PAGE TOP

2020.11.16

BEFORE&AFTER

髪質改善専門サロン!DRANで髪質改善カラーすると?!Before&Afterの写真でご紹介!

「髪質改善ってなに?」
「一度でどれだけかわるの?」
「髪質改善の効果はどれくらいつづくの?」
という髪質改善の疑問のあれこれを実際のお客様の写真とともに徹底解析していきます!

↓↓こちらもおススメ↓↓

髪質改善専門店!DRANで髪質改善カラー!細毛軟毛さんにするとどうなる?!

ボブスタイルのクセ毛やパサつき、広がりを解消!ボブの髪質改善!!

髪質改善専門店!DRANで髪質改善カラーってどうなの?Before&afterの写真と共にご紹介!

髪質改善専門店DRANの髪質改善とは?

巷で流行っている「髪質改善」。
検索しただけでもたくさんのサロンがでてきますね。
大阪森ノ宮、東大阪にあるDRANの髪質改善をご紹介いたします!

DRANの髪質改善は他店の髪質改善とどうちがうのかというと…、

大きく違うところは、、
DRANは髪質改善の薬剤を自社で生産しています!

やはりこれだけ髪質改善のサロンが増えていると、髪質改善の薬剤をメーカーものを使用しているところがあります。

メーカーものももちろんいいのですが、やはりメーカーものとなると、色んなコストがかかってきますよね、デザインだったり、パッケージだったり、、
そうすると、中の成分が削られてしまうことも…。

 

DRANオリジナル髪質改善薬剤は代表の飯塚と薬剤研究者さんの協力で無駄なコストがかからず本当に必要な成分か必要なだけ入っています。
そういう意味では日本でもこういう独自の髪質改善をしているところは多くないですね。

 

髪質改善専門サロンDRANの髪質改善カラーとは?!

実際のお客様の写真とともにご紹介していきます。

こちらのお客様は一度当店で髪質改善をし、今回は2回目の施術となります。

ちなみに、1回目の髪質改善をする前の写真がこちら。

毛先はブリーチ部分があり、かなりダメージがありました。また、もともと水分を含みにくい髪質であり全体的なもの広がりがありました。

そして、1回目の施術後がこちら

かなりまとまっていますね!
カラーもレッドバイオレット系で艶がでていますね!

では2回目の髪質改善されるときのBeforeの状態の写真です。

まだ艶が保たれてはいますがまだ毛先の広がり、うねりが気になりますね。

そして2回目の髪質改善カラーの施術後の写真がこちら。

かなり毛先まで、ツヤ感や、まとまりがでていますね!

では髪質改善カラーの施術の流れをご紹介いたします。

髪質改善専門店!DRANでの髪質改善の施術流れとは?!

DRANではお客様の毛髪などからその日する内容が変わってきます。
今回はその一例をご紹介いたします!

シリカ水塗布
(シャンプーやシャワーでは落としきれない汚れを、自然由来100%のシリカ水で落としていきます。)

DRANオリジナル髪質改善薬剤を塗布
(当店ではメーカーものの髪質改善薬剤を使用しているわけではなく、自社で生産を行なっている薬剤を使用しております。ですので、無駄なコストがかからず、本当に必要な成分が必要なだけ入っているわけですね。)

すすぎ

ドライヤー&アイロン
(当店の髪質改善薬剤は、熱との相性がとてもよく、しっかり温風で乾かした後、アイロンで熱を加えていきます。)

カラーリング塗布

デトックススパ&シャンプー
(デトックススパとは…
カラー剤、パーマネント剤、などの薬剤の化学反応が、施術後、シャンプーやシャワーでどれだけ洗い流しても完全には薬剤反応が終わっておらず、その後日2〜3週間ほど続いて行ってしまいます。もう必要のない化学反応が続いているのです。それがダメージとなり手触りが悪くなってしまう要因となるので、もう必要のない化学反応を終わらせていく。というものです。)

ドライヤー&カット(仕上げ)

DRANの髪質改善をするにあってお願いしたいこととは?!

当店の髪質改善をするにあたって、お客様に2点、お願いしたいことがあります。

①2ヶ月以内のご来店。

当店の髪質改善は一回で効果を発揮するものではなく、回数を重ねて初めて効果を発揮します。また、当店の髪質改善の効果が、最長2ヶ月なので、2ヶ月以内にご来店していただき、施術を重ねて行くことをお願いしています。
もし、2ヶ月を超えてしまうと、元に戻ろうとするチカラが働き、期間を開けてしまっても、また最初からのスタートになってしまいます。
なので、二ヶ月以内にご来店していただき、少しずつ毛髪の内部に水分を入れていきます。
また、当店はありがたいことにたくさんのご予約をいただいており、1、2ヶ月後のご要望もかなり埋まりやすいので、次回のご予約の日程もお取りいただいております。当日、スケジュールがわかるものをお持ちいただけると助かります。

②毎日のお家でのドライヤー

上記にも記載しましたが、当店の髪質改善は熱との相性がいいようにつくられています
ですので、毎日しっかりドライヤーで乾かしていただくことをお願いしております。
今までは「ドライヤーで乾かしすぎると傷む」という認識だったかと思いますが、当店の髪質改善は「熱との相性が良い」ですので、乾かせば乾かすほど、綺麗になります!
濡れているところがないように、しっかり乾かしてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
DRANの髪質改善は回数を重ねるごとにより綺麗になっていきます。
いろいろなサロンの髪質改善が流行っていますが、縮毛矯正とはまた違った質感をぜひ皆様もご体感くださいませ。

↓↓こちらもあわせてご覧ください↓↓

髪質改善専門店!DRANでの一1回目、2回目の施術効果を実際のお客様の写真で徹底解析!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日