PAGE TOP

2022.07.01

BEFORE&AFTER

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!Before & After

どうも!こんにちは!

大阪の髪質改善専門サロンDRANのカケモリです。

DRANでは大阪で髪質改善を専門としたサロンをしており。

髪質改善専用の商材を自社で開発、製造し独自の技術マニュアルでお客様の髪のお悩みを改善していきながら、髪を扱いやすく綺麗にすることを目的に日々髪質改善を行っております。

 

さて今回のお客様は全体的にうねりがあり、クセで広がってまとまりにくい髪質です。

髪が余計に広がる事でボサボサとしてあまり美しく髪とは言えませんね。

 

今回はそんなうねりと広がりでまとまりにくい髪質を髪質改善していきたいと思います。

 

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

硬いクセ毛の髪も髪質改善!!Before & After

ドランの髪質改善をする上で大切な事とは?

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!Before 

 

 

本日のお客様のBeforeがこちらになります。

 

今回のお客様は全体的にうねりがあり、変にボリュームが出てしまい広がりやすい髪質です。

それにより頭のシルエットが悪くなったり、変に髪が膨らんでまとまりが悪かったりします。

またうねりが全体的にある事で艶も出にくく、これだとボサボサとした印象になってしまいますね。

 

このままだといくらトリートメントをしても髪のうねりや広がり、まとまりの悪さは良くなりません。

 

ドランの髪質改善では髪の根本から変えていく事でそういったお悩みを解決していきたいと思います。

 

では実際にどのように髪質改善していくのかというと

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!どうやって?

 

 

では実際にどのように髪質改善していくのかというと

 

 

まずこのようなうねりがあり、広がりやすい髪質というのは

 

毛髪内のタンパク質が無くなって空洞が出来ていたり、それによって髪の中のタンパク質が変に歪んでうねりがでてクセのようになっています。

 

またそのうねりによって必要以上のボリュームが出てしまい髪が膨らんでいきます。

 

このような状態だと変にボリュームが出てしまいスタイルもまとまらず扱いにくい髪質となってしまいます。

 

なのでまずはこの毛髪内を綺麗に整頓していかなくてはなりません。

 

 

そこでドランではオリジナルの髪質改善専用状態を使い毛髪内を綺麗にしていきます。

 

この商材は髪の空洞化した部分に入っていき毛髪内の空洞を穴埋めしていきます。

ただ塗って入れただけではすぐにまた流れ出てしまうのでそこで熱入れをしていきます。

 

この商材に熱を加えていく事で髪の中で結合していき、毛髪内の穴埋めをしてしっかりと定着させていきます。

 

またこの熱入れをする時にうねりのある髪を真っ直ぐに伸ばしながら熱入れする事で、毛髪内の歪んだタンパク質を綺麗に整列させながら反応させる事でうねりを落ち着かせてまとまりのあるなめらかな髪質へと変わっていきます。

 

では実際にどのように仕上がってくるのか見てみましょう。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!After

 

 

本日のお客様の仕上がりがこちらです。

 

今回のお客様は全体的にうねりがあり、変にボリュームが出てしまい広がりやすい髪質ですした。

それにより頭のシルエットが悪くなったり、変に髪が膨らんでまとまりが悪かったりしましたね。

またうねりが全体的にある事で艶も出にくく、これだとボサボサとした印象になっていました。

 

その原因が毛髪内のタンパク質が無くなり空洞化して髪の中がスカスカで歪みのある髪質でしたが

その空洞を穴埋めしていきながら髪の中を整えていく事で落ち着いたまとまりある髪に変わっていきました。

 

うねりが落ち着きボリュームダウンして毛流れも整う事で艶も出やすくなりましたね。

 

ただ今回は髪質改善の土台が出来上がったようなものでここから更に髪の骨格を強くしていき良くしていきます。

 

 

というのも今回、髪の空洞を穴埋めしていきましたが、これは少しづつですがまた日々のシャンプーやダメージでまた抜けていきます。

 

それが完全に抜けていってしまうとまた髪の中がスカスカになってまた髪の中に歪みが出来て元に戻って行こうとします。

 

 

なのでそうなる前にまた髪の栄養補給をしていきながら髪を強くしていく事で髪質はどんどん良くなっていきます。

 

逆にこのままで終わってしまうと今回折角やった髪質改善が無駄に終わってしまいまた同じ事の繰り返しで髪質というのは良くなっていきません。

 

変にクセがでたりダメージになってしまったり良くなるどころか逆に扱いにくくなってしまいます。

 

 

なのでドランでは髪質改善を行うにあたって最低でも2ヶ月以内にはご来店頂いて、お帰りの際には次回のご予約を抑えてもらい計画的に髪質改善出来る方のみ施術させてもらっています。

それがドランでの髪質改善になります。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

これのようにうねりがあり髪が必要以上に膨らんで艶もない状態だとあまり綺麗な髪とは言えませんし、扱い辛くもあります。

そんな事でお悩みの方は是非一度ドランの髪質改善をチェックしてみて下さい。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日