PAGE TOP

2020.10.28

BEFORE&AFTER

髪質改善専門店!初回髪質改善カラーでどう変わる?Before&Afterを徹底解説!!

近頃よく聞く髪質改善というものは、一体どういうものなの?
名前は聞くけど、髪質改善を説明するってなったらよく分からない!!という方も多いかと思います。
そこで今回は、初回来店でどのくらい変わるのかをBefore&Afterも載せて説明していきます!

 

⇩⇩⇩ こちらもオススメ ⇩⇩⇩

髪質改善を続けていく事の大切さとは?なぜ繰り返さないと効果が出ないのか紹介します!

DRANの髪質改善トリートメントでくせ毛は伸びる?Before &Afterで紹介!!

髪質改善をされているお客様へ。自宅でのお手入れ方法をご紹介

 

 

そもそも髪質改善ってなに?

女性, 肖像画, 女の子, 顔, 魅力的です, 若いです, 人, モデル, 髪, ファッション, ヘアスタイル

 

まず髪質改善の説明をしていきますと

名前の通り、髪質を改善して綺麗にしていくものになります。

エステや歯医者など何度も通うことで結果が出たり、効果が分かるものと同じで髪質改善も重ねていくことで髪の毛の悩みを解決していくことができます。

 

要するに一度で結果を出すものではなく、何度も重ねて初めて美髪になっていくというものになります。

 

 

縮毛矯正とトリートメントとの違いは?

 

縮毛矯正やトリートメントはお店でしたことあるけど、それとはどう違うの?と思う方もいるかと思います。

 

縮毛矯正と髪質改善の違い

 

縮毛矯正

メリット  → 1回で効果が出る

デメリット  → 歪なストレートになる、髪の痛みを伴う

 

 

髪質改善

メリット  → 骨格に沿った自然なストレートを表現出来る

デメリット →  何回も重ねないと効果が分かりにくい

 

 

トリートメントと髪質改善の違い

 

トリートメント

メリット  → 指通りが良くなり、サラサラになる

デメリット  → 2~3週間ほどしか持たない

 

髪質改善

メリット →  2ヶ月ほど持ちが続く
デメリット  → 1度の施術だけでは効果は分かりにくい

 

 

1回目だとどれだけ変わるの?

 

髪質改善の場合、1度の施術では分かりにくく、何回も重ねないと効果が出ないと言われますが、1回目で一体どれほど変わるのでしょうか??

 

その人がもつ髪質や悩みにもよりますが、クセが少しマシになったり、広がってた髪の毛がまとまったりするといった実感は得られるかと思います。

 

写真だけでは伝わりにくい部分もありますが、次の項目で髪質改善カラーの初回のお客様のBefore&Afterを見ていきましょう!

 

 

髪質改善カラーの施術1回目のBefore

女の子, 髪, 心, に移動, 長い髪, 背面図, 女性, 髪をなびかせて, ダイナミクス, 特に

 

まず髪質改善カラーの施術1回目のBeforeから見ていきましょう。

 

 

こちらのお客様の場合ですと、髪の毛がまとまらず、広がってしまうため、いつもひとつにまとめてくくってらっしゃいました。

 

 

 

 

こちらのお客様の場合も先ほどのお客様と同様にまとまりがほしいというお悩みでした。

 

 

では、初回の髪質改善カラーでどれだけ変わるのか次の項目で見ていきましょう。

 

 

 

施術1回目のAfter

キー, ネックレス, 女性, 女の子, 人, 長い髪, ブルネット, ファッション, T シャツ

 

先ほどのお客様の施術1回目での髪質改善カラーのAfterがこちらです。

 

 

こちらが初めにご紹介したお客様のAfterとなります。

(もちろんドライヤーで乾かしただけです。)

 

髪の毛のまとまりがよくなったのとツヤが出たのが分かります。

 

 

そして次にご紹介したお客様のAfterがこちらです。

 

ご来店された時は、毛先巻いてらっしゃったので毛先の部分は分かりにくいですが、全体的なまとまりとツヤも出てイイ感じです。

 

どちらのお客様もドライヤーで乾かしただけでこれぐらいの仕上がりになってくれます。

 

 

写真では伝わりにくいですが、手触りもさらさらで無意識に触ってしまうほどの仕上がりになります。

 

 

まとめ

背後から少女, ファッションの女の子, 髪, 髪型, 衣類, ドレス, 肖像画, スピン, グラマー, モデル

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、髪質改善カラーの施術1回目でどれほど変わるのかをご紹介していきました。

結構変わる!と思った方もいれば、もっと変わると思っていたと言う方もいらっしゃるかもしれません。

髪質改善は、縮毛矯正とは違い、1回で結果が出るものではございません。

回数を重ねて髪の毛の中に水分を入れて一本一本をしっかりさせていくことで、まとまりとツヤが出てくるようになります。

回数を重ねて頂いている方は、もっとツヤが出てきて、まとまりも良くなり、乾くのが早くなるのでドライヤーをするのが楽になります。

 

結果を焦らず、ゆっくりとお客様の髪の毛を綺麗にしていきましょう!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日