PAGE TOP

2019.11.02

BEFORE&AFTER

くせ毛・多毛で綺麗にロングにしたいあなたは必見!DRANの髪質改善!!

髪質改善の専門店として営業をしていて綺麗にロングにしてみたいという希望を聞きます。

ダメージやくせ毛の有無に関わらずなかなか綺麗にならないのは

くせ毛・多毛の方が抱える悩みと密接していたりするので紹介していきますね!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

ヘナをしていても髪質改善は受けれるのか?

髪質改善カラーを続けていくと起きるメリットとは?

くせ毛・多毛はなぜ綺麗なロングにならないのか?

BEFORE①

まず、はっきり断言しておきますが、

このようなくせ毛・多毛さんでも

綺麗なロングになれますのでご安心頂ければと思います。

 

そしてくせ毛・多毛さんのよく聞くお悩みから紹介すると

 

①くせ毛で多毛なので間違いなく、ボリュームが凄いことになり
どうにかまとめておかないと大爆発する。

②毎日のアイロンで髪の毛がだんだん硬くダメージをしてしまっている。

③髪が多くくせ毛で広がる事から毛量をしっかり梳いてもらうが
毛先がどんどんペラペラになって綺麗に伸びない。

 

このような悩みを良くお伺いします。

 

中でも綺麗なロングになるのに最終的に残ってくる問題

量が梳かれすぎている事でペラペラになっている毛先を綺麗に整える事なのです。

 

BEFORE②

 

①.②のお悩み髪質改善を続けて頂きしっかり改善が進めば

どんどんまとまりも良くなりアイロンで痛んでしまった髪もだんだん柔らかく

改善されてくるので、髪質改善をしっかり続ければ解消される悩み

 

BEFORE③

なのですが、に関しては今までしてきている

カットでの問題などもあるので、

髪質が改善されれば解消される問題ではありません。

 

くせ毛・多毛綺麗なロングにしていくには

AFTER①

綺麗なロングにしていくのに阻害されてしまっている

1番の要因は毛先が梳かれすぎていることでした。

 

毛先を梳かれすぎてしまっているペラペラ毛

髪質改善でまとまりがでてもやはり量感が整っていないぶん

パサつき感やヒョロヒョロとした貧相な感じが残ります

 

そのような毛量の問題くせ毛・多毛さんには必ずといってもいいほど

付いて回っている悩みなのですが髪質改善できちんとまとまり

扱いやすくもなって行くので綺麗なロングにして行く流れとしては

 

①髪質改善でくせ毛・多毛の髪質を改善してまとまりよくして行く。

②ダメージ部への水分補給で柔らかくツヤのある髪質にして行く。

③全体の量感は程々に整えながら、
毛先のペラペラに薄い部分は希望の長さに合わせて切ってしまう。

 

髪質改善で綺麗にできる幅にはもちろん限界があります。

AFTER②

 

過度なダメージで切れてしまっている髪の毛を復元したりすることも

 

カットで過去にしっかり梳かれて少なくなった毛量を増やすこともできません。

 

なのでそういった部分にも気を配ってDRANでは髪質改善だけではなく

お客様のなりたいヘアスタイルにももちろん注力しているので

綺麗なロングになりたい方は是非DRANの技術を体感されてみてくださいね!

 

AFTER③

 

まとめ

いかがでしたか?

綺麗なロングになるには一日にしてならず

なのできちんとした計画を練り実行していく事が肝心になってきます。

 

もしきれいなロングにしていくには?と悩まれている方

いらっしゃいましたら是非DRANにご相談くださいね!

ありがとうございました!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日