PAGE TOP

2020.10.21

BEFORE&AFTER

DRANの髪質改善トリートメントでくせ毛は伸びる?Before &Afterで紹介!!

皆様は髪質改善トリートメントでくせ毛は伸びると感じられていますか?

もしくは髪質改善トリートメントはトリートメントだからくせ毛は伸びないだろうと感じてますか?

今回はその辺の疑問に実際のお客様のBefore &Afterと共に紹介していきますね!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

髪質改善とカラーを同時にできるか、できないか?その違いとはいったいなんなのか?!徹底紹介!!

初めての髪質改善矯正でくせ毛はどれだけきれいになるのか?BEFORE & AFTER

そもそも髪質改善トリートメントでくせ毛は伸びる?

SNSでよく見かける髪質改善。動画などを見ている限りではくせ毛やパサツキなども

サラサラになっていてその仕上がりがずっと続くような印象を受けられている方は非常に多いと思います。

ですが実際にお客様から聞く話では仕上げてくれたその時はきれいだったけど、、、。

というお話を聞くことも少なくありません。

 

では、髪質改善トリートメントではくせ毛が伸びないのか?!

というと髪質改善はまだまだお店それぞれで考え方や使用している薬剤などが違うため

「仕上がりやその持続する期間もバラバラ。」

というのが現状だと思います。

髪質改善とカラーを同時にできるか、できないか?その違いとはいったいなんなのか?!徹底紹介!!

こちらの記事でも紹介をしておりますが、

 

髪質改善は未だ美容室それぞれで施術内容が確立されておらず、

  1. トリートメントのようなもの
  2. 縮毛矯正のようなもの
  3. 天然由来の植物性トリートメントのようなもの

 

と、一言で髪質改善と言っても行っている作用や目的さえも

お店単位で違うのが現在の髪質改善と呼ばれる技術の現状です。

 

ではこの中でくせ毛が伸びる髪質改善はどれなのでしょうか?

またDRANの髪質改善はオリジナルの薬剤なので上記3種類の薬剤とは違うものを

使っているのでその違いについてもきちんと紹介させて頂きますね!

 

くせ毛が改善される髪質改善とは?!

くせ毛と言っても様々な原因から、うねりやくせは生じています。

 

年齢やへアダメージによる髪質の変化により起こってきた、広がりやパサつきをくせ毛と捉えられている方には

正直どの髪質改善でも比較的良い結果は得れるかと思います。

ですがダメージや負担に非常に敏感になっている髪質なので、縮毛矯正に近い髪質改善をされているお店での

施術では下手をすれば改善していく内容よりも負担が勝ってしまいより痛んだ髪質になってしまうでしょう。

そして先天的なくせ毛さんの様に、髪が生えだしですでにくせ毛の方は、正直髪の毛自体の形を変えてあげなければ

くせ毛の悩みが改善されることはありません。なので、トリートメントのようなタイプと天然由来のような

髪質改善では勿論髪の毛の形状を変える力などはないので、強いくせ毛などの改善にはほとんどならないでしょう。

なのでくせ毛がもともとある方には、縮毛矯正のような髪質改善をされているお店の方がくせ毛自体は改善しますが、

ダメージの蓄積も縮毛矯正とはあまり変わらない部分なので、繰り返すたびにリスクは上がってくることだと思います。

 

なので上記

  1. トリートメントのようなもの
  2. 縮毛矯正のようなもの
  3. 天然由来の植物性トリートメントのようなもの

これら3つともそれぞれに合った髪質は実際にはあるので、

ご自身の髪質に合った髪質改善をしていく事が重要だといえるでしょう。

 

DRANの髪質改善トリートメントの違いとは?

ではDRAN髪質改善トリートメントはどう違うのか?

