PAGE TOP

2021.03.21

BEFORE&AFTER

東大阪の髪質改善専門サロン!ショートでも気になるうねりをさらツヤに!!Before&After

今、話題の髪質改善!

聞いたことはあるけど、どういうものなのか?

縮毛矯正やトリートメントとはどう違うのか??

東大阪の髪質改善専門サロンとして営業しておりますDRANでのお客様のBefore&Afterの写真をご説明と共に載せていきたいと思います!!

 

⇩⇩⇩  こちらもオススメ  ⇩⇩⇩

髪質改善カラーの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

髪質改善専門店!縮毛矯正を当て続けた髪に髪質改善すると?!写真と共に徹底解析!

髪質改善専門店!扱いづらかった髪が髪質改善で思い通りに!その訳とは?

 

 

そもそも髪質改善ってなに?

 

そもそも髪質改善とはどういったものなのでしょうか?

 

髪質改善とは、その名の通り髪質を改善してキレイにしていくものです。

髪質改善について詳しくご説明させていただくと

 

縮毛矯正との違い

 

縮毛矯正のようにピンピンな歪なストレートにはせず、骨格に沿った丸みを帯びた自然なストレートに仕上げていくことができます。

そして、縮毛矯正ほどの強い薬剤を使わないので、髪の毛にも優しいです。

 

縮毛矯正は重ねれば重ねるほど痛みが気になってきますが、髪質改善は重ねれば重ねるほどキレイにしていくことが可能です。

 

 

トリートメントとの違い

 

トリートメントの印象としては、クセを抑えるというよりは手触りをよくしてくれたり、髪の痛みを和らげてくれるというような役割があります。

ただ、トリートメントの持ちは比較的短く、持っても2~3週間というのが妥当です。

 

それに比べ、髪質改善はトリートメントをしたような手触りに仕上がるのに、1か月半~2か月ほどは持ちが続きます。

 

これらが髪質改善と縮毛矯正・トリートメントとの違いになります。

 

ここまでの説明で、髪質改善って最高のメニューやん!ってなっているのではないでしょうか?

" 縮毛矯正ほど痛まず、クセも自然な感じで落ち着くのに、トリートメントをしたような手触りになる "なんて聞いたら2つのメニューのイイとこどりでしかないですよね。

 

ただ、そんな魅力的な髪質改善にもデメリットがあります。

 

デメリット1

髪質改善を重ねていくことで髪質を改善していくものになるので、最低でも2か月に一度のペースで通って頂かないといけないこと。

 

デメリット2.

お客様ご自身でお家でしっかりドライヤーをして頂かないと効果が実感しにくいこと。

これに関しましては、DRANの薬剤がオーナーが独自で作ったオリジナルの薬剤になっており、熱との相性がよく作られているので、しっかりお家で乾かして頂くことがポイントになってきます。

 

こちらの2点を守っていただけるようであれば、髪質改善されるのをオススメします。

 

 

東大阪の髪質改善専門サロンDRANの特徴って?

 

ここからは、東大阪の髪質改善専門サロンDRANの特徴についてお話させていただきます。

 

まず、先程も記載した通り、DRANオリジナルの薬剤を使っています。

今では、そのオリジナル薬剤を他店のサロンに施術用として販売しているのも特徴です。

 

DRANに通って頂いているお客様には特別に他店のサロンにも販売している、髪質改善の手助けをしてくれるお家で使って頂ける洗い流すタイプのトリートメントと洗い流さないタイプのトリートメントを販売しています。

 

どちらかだけでも次回のご来店までに使って頂けたら、手触り感が長続きしてくれます。

 

 

そして東大阪店のサロン内はゆったりとした空気が流れており、シャンプー台もフルフラット仕様になっているので、リラックスしていただけると思います。

 

 

お客様のBefore&After

 

では、ここからは題名にもある通り、実際に東大阪店にご来店いただいたショートヘアのお客様のBefore&Afterを見ていきましょう。

 

まずはBeforeの写真をご覧ください。

 

こちらのお客様のお悩みは、うねりと広がりでした。

写真で見てみても中間部分のうねりが目立っているのが分かります。

 

 

では、髪質改善カラーをしたAfter写真を見てみましょう。

 

中間部分のうねりが自然な感じで収まり、ツヤが出たのが分かります。

もちろんドライヤーで乾かしただけでこの仕上がりです。

 

ここから髪質改善を続けていくと、よりキレイになっていきます。

 

こちらのお客様は、伸ばしていって顎ラインボブにしたいとのことだったので、しっかり髪質を改善していきながらキレイな顎ラインボブを目指しましょう!!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、髪質改善専門サロンのDRAN東大阪店についてお話させていただきました。

 

髪質改善についてご理解いただけたでしょうか?

少しでも気になられた方は、ぜひ当店のホームページの「初めての方へ」をご覧になってください。

 

そして今回挙げさせていただいたお客様はショートスタイルの方でした。

もし、髪が短いからという理由でご来店を悩まれている方は、ご自身のお悩みに合った施術内容をお選びいただき、ぜひご来店ください!!

 

お待ちしております♪

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日