PAGE TOP

2020.02.15

BEFORE&AFTER

くせ毛を治す噂の髪質改善とは?髪質改善トリートメントの効果に迫る!!

梅雨の時期が近づいてくるとくせ毛の方はそのセットの大変さを不安に思われると思います。

そんなくせ毛を治して、髪の毛の扱いが楽になり、さらにツルツルのサラサラになる。

髪質改善トリートメントの効果を紹介していきたいと思います!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

くせ毛のスタイリング術とは?毎朝の大変な作業を簡潔化!!

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!


くせ毛を治す噂の髪質改善とは?!

くせ毛を治す髪質改善とは、くせ毛の原因になっている所にダイレクトに効薬剤や栄養分を使い

きれいなまとまりのあるストレートのデザインを

繰り返し繰り返し記憶させて美髪にする

今までの縮毛矯正やトリートメントとは違った新しい技術なのです。

髪質改善はエステの様に繰り返していく中でくせ毛の原因に効くものを

重ねていく事で髪の悩みを解消するように繰り返し重ねていく技術です。

 

仕上がりにはもちろん個人差や改善されていくペースや、回数も

元の髪質にもよるのでもちろん変わっては来ますが様々な髪の悩みに対応しているので

今まで縮毛矯正で硬くいびつなストレートになっていた髪の毛を柔らかく

自然できれいなストレートにしていく事も可能なのです。

 

そんなBEFORE&AFTERはこちら⇩⇩⇩⇩

BEFORE

 

AFTER

 

このようにくせ毛の悩みやパサつきの悩みへのアプローチもできますし

今までの積み重なったダメージにももちろん対応ができます。

 

DRANの髪質改善はどのような効果があるの?!

髪質改善の効果はお店により、取り扱っているものの薬剤の違いも多く

髪質改善と同じ名前でも仕上がりにかなりの違いがあります。

 

トリートメントのような薬剤で、くせ毛にはさほど効果が無かったり

縮毛矯正剤のような薬剤でダメージが蓄積を続けてしまったりと様々です。

ですがDRANの髪質改善の薬剤自社で研究開発をしている商材なので

より専門的に髪質の悩みそれぞれにアプローチをかけていく事が可能なのです。

 

基本的には髪の毛のパサつきやくせ、ごわつきといった異変が出るのは、

毛髪内部の水分バランスが乱れて正常な水分量を維持できていないことが大半なのです。

 

DRANの髪質改善では毛髪内部の水分バランスを正常な水分量に導き改善していく事で

髪質をより健康的できれいな潤いのある髪質に改善をしていく事が可能なのです。

 

水分バランスの整った髪の毛はキレイな形状を維持しやすくしてくれるので

梅雨時期の広がりにも悩まされにくくなりますし

朝のセットも非常に楽になってくる便利なメニューなのです!

 

まとめ

今までくせ毛で長く悩まされていた方でも髪質の根本から改善をしていく事が可能なので

エステの様にどんどん髪の毛を綺麗にしていってもらえれば梅雨時期も悩まされなくなるので

快適に雨季を過ごせるのでおすすめですよ!

 

より詳しく髪質改善を知りたい方はどうぞこちらも併せてお読みください⇩⇩⇩⇩

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日