PAGE TOP

2019.08.29

BEFORE&AFTER

クセ、うねりのある髪を髪質改善!!Before & After

クセやうねりがあると髪が広がったり、上手くまとまらなかったりして扱い辛いですよね。

また髪もウネウネとしてツヤも出にくかったりします。

今回はそんなクセやうねりが気になるお客様の髪を髪質改善で落ち着かせていきながら、まとまりのあるツヤ髪に髪質改善していきたいと思います。

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

髪のクセが気になる方必見!髪をツヤツヤにする方法とは?

髪のうねりやダメージを予防するデトックスメニューとは?実際の施術例をご紹介!

クセ、うねりのメカニズムを徹底解説!!

 

クセ、うねりを髪質改善で落ち着かせていく

 

 

クセやうねりがあると髪が広がったりまとまりにくいですよね。

おまけに毛流れも均一ではなくツヤも出にくいです。

 

髪のクセが気になる方必見!髪をツヤツヤにする方法とは?

 

ドランの髪質改善ではそのお客様の髪のお悩み、髪質、今の髪の状態に合わせて理想の髪質に改善していきます。

 

もちろんクセやうねりが気になる、落ち着かせていきたいという方にはそういった施術をしていくことでお客様の理想の髪質に近づけていきます。

 

クセやうねりには必ず原因があるのでそこを改善していきながら髪に栄養を与えていく事で、クセやうねりが落ち着いてまとまりのある綺麗な髪に変わっていきます。

 

クセ、うねりのメカニズムを徹底解説!!

 

 

 

クセ、うねりのある髪を髪質改善Before

 

 

本日のお客様は髪に大きなうねりがあり毛量も多いので髪が広がりまとまりにくい髪質です。

またダメージによる乾燥で毛先はチリつきパサパサでツヤ感も出にくい髪です。

 

今回は元々の髪質とダメージで硬くなってしまった髪を柔らかくほぐしていきながら、毛髪内のタンパク質を綺麗に整えていきます。

そうする事で大きなうねりは落ち着き、水分や栄養の通り道が作られていきます。

 

そして次回の髪質改善で潤いを与えていきどんどんと潤いとツヤのある髪質に変えていきます。

 

 

クセ、うねりのある髪を髪質改善 After

 

 

髪の中間にあった大きなうねりは落ち着きまとまりのある髪質になりました。

髪も柔らかくなり、しなやかさが出てきたので日頃のスタイリングも扱いやすくなると思います。

 

大きなうねりも無くなり毛流れが整う事でツヤも出やすくなるので、髪質によっては一度目の髪質改善でもある程度のツヤ感が出るようになります。

 

しかし今回はあくまでも髪を柔らかくほぐしていき、毛髪内のタンパク質を整列させて整えただけです。

 

毛流れが整うのである程度のツヤは出るようになりましたが髪の中はまだまだスキマだらけです。

次回はそのスキマに栄養を入れていきながら髪の内側から綺麗にしていきたいと思います。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

ドランの髪質改善ではその人の髪のお悩み、髪質、今の髪の状態に合わせて使う商材や工程を変えています。

一人一人髪の悩みや髪質は違うので当たり前ですよね。

そうやって毎回、その時の髪の状態に合わせて髪質改善していく事で、回数を重ねる毎にどんどんと髪は綺麗になっていくエステのようなものです。

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日