PAGE TOP

2021.04.02

BEFORE&AFTER

髪質改善大阪DRANで髪質改善カラーすると?写真とともに徹底解説!

こんにちは!髪質改善大阪DRANのKIRIです♪今回は髪質改善カラーされたお客様のビフォーアフターの写真とともに当店の髪質改善についてご説明させていただきます!
また、
「髪質改善のカラーってどうなの?」
「ブリーチしてても髪質改善できるの?」
「髪質改善と縮毛矯正ってどう違うの?」
などの髪質改善のギモンのアレコレを徹底解析していきます!
↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓

髪質改善大阪DRANで髪質改善カラーをすると?!写真とともに徹底解析!

髪質改善大阪DRAN!ブリーチ毛に髪質改善すると?写真とともに徹底解析!

髪質改善大阪DRANでアホ毛、パサつきを改善すると?徹底解析!

 

髪質改善大阪DRANで髪質改善カラーする前の状態

髪質改善カラーされる前のお客様の毛髪の状態です。
こちらのお客様は、今回で3回目の施術になります。
ちなみに、初回のご来店時の状態がこちらです。

回数をかさねるごとにどんどん綺麗になっています♪

ですが、カラーも明るく抜けているのでしっかり髪質改善カラーしていきます!
また、髪質は中間毛先のパサつきが気になるとのことなので、しっかり水分補給していきます!

髪質改善大阪DRANで髪質改善カラーしたあとの状態

髪質改善カラーされたあとの毛髪の状態です。
かなり艶々になっていますね!

また、カラーはそこまでくすみすぎず、オレンジみや、赤みを抑えるように、少しアッシュを混ぜて、ナチュラルなアッシュブラウンにさせていただきました!

では次にどう言った手順で施術していったかをお伝えします!

髪質改善大阪DRANでの施術とは?

当店の髪質改善はお客様の毛髪を見極め、毎回施術内容を変えることもあります。
今回はその施術の一例をご紹介いたします。

カウンセリング
(お客様の毛髪悩みを確認しながら、髪質改善の説明など、しっかりカウンセリングしていきます。

シリカ水で頭皮、毛髪を濡らす。
(普段のシャンプーやシャワーでは落とし切れない汚れを自然由来100%のシリカ水で無理なく落とします。)

DRANオリジナル髪質改善薬剤を塗布
(当店の髪質改善薬剤は自社で生産しており、メーカーものと違って、無駄なコストがかかっておらず、内容成分を全てしっかり把握した上で使用しております。

すすぎ

ドライヤー&アイロン
(当店の髪質改善薬剤は熱との相性がとてもよく、アイロンで毛髪に熱を加えていきます。)

カラーリング
(お客様の肌や瞳の色をみてパーソナルカラー診断に基づいたカラーの選定も行っています)

デトックススパ
(カラー剤や他の薬剤を使用する剤、化学反応が起こっています。また、普通にシャンプーするだけだとその反応が残っており、必要のない薬剤反応が続いていってしまっているんです。
そのもう、必要のない薬剤反応をここで終了させていくという施術です。

シャンプー&トリートメント

ドライヤー&カット(仕上げ)
長さを変えないにしろ、やはり枝毛はしっかりカットしておくべきです。
手触りもかなり変わってきますよ!

ざっくりこのような施術内容です。

上記にも記載しましたが、この施術内容はほんの一例です!

毛髪の状態も日に日に変わってきます。
その毛髪に合わせて施術工程を変えていきます。
 【縮毛矯正と髪質改善との違い】

当店の髪質改善は、、、
縮毛矯正のようなイビツなストレートではなく、あくまで丸みをおびたストレートスタイルです。
また縮毛矯正のような癖をまっすぐにしようとする薬剤パワーがあるわけではないので、ヘアダメージもかなり抑えることができます。

髪質改善大阪DRANで髪質改善をするにあってお願いしたいこととは?!

当店の髪質改善をするにあたって、お客様に2点、お願いしたいことがあります。

①2ヶ月以内のご来店

当店の髪質改善は一回で効果を発揮するものではなく、回数を重ねて初めて効果を発揮します。また、当店の髪質改善の効果が、最長2ヶ月なので、2ヶ月以内にご来店していただき、施術を重ねて行くことをお願いしています。
もし、2ヶ月を超えてしまうと、元に戻ろうとするチカラが働き、期間を開けてしまっても、また最初からのスタートになってしまいます。
なので、二ヶ月以内にご来店していただき、少しずつ毛髪の内部に水分を入れていきます。
また、当店はありがたいことにたくさんのご予約をいただいており、1、2ヶ月後のご要望もかなり埋まりやすいので、次回のご予約の日程もお取りいただいております。当日、スケジュールがわかるものをお持ちいただけると助かります。
②毎日のお家でのドライヤー

上記にも記載しましたが、当店の髪質改善は熱との相性がいいようにつくられています。
ですので、毎日しっかりドライヤーで乾かしていただくことをお願いしております。
今までは「ドライヤーで乾かしすぎると傷む」という認識だったかと思いますが、当店の髪質改善は「熱との相性が良い」ですので、乾かせば乾かすほど、綺麗になります!
濡れているところがないように、しっかり乾かしてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドランの髪質改善は回数を重ねて効果を発揮します。

縮毛矯正では叶えられなかった、やわらかさ、しなやかさをぜひ当店でご体感してみてください♩

↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓

大阪の髪質改善専門サロンの毛先がチリチリ、パサパサでツヤがない髪質のお客様必見!!本日のお客様Before & After

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日