PAGE TOP

2021.03.25

BEFORE&AFTER

大阪の髪質改善専門サロンの毛先がチリチリ、パサパサでツヤがない髪質のお客様必見!!本日のお客様Before & After

こんにちは!

大阪の髪質改善専門サロンDRANのカケモリです。

 

DRANでは大阪で髪質改善を専門としたサロンをしており。

髪質改善専用の商材を自社で開発、製造し独自の技術マニュアルでお客様の髪のお悩みを改善していきながら、日々のお手入れを扱いやすく髪を綺麗にすることを目的に髪質改善を行っております。

 

 

さて今回のお客様はヘアカラーなどのダメージで髪が乾燥しチリチリ、パサパサとなっているお客様の髪質改善をしていきたいと思います。

 

それではどのように髪が変化していくのかBefore & afterでご紹介していきます。

 

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

硬いクセ毛の髪も髪質改善!!Before & After

ドランの髪質改善をする上で大切な事とは?

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

大阪の髪質改善専門サロンの毛先がチリチリ、パサパサでツヤがない髪質のお客様必見!!本日のお客様Before

 

 

今回のお客様はヘアカラーなどのダメージで髪が乾燥しチリチリ、パサパサとなっているお客様です。

 

髪はかなり乾燥していて毛髪一本一本が縮れていてチリチリとした感じになっています。

 

これではツヤは絶対に出ませんし、ボサボサした感じで綺麗に毛先までまとまりません。

 

 

これは過去にブリーチを複数回やっていたそうで、毛先のほうはかなりダメージも進行している状態でした。

ブリーチをするとその強力な反応から髪は焼けたようになり髪質自体が変わってしまいます。

 

ここまで乾燥が激しい髪質だと髪に水分が無くなっているのでヘアアイロンなどをしてもツヤが生まれにくいです。

 

また元々の髪質もくせ毛で少しうねりも見られます。

 

 

これでは中々普段のお手入れも大変な状態ですね。

 

それを今回はドランの髪質改善でどうなっていくのかご紹介していきます。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンの毛先がチリチリ、パサパサでツヤがない髪質のお客様必見!!どうやって??

 

 

このようにブリーチなどでダメージが進行して乾燥していくと髪の中のタンパク質が流出して髪は空洞化していきます。

 

そうなると髪は風船の空気が抜けたようになっていき歪んでいきます。

 

そうなる事でチリチリと縮れたようになりパサつきやチリつきの原因になっていきます。

 

また乾燥する事で髪は砂漠化してしまい硬くなる事でしなやかさを失いこのような状態が続いてしまいます。

 

 

なのでまずは髪の中の空洞化した部分を穴埋めしていきながら水分を入れていき、髪の水分量を上げていく必要があります。

 

髪を内側から膨らませていきながら水分を与える事で歪みを無くし、潤いのある髪になっていくので柔らかさも出てきます。

 

 

そこで登場するのがドランオリジナルの自社開発、製造している髪質改善専用の商材です。

 

髪質改善専用の商材を一から製造しているのは大阪の髪質改善専門サロンでも珍しいかと思います。

 

この商材は毛髪内の空洞に入り込み穴埋めをしていきます。そこで熱を加える事で水と結合していき毛髪内に残り髪の中を整えていきます。

 

イメージとしては凸凹の砂利道を綺麗に塗装していくような感じです。

また髪の中に水分が残りやすくなる事で潤いが生まれ髪の乾燥から守ってくれます。

 

そうする事で髪の毛一本一本の縮れを改善していく事で毛流れが整いツヤのある髪に変わっていきます。

では実際にどのように変化していくのか見てみましょう。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンの毛先がチリチリ、パサパサでツヤがない髪質のお客様必見!!本日のお客様 After

 

 

今回のお客様はヘアカラーなどのダメージで髪が乾燥しチリチリ、パサパサとなっているお客様です。

 

特に中間から毛先の方はブリーチによってかなり髪質がかわっており乾燥してパサパサとした印象でした。

 

 

それを今回は髪の中の空洞化した部分を穴埋めしていきながら髪を膨らませていき、潤いを与えていく事で歪みを無くししなやかさが出てきました。

 

 

かなりツヤも出る様になっていい感じですね。

 

 

しかし今回は毛髪内を整えて水分補給をしていったまでです。

これで完璧に髪質が良くなった訳ではありません。

 

 

今回はあくまでも毛髪内で水と結合していく事で空洞化した部分の穴埋めをしていったまでです。

 

今回水分補給していったものは日々のシャンプーやダメージなどで少しずつですが、また崩れていってしまいます。

なのでそれが完全に無くなってしまう前に次回は髪に必要な栄養や油分、髪の骨格をつくっていきます。

 

それが次に来る期間があまりにも空いてしまうと今回折角整えて水分補給をしていったものが無くなってしまい、また一からのスタートとなってしまうので髪質は良くなっていきません。

 

 

なのでドランでは目安として2ヶ月の周期で来てもらい計画的に髪質改善出来る様にお帰りの際は次回のご予約を抑えてもらうようにしています。

 

そうやってエステのように繰り返し重ねていく事で髪はますます良くなっていくでしょう。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

ブリーチなどをして髪が凄く傷んでしまった。

乾燥してパサパサ、チリチリをどうにかしたい。

そんなお悩みのある方は是非一度、大阪の髪質改善専門サロンのドランをチェックしてみて下さい。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日