PAGE TOP

2020.10.27

お知らせ

髪質改善専門店!一度で感動の仕上がり!DRANの髪質改善の魅力とは?

みなさんは何かはまっているものはありますか。

趣味や食べ物など一度夢中になってしまうと、なかなか抜けだせないですよね。

DRANの髪質改善も一度その仕上がりを体験してしまうと、はまってしまうほどの中毒性があります!

では、なぜそうなるのか。

今回は、2回目の施術を受けていただいたお客様の写真を交えてDRANの髪質改善の魅力についてご紹介いたします!

ドランの髪質改善をより良くしていく為には

髪質改善専門店!初回髪質改善カラーでどう変わる?Before&Afterを徹底解説!!

髪質改善専門店!DRANでの一1回目、2回目の施術効果を実際のお客様の写真で徹底解析!

DRANの髪質改善とは?

DRANの髪質改善の薬剤は、髪に必要な成分を考えながら作られた自社オリジナル製品となります。

今では他の美容室でもDRANの髪質改善の薬剤を取り扱っていただいています。

 

従来の縮毛矯正やストレートパーマのようにまっすぐな仕上がりではなく自然なストレートに仕上がり、尚且つダメージが少ないです。

また、サロンのトリートメントよりもモチがが長く、トリートメントのようなしなやか手触りになります。

 

ただ、DRANの髪質改善は、髪のエステのようなものになるので、回数を重ねていくことで髪が改善され綺麗になっていきます。

一度ではその効果を十分に発揮できません。

なので、薬剤の効果が切れる前に薬剤を重複させていくことが重要になります。

お家でのお手入れは、しっかりと乾かしていただく!ただそれだけです。

 

では、DRANの髪質改善を2回した髪がどのくらい変化したのか写真を交えてご紹介します。

DRANの髪質改善1回目 before

今回のお客様は、1年前にブリーチをされていて、半年ほど前に縮毛矯正の施術を受けたことがあるとのことでした。

他店様で、酸熱トリートメントをされたようですが、1カ月ほどで効果がきれてしまったそうです

 

毛先は、ブリーチと縮毛矯正をされていたので、かなりのダメージがありました。

中間のくせのある部分の広がりと、前髪のうねりが気になるとのことでした。

 

今回は、一回目になるので、髪全体に水分と栄養をしっかりといれていきます。

DRANの髪質改善1回目 after

 

中間のくせのあった部分と前髪のうねりはだいぶお落ち着きました。

まだ一回目ということもあるので、すこしくせが残っているところもありますが、一度でかなり綺麗になりました!

DRANの髪質改善2回目 before

こちらが2カ月後にご来店していただいて2回目の髪質改善を始める前です。

初めてご来店していただいた時より広がりが落ち着いているのがお分かりいただけるでしょうか。

前回の髪質改善を気に入っていただけて、さらさらが続いていると嬉しいお言葉を頂けました!

 

2回目は、中間から毛先にかけての乾燥しいるところを重点的に改質改善をしていきます。

DRANの髪質改善2回目 after

ドライヤーをした後になります。1回目よりも全体的におさまりがよくなったのがお分かりいただけますでしょうか。

水分がしっかりと入ったので、毛先の明るいところも落ち着きました。

 

髪質改善をするにあたってのDRANからのお願いは、2つです。

 

1つめは、お客様の髪の状態に合わせてDRANから次回ご来店いただくお日にちを決めさせていただいております。

 

最初にもお伝えさせていただいた通り、DRANの髪質改善は、一度では効果は得られません。

回数を重ねていくことで初めてその効果を発揮します。

その期間を過ぎてしまうと、髪は元に戻ろうとして、また一から髪質改善の薬剤をいれ土台をつくらなければなりません。

そうなってしまうと、髪を綺麗にしていきたいのになかなか綺麗にはなりません。

なので、期間を守ってのご来店はとても重要になります。

 

2つめは、お家でのドライヤーの乾かし方です。

実は、8割のお客様がしっかりと乾かせたと思っていても髪はしけっている状態です。

髪が少しでも濡れた状態のままですと、布団やまくらなどにこすれて、髪にダメージをあたえてしまいます。

なので、いつもの2倍くらい長くしっかりと髪を乾かしてあげてください。

 

乾かし方は、最初は普段通り全体を乾かしていただき、少ししけってるかな?くらいになりましたら、根元から毛先にかけて上から下にドライヤーの風をあててください。

髪の毛の表面を覆っているキューティクルはうろこ状になっているので、下から風を当ててしまうと反対にキューティクルが開いてしまうので、キューティクルの方向にそって、蓋をするように髪を乾かしてあげてください。

まとめ

いかがでしたか。

今回はDRANの髪質改善の魅力をお伝えさせていただきましたが、これはほんの一部にすぎません。

もし、自身の髪で悩まれていることがあれば、ぜひ一度当店の髪質改善を体験してみてください。

明日からの髪が今までが嘘かのように扱いやすくなっていると思います。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日