PAGE TOP

2019.09.12

BEFORE&AFTER

うねる!パサつく髪を髪質改善!!Before & After

ドランのお客様では特にうねり、パサつきが気になるというお悩みのお客様が多いです。

確かにうねり、パサつきがあると髪は必要以上に広がり、まとまりにくくなって扱いにくいです。

そんな髪質でお悩みのお客様を髪質改善で日々のお手入れをカンタンに綺麗でツヤのある髪に髪質自体を変えていきます。

今回はそんなうねり、パサつきのお客様のBefore & Afterをご紹介していきます。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

髪のクセが気になる方必見!髪をツヤツヤにする方法とは?

髪のうねりやダメージを予防するデトックスメニューとは?実際の施術例をご紹介!

クセ、うねりのメカニズムを徹底解説!!

 

髪質改善でうねり、パサつきを改善していく

 

 

ドランの髪質改善では髪の大きなうねりやパサつきも改善していきます。

 

これらのお悩みの原因は主に毛髪内のタンパク質の乱れにあります。

 

そこにはダメージや元々の髪質など様々な原因があるのですが毛髪内のタンパク質を綺麗に整えていけば、これらの悩みというのは改善されていきます。

 

髪質自体を変えていくので、髪の中の構造自体を変えていくイメージですね。

 

 

うねる、パサつく髪を髪質改善 Before

 

 

本日のお客様は全体的大きなうねりがあり、髪のダメージによって中間から毛先にかけてパサつきが目立ちます。

 

特に中間から毛先のパサつきの部分はダメージにより毛髪内のタンパク質が無くなって髪の中に隙間が出来ている状態です。

 

毛髪内のタンパク質が無くなり隙間が出来ているので髪の中が不均一になりパサパサしたり、広がったりして上手く毛先がまとまらなくなっています。

 

今回は先程あったように、まずは髪を柔らかくほぐしていきながら、毛髪内のタンパク質を綺麗に整えて整列させていきます。

 

 

うねる、パサつく髪を髪質改善 After

 

 

かなりまとまるようになって綺麗になりました。

 

大きなうねりやパサつきによる広がりが無くなって、毛流れが均一に整ったのでツヤも出やすくなるようになりました。

 

しかしまだ今回は今ある毛髪内のタンパク質を綺麗に整えただけです。

なのでまだ髪は痩せている状態です。

 

今回でベースが整ったので、次回からはここからさらに毛髪内に水分や栄養を入れていきながら、髪の内側からも綺麗にしていきます。

 

髪の中は目では見えませんが、しっかり毛髪内が健康になっていくと、カラーの色持ちが良くなったり髪が柔らかくなってしなやかさが増す、ドライヤーの乾きも早くなります。

 

また綺麗にまとまるので日々のスタイリングやお手入れも楽に出来るようになるので毎日のセットが楽しくなりますよ。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

今回は毛髪内のタンパク質を綺麗に整えただけですが、髪質によっては割と早く見た目はかなり改善されます。

しかし髪の内側はまだまだなので繰り返し重ねていく事でさらに綺麗な髪質に変わっていくかと思います。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日