PAGE TOP

2021.03.19

BEFORE&AFTER

大阪の髪質改善専門サロンのエイジング毛でパサつき、うねりでお困りの方必見!!本日のお客様Before & After

どうも!大阪の髪質改善専門サロンDRANのカケモリです。

 

DRANでは大阪で髪質改善を専門としたサロンで

髪質改善専用の商材を自社で開発、独自の技術マニュアルで

お客様の髪のお悩みを改善していきながら、髪を扱いやすく綺麗にすることを目的に髪質改善を日々行っております。

 

 

今回はエイジング毛で髪が細くなってきていて、乾燥によるパサつきやチリつき、またうねりも出てきており髪が上手くもとまらない感じになっています。

 

このままではツヤも出にくく、パサつきで何だか疲れた印象になってしまいます。

 

それを今回は髪質改善でツヤがあり、毛先までまとまりのある髪質に変えていきたいと思います。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

硬いクセ毛の髪も髪質改善!!Before & After

ドランの髪質改善をする上で大切な事とは?

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

 

大阪の髪質改善専門サロンのエイジング毛でパサつき、うねりでお困りの方必見!!本日のお客様Before

 

 

今回はエイジング毛で髪が細くなってきていて、乾燥によるパサつきやチリつき、またうねりも出てきており髪が上手くもとまらない感じになっています。

 

これは髪が細くなり毛髪内のタンパク質がすくなくなり、また髪の中に穴が空き空洞化していることで髪は必要な水分量を蓄えれずどんどん乾燥していきます。

 

このままでは髪を下ろしたままではうねりもあり、髪の毛が上手くまとまらずパサパサとしてツヤも出ないので綺麗には見えません。

これでは周りから何だか疲れた印象を与えてしまいます。

 

またこういった乾燥した細い髪質だと髪の水分量が少なく、ヘアアイロンなどで綺麗にしても、時間と共にまた元に戻ってしまいます。

 

 

特に梅雨時期の湿気の多い月は髪の水分バランスが悪くなるのでヘアアイロンをしても綺麗になりません。

ではこういった髪質をどうやって改善していくのか見てみましょう。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのエイジング毛でパサつき、うねりでお困りの方必見!!どうやって?

 

 

まずこういったエイジングにより髪が細くなり、毛髪内の水分量が減少して髪の中が空洞化している髪質は髪の中がスカスカなので髪はしぼんでいきます。

 

風船の空気が抜けていくようなイメージですね。

 

 

そうなるのと髪の中は歪んでいきクセやうねりといった現象が現れやすくなります。

 

また髪の中が空洞で何もないので髪に必要な水分も蓄える事が出来ず髪はどんどん乾燥していき、パサつきやチリつきの原因になってしまいます。

 

 

それをドランの髪質改善ではまず、髪の空洞化した部分の穴埋めから行っていきます。

 

髪の内側から綺麗に整理整頓していきながら膨らませていきます。

 

凸凹の砂利道を綺麗に塗装していくようなイメージですね。

 

 

そこで登場するのがドランオリジナルの髪質改善専用商材です。

これはドラン独自で開発、製造しているものでこういった自社で髪質改善専用の商材を作っているサロンは大阪の髪質改善専門サロンでも珍しいかと思います。

 

 

この商材は先程あったように髪の中の隙間、空洞化した部分に入り込み穴埋めをしていってくれます。

 

しかしただ単に塗っただけではすぐに流れていってしまうので、意味がありません。

 

これはを加える事により髪の中の水と結合していく事により髪の中に留まり潤いを与えてくれます。

そうする事で毛髪内を整えていき、髪を内側から膨らませていく事でうねりを落ち着かせて乾燥しにくい髪質へと変えていきます。

 

では実際にどのようになっていくのか見てみましょう。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのエイジング毛でパサつき、うねりでお困りの方必見!!本日のお客様After

 

 

今回はエイジング毛で髪が細くなってきていて、乾燥によるパサつきやチリつき、またうねりも出てきており髪が上手くもとまらない感じになっています。

 

髪の中に穴が空いて空洞化する事により毛髪の水分量が下がり髪の毛がしぼんでいったような感じでしたね。

 

 

それを本日は空洞化した部分を髪質改善専用の商材で穴埋めしていき毛髪内を整えて髪をの内側から膨らませていくような感じで潤いを与えていきました。

 

そうする事で髪の中の水分量が上がり乾燥によるパサつき、を抑えうねりも落ち着くようになりました。

 

 

ただ今回は毛髪内を整えて水分補給をしていったまでです。

これで完璧に髪質が良くなった訳ではありません。

 

 

今回水分補給していったものは日々のシャンプーやダメージなどで少しずつですが、また崩れていってしまいます。

 

なのでそれが完全に無くなってしまう前に次回は髪に必要な栄養などを補っていき、髪を強くしていかなければなりません。

そうやってエステのように積み重ねていく事で髪はどんどん綺麗になっていくでしょう。

 

それが逆に次に来る期間があまりにも空いてしまうと今回折角整えて水分補給をしていったものが無くなってしまい、また一からのスタートとなってしまうので髪質は良くなっていきません。

 

なのでドランでは目安として2ヶ月の周期で通ってもらいながら、お帰りの際には次回のご予約を抑えてもらい計画的に髪質改善出来るようにお願いしております。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

このように順序だって徐々に髪質を変えていく事で髪の毛はみるみる良くなって扱いやすく綺麗なヘアスタイルを作っていく事ができます。

エイジングで髪が細くなりパサつきや広がり、うねりなどでお困りの方は是非一度大阪の髪質改善専門サロンのドランをチェックしてみて下さい。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日