というと薬剤を自社で開発をしているのであらゆる髪質の悩みに

効果が出るように設計をしております。

 

自社オリジナルの薬剤が毛髪内部にしっかりと薬剤を作用させる工程に

くせ毛を伸ばしてくれる作用が付帯しているようなイメージで考えて頂けると

DRANの薬剤の作用が非常にわかりやすいイメージだと思います。

 

なので髪質をよくしていくための成分をしっかり効かせていく副産物として

一緒にくせ毛も改善していくことが可能になっているのです。

 

なのでDRANの髪質改善トリートメントはあくまでも1度だけの施術で

きれいなストレートスタイルに仕上げていく訳ではなく
(もちろん一度の施術でもある程度はきれいになりますが。)

繰り返し繰り返し髪質を良くしていくものを使用していきながら

くせ毛の悩みも同時に少しずつ改善していく事が可能となるメニューなのです。

 

DRANの髪質改善トリートメントのBefore&After

 

https://dran-salon.com/wp-content/uploads/2020/10/img_5232.mov

 これぐらいのくせ・広がりであれば髪質改善トリートメントの

初めての施術でも収まり感も出て柔らかく綺麗になってきます。

 

ですがやはり髪の毛は元の髪に戻ろうという力が働いてしまうため、

定期的に今の綺麗な状態を記憶させるように髪質改善を続けてあげて

良い状態を維持し続けてあげることもとても大切になってきます。

 

くせ毛がある程度強い方でも、くせ毛もかなり収まり良くなりますし

毛髪表面に見られるパサつきも繰り返し髪質改善を続けてあげれば

どんどん改善されていくので、髪質改善自体やはり一度きりで終わるのではなく

繰り返し施術を重ねてあげて綺麗にしていく

といったイメージを持っておいて頂いた方がいいです!

 

そして髪質改善トリートメントで何度か通ってくせ毛も髪質も綺麗にする。

こちらに関しては最低でも2.3度は通っていただく必要があるかと思います。
(もちろん一度綺麗になってからも今度は維持をしていくために髪質改善は続けてもらう方が良いです。)

というふうに最低限時間はかかってしまうので、時間をかけずになるべく早い段階で

くせ毛から真っ先に綺麗にしたい方には髪質改善の矯正がおすすめです。

初めての髪質改善矯正でくせ毛はどれだけきれいになるのか?BEFORE & AFTER

髪質改善矯正に関して詳しくはこちらの記事で紹介しておりますが、

髪質改善トリートメントで行う、2度3度と分けて行い髪質に作用させていく成分を

一度の施術中にギュッと凝縮したメニューなので、縮毛矯正のような強い薬剤は使わずに

あくまでも髪質改善の薬剤でくせ毛を1番綺麗に伸ばすためのメニューなので、

今後髪質改善をして行きたくて、けどくせ毛はなんとか

早い内に伸ばしておきたい方にはこちらのメニューがおすすめです。

 

DRANの髪質改善トリートメントの口コミを紹介

こちらではDRANに実際に来店頂き髪質改善トリートメントを受けて頂いた

お客様からのリアルな口コミを紹介していきたいと思います。

といったように施術後も仕上がりがその日限りではなく、

しっかりと持っているのがわかって頂けるかと思います。

髪質改善のモチが良いので続けてさらに髪質改善を積み重ねて

施術してあげることが可能となり、繰り返し積み重ねてあげることで

お客様の髪質はどんどんときれいになっていきますのでDRANの髪質改善では

しっかりとお客様の髪質に合わせた計画を立てて綺麗を提供させて頂きますので

今までにもなかなか髪質のきれいにならなかった方は

ぜひ一度DRANの髪質改善を体感いただければと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

DRANの髪質改善トリートメントでは髪質も勿論よくなっていきますし

同時にくせ毛もきれいにしていく事が可能です。

 

更に同時にカラーを楽しみたい方には髪質改善カラー

くせ毛をまずはきれいにしてから髪質改善を行いたい場合には髪質改善矯正

受けて頂くことがそれぞれおすすめですので是非一度お試しください。

 

ご質問ご相談があればLINE@からお待ちしております!

ありがとうございました!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日