PAGE TOP

2021.11.03

BEFORE&AFTER

髪の毛が乾燥してパサつく髪に髪質改善トリートメントをすると?!Before&after

こんにちは!髪質改善大阪ドランのKIRIです♪
今回は髪の毛が乾燥して広がるお客様のBefore&afterをご紹介していきます!
また、
「髪質改善ってなに?」
「髪の毛が乾燥する原因とは?」
「髪の毛が乾燥したときの自宅トリートメントは?」
など髪の毛が乾燥したときのギモンのアレコレを徹底解析していきます!

↓↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓↓

大阪の髪質改善専門サロンのハイトーンのダメージ毛でうねる髪を髪質改善!!Before & After

髪の毛が乾燥してまとまらない!その原因と対策とは?!

傷んだ髪の毛をトリートメントで美しくするには?!髪質改善サロンのトリートメントもご紹介!

髪の毛が乾燥してまとまらない!実際のお客様の施術前

髪の毛が乾燥してまとまらないというお客様の施術前の髪の毛の状態です。

こちらのお客様は髪質改善5回目のお客様です。
元々癖が強く、いまのこの状態でもとてもまとまっている状態です
ですが、中間から毛先にかけての髪の毛の乾燥が気になります。

今回は中間毛先に栄養分を加えるとともに、キューティクル補修をメインで施術していきます!

また、カラーリングも同時に行っていきたいと思います。

髪の毛が乾燥してまとまらない!実際のお客様の施術後

 

髪の毛が乾燥してまとまらないというお客様の髪質改善カラーの施術後の髪の毛の状態です。

とても艶がでていますね!

毛髪内部に水分が入っている状態です。
カラーリングも白髪染めを行って、明るめに染めて行くことによって、次ぎ生えてくる白髪のコントランストを少なくしていきます。

では次にどうやって髪質改善を行なっていたかをお伝えします!

髪の毛が乾燥してまとまらない!髪質改善大阪DRANでの施術とは?

当店の髪質改善はお客様の毛髪を見極め、毎回施術内容を変えることもあります。
今回はその施術の一例をご紹介いたします。

カウンセリング
(お客様の毛髪悩みを確認しながら、髪質改善の説明など、しっかりカウンセリングしていきます。

シリカ水で頭皮、毛髪を濡らす。
(普段のシャンプーやシャワーでは落とし切れない汚れを自然由来100%のシリカ水で無理なく落とします。)

DRANオリジナル髪質改善薬剤を塗布
(当店の髪質改善薬剤は自社で生産しており、メーカーものと違って、無駄なコストがかかっておらず、内容成分を全てしっかり把握した上で使用しております。)

すぎす

ドライヤー&アイロン
(当店の髪質改善薬剤は熱との相性がとてもよく、アイロンで毛髪に熱を加えていきます。)

デトックススパ
(カラー剤や他の薬剤を使用する剤、化学反応が起こっています。また、普通にシャンプーするだけだとその反応が残っており、必要のない薬剤反応が続いていってしまっているんです。
そのもう、必要のない薬剤反応をここで終了させていくという施術です。)

トリートメント

ドライヤー&カット(仕上げ)
長さを変えないにしろ、やはり枝毛はしっかりカットしておくべきです。
手触りもかなり変わってきますよ!

ざっくりこのような施術内容です。

上記にも記載しましたが、この施術内容はほんの一例です!

毛髪の状態も日に日に変わってきます。
その毛髪に合わせて施術工程を変えていきます。

髪の毛が乾燥してまとまらない!髪質改善サロンがオススメするトリートメントとは?

髪質改善専門店ドランがおすすめする、髪質改善トリートメントは、

ヴェル

¥11500(税込)

こちらのトリートメントは、当店の髪質改善薬剤の主成分として使われている、レブリン酸という成分が含まれており、毛髪内部のタンパク質と、結びつく水分として髪の毛の内側に残ってくれます。
また、その成分は熱で反応し、ドライヤーをすることによって効果を発揮するのです!

髪の毛が乾燥してまとまらない!髪質改善をするにあってお願いしたいこととは?!

 

当店の髪質改善をするにあたって、お客様に2点、お願いしたいことがあります。

①2ヶ月以内のご来店。

当店の髪質改善は一回で効果を発揮するものではなく、回数を重ねて初めて効果を発揮します。また、当店の髪質改善の効果が、最長2ヶ月なので、2ヶ月以内にご来店していただき、施術を重ねて行くことをお願いしています。
もし、2ヶ月を超えてしまうと、元に戻ろうとするチカラが働き、期間を開けてしまっても、また最初からのスタートになってしまいます。
なので、二ヶ月以内にご来店していただき、少しずつ毛髪の内部に水分を入れていきます。
また、当店はありがたいことにたくさんのご予約をいただいており、1、2ヶ月後のご要望もかなり埋まりやすいので、次回のご予約の日程もお取りいただいております。当日、スケジュールがわかるものをお持ちいただけると助かります。

②毎日のお家でのドライヤー

上記にも記載しましたが、当店の髪質改善は熱との相性がいいようにつくられています。
ですので、毎日しっかりドライヤーで乾かしていただくことをお願いしております。
今までは「ドライヤーで乾かしすぎると傷む」という認識だったかと思いますが、当店の髪質改善は「熱との相性が良い」ですので、乾かせば乾かすほど、綺麗になります!
濡れているところがないように、しっかり乾かしてくださいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか髪の毛が乾燥してまとまらない!というあなた。ぜひ当店の髪質改善を体感してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓↓

髪の毛が乾燥してまとまらない!その原因と対策とは?!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日