PAGE TOP

2019.05.10

BEFORE&AFTER

剛毛くせ毛を綺麗に改善!!その後のケア・シャンプーはいかに?

剛毛くせ毛はなかなか綺麗に扱えない事だと思います。

アイロンで伸ばそうとしても広がりが強く、細かくすれば朝から時間もかかってしまいます。

剛毛くせ毛を綺麗に改善する方法とその後のケアまでキチンと紹介していきますね!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

縮毛矯正じゃないのにクセ毛が伸びる?髪が健康になっていく髪質改善とは?

くせ毛のうねりを徹底改善!最新施術まで大公開!!

自宅でも簡単にできるヘアケア方法とは?少しの意識で驚くほどの変化が!

剛毛くせ毛にきく改善方法とは?

剛毛のくせ毛の方は今までにも様々な方法で

髪の毛をきれいにするための施術を受けてきたと思います。

  • トリートメント
  • ストレートパーマ
  • 縮毛矯正
  • ストリートメント
  • 酸トリートメント

などこれらのような種類がこれまでにも業界的に流行ってきました。

 

この中であなたも実際に剛毛くせ毛を改善するために

試してきたものもあるかと思います。

そして実際にやってみた時のことを思い出していただければわかると思うのですが

 

トリートメントでは髪質はよくなってもくせ毛は治らないですし

効果も長続きしても2~3週間ほどだと思います。

 

ストレートパーマでは剛毛くせ毛には心もとないですし

 

縮毛矯正では髪の毛は固くまっすぐになりすぎてしまったり

ダメージも大きく、繰り返してきれいに保つためにはかなり美容師の技術力がいるので

美容室が定まっていない方にはかなりリスクの高い話になります。

 

そしてここ近年で流行りだした、ストリートメントや、

酸トリートメントのような縮毛矯正ほどのリスクを軽減したものが

最近では流行っているように思います。ですがかかる時間や価格のわりに

効果が薄いことや、やってみた後の違いがあまりわからなかったという声もたくさん聴きます。

 

とこれらのような剛毛くせ毛の改善方法

幾度となく試されていると思いますが、結局縮毛矯正の上手なサロンさんに

皆さん落ち着かれていることだと思います。

 

DRANではそれらのような改善方法とは異なる新メニューで

髪質改善というものを提案させていただいています。

髪の毛のくせ毛はなぜ扱いにくいのか?

なぜダメージをすると髪の毛は広がり言う事を聞かなくなるのか?

 

その原因を追究して、解決できるような薬剤を自社生産

これまで多くのことで悩まされてきている悩みを

しっかり改善できるものを作り上げてこれました!

なので剛毛くせ毛で悩まれている方で

柔らかく潤いのある綺麗な髪の毛を手に入れたい方はぜひ一度

DRAN自慢の髪質改善を受けてみていただければと思います。

詳しくはこちらをどうぞ⇓⇓⇓⇓

縮毛矯正じゃないのにクセ毛が伸びる?髪が健康になっていく髪質改善とは?

 

剛毛くせ毛もこんなに綺麗に!

DRANで髪質改善を実際に受けてみていただいたお客様の

BeforeからAfterをこちらでは紹介していきますね!

 

実際に髪質改善は良さそうだ!と思っていただいても

なかなかどんなものか想像がつきにくいと思いますので

画像とともに紹介していきますね!

 

まずこちらがBeforeですが

全体に大きなクセがあり、

髪の毛もしっかりしているのでボリュームがでて

なかなかまとまらないことがお悩みのお客様でしたが

 

まずDRANの髪質改善では、髪の中の水分量に注目をしています。

 

この水分量とはとても大切で、

  • くせ毛の方は元々水分バランスが乱れていたり
  • ダメージにより乱れていってしまったり
  • 普段のお手入れを怠ったりしても水分量が飛んでしまい

髪の毛が正常な形を維持できなくなることが分かっています。

そしてその水分をしっかり補給させるために

硬く凝り固まった髪の毛をほぐして水分のバランスを整えてあげること

正常な水分バランスまで導くことが可能なのです!

 

そんな髪の毛の水分を含ませる工程の中にクセも伸びる工程があるので

くせ毛も一緒に髪質を改善しながら伸ばすことが可能なのが

DRANの髪質改善なのです!

そしてそんな毛髪内部の水分量を整えたお客様の仕上がりがこちらです⇩⇩⇩⇩⇩

 

 一度の施術でも効果がすぐに見られる方はこのぐらいくせ毛も収まり

パサついていた毛先にも潤いを与えてくれます!

 

なのであなたももし、縮毛矯正を繰り返し髪が硬くなっていたり

負担のリスクを背負い続けて改善を続けるなら

 

一度髪質改善を試してみてください!

 

感動の柔らかい仕上がりをぜひ体験してみてください!

ちなみに縮毛矯正で硬くなってしまった髪の毛も水分バランスを整えることで

少しずつ改善されていきますので、そちらも興味があれば問い合わせしてみてくださいね!

 

剛毛くせ毛を綺麗にした後のケア・シャンプーとは?

髪質改善で綺麗になった後には、潤いで満たされた髪の毛の中の

水分量を維持するようにケアを続けてあげることが大切になって来ます!

そこでDRANでは髪質改善のメニューに合わせて

ホームケアでおすすめのシャンプーを取り揃えております。

 

それがこのDEMIというメーカーの、

FLOWDIAというラインです!

このフローディアはシャンプーには初の医学発想を採用した

ドラッグデリバリーシステムというものが採用されていて

髪の毛の穴の空いた部分に溜まった悪いミネラルにだけ反応し

栄養分が入り込み穴に入った栄養分を

風船のように膨らまして、穴を埋めていってくれる

という髪質改善で綺麗に整えた髪の毛の状態をより

綺麗に保ってくれるようなシャンプーシリーズになっています!

 

なので髪質改善で綺麗な髪の毛を手に入れた方には是非合わせて

このような髪のケアに特化したケア剤を合わせて使って頂き

より綺麗を維持してもらえたらなと思います!

 

シャンプーとはまた別に、

日常のヘアケアでも髪の中の水分量を守るように意識してあげる

より綺麗が続くのでこちらも非常に大切になって来ます!

自宅での日常のヘアケアも気になる方はこちらもどうぞ⇩⇩⇩⇩⇩

自宅でも簡単にできるヘアケア方法とは?少しの意識で驚くほどの変化が!

 

まとめ

いかがでしたか?

剛毛くせ毛さんに限らず、くせ毛やヘアダメージ全般

悩んでらっしゃる方にはもれなく対応できるようになっているので

あなたもご自分の髪の毛をよりきれいに美しくしていきたければ

DRANの髪質改善を体験してみてくださいね!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日