PAGE TOP

2019.10.11

BEFORE&AFTER

他店では施術お断りな髪でもDRANの髪質改善なら綺麗に!

今までの施術の履歴によっては美容院での施術を断られてしまうケースもあるかと思います。

そんなハイダメージ毛さんの髪質改善事例を今回は紹介していきますね!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

ヘナをしていても髪質改善は受けれるのか?

髪質改善カラーを続けていくと起きるメリットとは?

他店で断られてしまうような髪の状態とは?

他店でお断りをされる方共通して言える事

 

ハイダメージやセルフでしている施術のムラに要因があり

ブリーチや縮毛矯正、または度重なるホームカラーがおよその原因となります。

こちらのお客様はくせ毛とダメージからの

髪の広がり・パサつきで悩まれてご来店くださいました。

 

度重なるブリーチでのハイライト

ところどころで切れ毛があったりというお客様です。

このようにくせ毛もありつつダメージの強い方でも

縮毛矯正などでストレートにするメニューで髪を綺麗にストレートにできるのか?というと

実際にはかなりリスクが高く専門的な毛髪への知識がいるので失敗をされやすく

逆にボロボロになってしまうことの方が多いと思われるので、

施術をあらかじめお断りされることが大半なのです。

 

なぜDRANではそんな髪質へも施術が可能なのか?

ではなぜそのような髪質にDRANでは施術が可能なのか?

 

髪質改善とはお店によって行っている内容にばらつきがあり

使っている薬剤から、目的、仕上がりがバラバラであったりします。

 

TVやSNSで先行的に髪質改善というワードが流行ったことで、

これといった技術が定まっていない状態で世間に普及されて行ってしまっているのです。

なので大きく髪質改善と言っても従来の

  • トリートメント
  • 縮毛矯正

に類似した処方をして髪質きれいになりましたね!

と髪質改善のメニューをされているサロンもあります。

 

DRANの髪質改善では髪質の根本に当たる部分からしっかりと

毎回来店された髪の状態に合わせて薬剤を調合し施術をしていくので

お客様の髪質に今何が足りていないのか?

という部分にピンポイントでの修復を図っていくのです。

 

なのでくせ毛でお悩みの方にはくせ毛に効く処方

ダメージでお悩みの方にはダメージに効く処方

 

そしてどちらの悩みもお持ちの方は一度にそれらの

薬剤を使っていくとかなり時間もかかってしまうので

通っていただく中でどんどんときれいにさせていただく訳なのです。

 

 

効果が早く出る方で上記のような他店では矯正などが断られてしまいそうな

ハイライトのたっぷり入ったヘアスタイルでも

 

・BEFORE

 

・AFTER

 

と、このようにきれいになっていくのです。

 

まとめ

勿論毛先にかけての乾燥感などはどんどんと髪質改善を

続けていくことできれいになっていくので、

 

ダメージやくせ毛で同時にお悩みの方でも一度

DRANにご相談をいただければと思います!

 

ぜひわからないことや興味があればお問い合わせフォームで

お問い合わせください!

 

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日