PAGE TOP

2020.03.22

BEFORE&AFTER

大きくうねりのある髪も髪質改善で素直に落ち着く髪質に!!

今回はクセ毛で髪が大きくうねる髪質のお客様を素直で落ち着く髪に髪質改善していきます。

どうやって髪を落ち着かせていくのか?

どのようになっていくのか?

今回はそのBefore & Afterの様子をご紹介していきます。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

ドランの髪質改善をより良くしていく為には

髪質改善を続けていくとどうなっていくか?Before & After

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

 

大きくうねりのある髪を髪質改善 Before

 

 

本日のお客様は髪に大きなうねりがあり、全体的に波打っているような髪です。

 

毛流れが均一でないので少しツヤ感は出にくい状態といえます。

 

 

髪質自体は中間〜毛先にかけて少しダメージがあるかな?という感じで髪はそこまで固くなく、比較的柔らかな髪質といえます。

ダメージは大きくないので髪は柔らかいですがコシはある程度あります。

 

今回はこの大きくうねりのある髪を素直に落ち着く自然なストレートスタイルに改善していたいと思います。

 

 

大きくうねりのある髪を落ち着く髪にしていくには?

 

 

では本日のお客様のこの大きくうねりのある髪質をどのようにして落ち着かせていくのかというと、まずこの髪質を見極めていかなければなりません。

 

本日のお客様は比較的髪が柔らかく、少し乾燥している髪質です。

 

大きくうねりがありますが髪を濡らすとクセは落ち着きストレートのようになります。

 

このような髪質の場合はある程度髪に水分を入れていきながら髪を強化していく事でまとまりの良い落ち着いた髪質になっていきます。

 

 

その時に使用するのがドランで作っているオリジナルの商材です。

 

これを使い髪に潤いを補充しながら髪を強化していきます。

 

この髪を強化していくというのは、ドランオリジナルの商材が毛髪内で水分と結合していきます。

そうする事で髪に潤いが残りやすくなり結合が増えるのでよりストレートな状態をキープしやすくなるという事です。

 

この結合をどんどん増やしていけばいく程髪はしっかりとしていきまた栄養の通り道ができてくるのでトリートメントの効果も上がっていきます。

 

 

大きくうねりのある髪を髪質改善 After

 

 

本日のお客様は髪に大きなうねりがあり、全体的に波打っているような髪質でした。

 

髪質は柔らかく少し乾燥をしていました。

 

 

今回は潤いを与えていきながら髪の中の水分を結合させていきながら髪を強化していきました。

髪の中に結合を増やす事で髪が素直に落ち着くようになり、まとまりも良くなりました。

 

 

ただこの結合は時間と共に外れていくのでそうなる前に次回は髪に必要な栄養を入れていきながらさらに結合を増やしていきながら、より理想の髪質になっていくように改善していきます。

 

そうしないと全て結合が外れてからの次回の施術になると折角今回した事が意味が無くなってしまいます。

 

だからドランの髪質改善では2ヶ月くらいの周期を守ってもらいながら続けていく事を約束してもらっています。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

ドランの髪質改善では積み重ねていきながら髪の状態に合わせて施術しています。

なので全ての施術が繋がって初めて綺麗な髪質になっていきます。

繰り返し重ねていくエステのように髪はどんどん綺麗になっていくかと思います。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日