PAGE TOP

2021.08.27

BEFORE&AFTER

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!Before & After

どうも!こんにちは!

大阪の髪質改善専門サロンDRANのカケモリです。

 

DRANでは大阪で髪質改善を専門としたサロンをしており。

髪質改善専用の商材を自社で開発、製造し独自の技術マニュアルでお客様の髪のお悩みを改善していきながら、髪を扱いやすく綺麗にすることを目的に日々髪質改善を行っております。

 

さて今回のお客様は元々の髪質に大きなうねりがあり、ボリュームが出やすく毛先がまとまりにくい感じになっています。

また少し乾燥気味で髪が広がりやすくパサパサとした感じになってしまうので髪にツヤも出にくくボサボサとした印象になってしまいます。

 

それを今回はドランの髪質改善でうねりを落ち着かせてまとまりのある、ツヤ髪にしていきたいと思います。

それでは本日の髪質改善のBefore & afterをご紹介していきます。

 

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

硬いクセ毛の髪も髪質改善!!Before & After

ドランの髪質改善をする上で大切な事とは?

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!Before 

 

 

今回のお客様のBeforeの状態がコチラです。

 

元々の髪質に大きなうねりがあり、余分なボリュームが出やすく全体的に膨らんでみえます。

 

そのうねりによって毛先がまとまりにくく、跳ねやすくなっているのも扱いづらい原因の一つですね。

 

また髪が少し乾燥気味で広がりやすくパサパサとした感じになってしまい、毛流れが不揃いでまとまらないので髪にツヤも出にくくボサボサとした何だか疲れた印象になってしまいます。

 

これでは綺麗なスタイルを作ったり、ツヤのある髪にしたくても中々上手くいきません。

 

では実際にどのようにして髪質改善すると良くなっていくのかご紹介していきます。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!どうやって?

 

 

では実際にどのようにしていくのかというと、このように髪が細く乾燥しやすくなっている髪というのは毛髪内の栄養が流れ出ておりスカスカの状態になっています。

 

髪の中に空洞が沢山出来て髪がフニャフニャになっているような感じですね。

 

 

髪の中がスカスカでフニャフニャになっているので、よりうねりが出やすくなったり髪のまとまりが悪くなったりします。

 

また髪の中が空洞化して何も無い状態だと勿論髪の潤いも損なわれてしまうので乾燥しやすくパサパサとしやすい状態となってしまいます。

 

 

なのでまずドランの髪質改善ではこの髪の中の空洞化した部分を穴埋めしていき、毛髪内を整えていきます。

 

髪の内側から膨らましていくような感じですね。

 

 

このドランオリジナルの髪質改善専用商材は毛髪内の隙間に入っていき、熱を加える事で毛髪内の水の分子と結合していき中に留まっていきます。

 

そしてその熱を加える時にストレートアイロンで毛流れを整えながら熱入れをしていく事で毛髪内の形が整いうねりが落ち着いてきます。

 

そうする事で毛髪内の空洞が塞がっていき、髪の毛流れが整う事でうねりや広がりが落ち着きまとまりの良い髪になっていきます。

 

また髪の中の空洞が無くなって髪に潤いが保たれるようになる事でパサパサと乾燥しやすかった髪質も潤いのある髪になっていき、パサつきやチリつきも落ち着かせていく事ができます。

では実際にどのような仕上がりになっていったのか仕上がりをみてみましょう。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!! After

 

 

今回のお客様は元々の髪質に大きなうねりがあり、余分なボリュームが出やすく全体的に膨らんでいました。

そのうねりによって毛先がまとまりにくく、跳ねやすくなっているのも扱いづらい原因の一つでしたね。

また髪が少し乾燥気味で広がりやすくパサパサとした感じになってしまい、毛流れが不揃いでまとまらないので髪にツヤも出にくくボサボサとした何だか疲れた印象になってしまっていました。

 

 

それを今回は髪の中に出来た隙間や空洞を穴埋めしたいき毛髪内を整えていきました。

 

そうする事で髪にハリが出て潤いが与えられる事でうねりや広がりが落ち着きツヤも生まれてきます。

 

 

ただ今回はあくまでも毛髪内を整えていったまてです。

 

実際に栄養補給をしていくのは次回からになります。

 

次からは今回てま髪の中が満たされた事でより毛髪内にスムーズに栄養を入れる事ができ、更に持続性も上がっていきます。

今回はその土台を作っていったような感じですね。

 

ただここで注意が必要なのが、今回髪の中に詰めていった成分は日々のシャンプーやダメージで少しずつまた崩れていってしまいます。

 

それが完全に抜けていってしまうとまた元に戻っていくのでそうなる前に次回は髪の栄養補給などをして髪を強くしていかなければなりません。

 

そうやって積み重ねていかないと折角今回やった施術も無駄に終わってしまいます。

 

なのでドランでは目安として2ヶ月周期で通って頂きながらお帰りの際は次回のご予約を抑えてもらい計画的に髪質改善出来る様にお願いしております。

 

それがドランでやる髪質改善のクオリティ維持に繋がっていくからです。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

髪が細くうねりやパサつきが多いと髪のツヤ感も無くなり中々綺麗にスタイリングするのが難しいかと思います。

そのようなお悩みに対してドランの髪質改善は効果的かと思います。

もし髪質にお悩みがあれば是非一度ドランの髪質改善をチェックしてみて下さい。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日