.15

骨格診断

骨格診断!ナチュラルタイプに似合うアクセサリーって?似合うアクセサリーで自分により輝きを!!

皆さんこんにちは!

皆さんは自分の骨格に合った痩せ方や服、髪型などが分かる骨格診断というのをご存知でしょうか?

骨格によって自分をより良く魅せる方法が分かる骨格診断ですが、今回はそんな骨格診断の中のナチュラルタイプにオススメの似合うアクセサリーについてお話していきます!!

 

 

⇩⇩⇩ こちらもオススメ ⇩⇩⇩

冬は静電気が起こりやすい?髪の静電気を抑える方法って?静電気が起こる原因と対策を徹底解析!!

イエベブルベ診断!髪の色での見分け方からタイプ別でのヘアカラーもご紹介!

骨格診断!ナチュラルタイプにオススメのダイエット法とは?自分の骨格を知って正しく痩せよう!!

 

ナチュラルタイプの特徴

 

ナチュラルタイプの方の体型の特徴として一言でいうなら、骨格がしっかりとした骨骨しいシルエットをしています。

 

いくつか体型の特徴を挙げていきますと

・重心の偏りがない

・骨が大きくて目立つ

・身体のラインが直線的

・手足が長い

・首が太め

・膝や足首の骨が出ている

これらの特徴が挙げられます。

 

体型が重心の偏りがなく、スタイリッシュな印象を与えるタイプなのでスーパーモデルに多い骨格タイプをされています。

 

 

ナチュラルタイプに似合うアクセサリー

 

ここからはナチュラルタイプさんにオススメの似合うアクセサリーについてお話していきます。

 

まず全てのアクセサリーに共通して言えるのが、ストレートタイプ・ウェーブタイプが苦手とするアクセサリーが似合うところがナチュラルタイプの最大の強みです。

なので、大きくて存在感があるものや個性的なデザインのものが雰囲気に合いオススメです。

 

 

ナチュラルタイプにオススメのイヤリングまたはピアス

 

・マットなメタリックや天然素材のイヤリングまたはピアス

・個性的なデザインで主張されたイヤリングまたはピアス

・長さや重さがあり、大きめのイヤリングまたはピアス

 

 

出典:jewel vox

 

出典:cream dot

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後のポスト(@gogonopost)がシェアした投稿

 

これらのイヤリングまたはピアスがナチュラルタイプさんの雰囲気に合ってオススメです。

 

 

ナチュラルタイプにオススメのブレスレット

 

・木や革などの自然素材で出来ているブレスレット

・透き通ってないターコイズなどのブレスレット

・それ一つだけで存在感があるブレスレット

 

 

出典:cream dot

 

出典:エルメス

 

 

これらのブレスレットがナチュラルタイプにはよく似合います。

 

 

ナチュラルタイプにオススメのネックレス

 

・胸元あたりまであるミドルの長さのネックレス

・個性的なデザインや重みを感じられるネックレス

・不透明な天然石や木製などのネックレス

 

 

出典:minne

 

出典:minne

 

出典:minne

 

 

これらのネックレスがナチュラルタイプさんの雰囲気に合ってオススメです。

 

 

似合う指輪についてはすべての骨格に対してまとめた記事がございますので、こちらも合わせて参考にしてみてください。

骨格診断!!骨格によって手の特徴も違うってほんと?似合う指輪もご紹介!!

 

 

ナチュラルタイプが苦手とするアクセサリー

 

ではここからは、ナチュラルタイプさんが苦手とするアクセサリーについてお話していきます。

 

大きなアクセサリーや個性的なアクセサリーが似合う傾向があるナチュラルタイプさんは、その逆である小ぶりなアクセサリーやシンプルすぎるものだと何か物足りない感じがしてきます。

 

 

ナチュラルタイプさんが苦手とするイヤリングまたはピアス

 

・透明感のあるラインストーンなどのイヤリングまたはピアス

・華奢で小ぶりなイヤリングまたはピアス

・艶のある素材のイヤリングまたはピアス

 

出典:minne

 

こういったイヤリングまたはピアスを苦手とする傾向があります。

 

ナチュラルタイプさんが苦手とするブレスレット

 

・細すぎるブレスレット

・シンプルで華奢なブレスレット

・光沢のあるキラキラしたブレスレット

 

出典:minne

 

こういったブレスレットを苦手とする傾向があります。

 

ナチュラルタイプさんが苦手とするネックレス

 

・チョーカーなどの短すぎるネックレス

・華奢なデザインで小ぶりなネックレス

・透明感のある宝石がついたネックレス

 

出典:minne

 

こういったネックレスを苦手とする傾向があります。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、骨格診断のナチュラルタイプさんに似合うアクセサリーについてお話していきました。

 

スーパーモデルに多いタイプと言われているナチュラルタイプさん。

似合うものも幅広く、個性的なデザインのものや大ぶりなものなどほかの骨格タイプさんが苦手とするアクセサリーが似合うことが分かりました

服でもオーバーサイズのものが似合う傾向があり、骨骨しさを目立たせないようにするのがポイントになってきます。

 

 

ナチュラルタイプの方はぜひこの記事を参考にアクセサリー選びをしていただいて、自分自身をより素敵に魅力的にしていってください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

 

もしよろしければこちらの記事もご覧ください。

パーソナルカラー診断!目元の印象が気になる今だからこそ知りたい!!ブルベ冬タイプにオススメのアイメイク

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日