PAGE TOP

2021.07.03

BEFORE&AFTER

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、パサつくお客様を髪質改善!!Before & After

どうも!こんにちは!

大阪の髪質改善専門サロンDRANのカケモリです。

 

DRANでは大阪で髪質改善を専門としたサロンをしており。

髪質改善専用の商材を自社で開発、製造し独自の技術マニュアルでお客様の髪のお悩みを改善していきながら、髪を扱いやすく綺麗にすることを目的に髪質改善を日々行っております。

 

さて本日のお客様は毛量が多く髪質的にうねりがあり、広がりやすい感じです。

また乾燥もしやすくパサパサとパサつきツヤも出にくい髪となっております。

それを今回は髪質改善カラーで落ち着きのあるツヤ髪に髪質改善していきたいと思います。

それではBefore &afterと共にご紹介していきます。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

硬いクセ毛の髪も髪質改善!!Before & After

ドランの髪質改善をする上で大切な事とは?

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、パサつくお客様を髪質改善!!Before 

 

 

今回のお客様は毛量が多く髪質的にうねりがあり、髪の多さと相まって広がりやすい感じです。

 

特に湿気の大雨梅雨の時期や、汗をかきやすい夏の時期などは髪が湿度にやられて余計にうねりや広がりが出てしまいます。

また最悪なのがその湿気にやられて、朝折角スタイリングしてヘアアイロンなどをしても昼頃には元に戻ってしまうパターンですね。

 

こういった髪質はいくらトリートメントをして保湿しても髪質自体が変わらないと良くなっていきません。

 

いいトリートメントをしても意味の無いものになってしまいます。

 

なのでこういった髪質は髪質そのものを変えていかないと上手く扱えないかと思います。

 

それでは髪質改善専門サロンのドランでは実際どのようになっていくのかBefore &afterと共にご紹介していきます。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、パサつくお客様を髪質改善!!どうやって?

 

 

では実際にドランではどのように髪質改善していくのかというと

 

このようにうねりやすく、乾燥してパサつきやすい広がる髪質はどんなにトリートメントをして保湿していってもあまり効果は期待出来ません。

 

髪の構造そのものを変えていく必要があります。

 

まずこのような髪質の中は中の栄養、タンパク質が変にズレていたり穴が空いて空洞になっていたりと毛髪内が不揃いになっています。

だから髪の毛一本一本がうねりやすかったり、乾燥してパサつきやすかったりします。

 

風船の空気が抜けて萎んでいってるような感じですね。

 

 

髪も一緒でタンパク質のズレや栄養の流出で空洞ができて髪の水分が抜けていくことで萎んでいってるような感じです。

 

ではこれをどうしていくのかと言うといくら栄養を入れても単に入れただけではすぐに抜けていきます。

 

それをドランの髪質改善では髪の中の空洞を穴埋めしていきながら、それらが一つ一つ毛髪内の水と結合していく事で中に留まり、髪の内側から髪を膨らましていくような感じで反応していきます。

 

そうやって髪の中の空洞の穴埋めをしていく事で髪の中の歪みを直し綺麗に整頓していく事でうねりや広がり、パサつきを落ち着かせていきます。

 

 

この商材もドランで開発から製造まで一から作った髪質改善専用のものです。

 

これも髪質改善専門サロンだから出来る事でもあります。

 

では実際にどのようになっていったのか仕上がりの写真と共にご紹介していきます。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、パサつくお客様を髪質改善!!After

 

 

今回のお客様は毛量が多く髪質的にうねりがあり、髪の多さと相まって広がりやすい感じでした。

 

特に湿気の大雨梅雨の時期や、汗をかきやすい夏の時期などは髪が湿度にやられて余計にうねりや広がりが出てこういった髪質の方にとってはこの季節は厄介

 

それを今回はドランの髪質改善で毛髪内の穴埋めをしていきながら髪の中を綺麗に整頓して膨らましていきました。

 

髪の中の歪みが無くなり潤いが出てくる事で今までにあったうねりやパサつきが落ち着きまとまりの良い髪質になりました。

またまとまりが良くなって毛流れが整う事でツヤも生まれるようになりました。

 

ただ今回はあくまでも髪の中を整えていったまでです。

 

これで完璧に髪質が良くなった訳ではありません。

 

 

今回水分補給していったものは日々のシャンプーやダメージなどで少しずつですが、また崩れていき元に戻ろうとしていきます。

なので今回整えていったものが完全に元に戻る前に次回は髪に必要な栄養や油分を補いながら髪を強くしていかなければなりません。

 

それが次に来る期間があまりにも空いてしまうと今回折角整えて水分補給をしていったものが無くなってしまいまた一からのスタートとなってしまうので髪質は良くなっていきません。

 

ドランではエステのように土台を作りながら繰り返し重ねていく事で初めて髪質改善していけます。

 

なので目安として2ヶ月の周期でお帰りの際には次回のご予約を抑えてもらいながら計画的に髪質改善出来る様にお願いしています。

 

それがドランでやる髪質改善のクオリティ維持に繋がっていきます。

 

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか?

これから梅雨、夏と湿気の多くなる季節はどうしてもうねりやパサつきが目立ちやすく髪が上手く扱いにくいですね。

そういった時は是非一度、髪質改善専門サロンのドランをチェックしてみて下さい。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日