PAGE TOP

2019.10.30

BEFORE&AFTER

パサつくうねり毛もカラーを楽しみがら髪質改善できます!!

パサついてうねってしまう髪の毛もカラーリングを楽しみながら髪質改善をしていく事が

できるので、ヘアスタイルを楽しんでもらいながらの髪質を改善していく事が可能なのです!

パサついてうねってしまい髪の毛が言うことを聞かない方は必見です!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

ヘナをしていても髪質改善は受けれるのか?

髪質改善カラーを続けていくと起きるメリットとは?

パサつくうねり毛の特徴とは?

BEFORE①

パサついてしまううねり毛さんで考えられる状態としては

元々くせ毛さんで、髪の毛の中の水分量が少なくパサついてしまう方

パサつきやすい人は細毛であることも多く細毛の方はカラーのダメージに少し弱く

色が明るく抜けてしまいやすい人や、乾燥が進んでしまいやすかったりします。

 

BEFORE②

カラーや紫外線でのダメージというのは毛髪の潤いの部分に

ダメージを与えてしまうため、毛髪内部の水分量が

正常量を維持できなくなりパサつきやすくなったり、うねりを助長していたりします。

 

BEFORE③

 

パサつくうねり毛の原因からアプローチするには?

パサつくうねりの原因となっている水分不足を解消するのに

水分を補給するにはトリートメントが必須になってはくるのです。

ですが皆さんも経験されたことがあるとは思うのですが

どれだけいいトリートメントを使ったとしても

トリートメントのモチの限界は1~2週間ほどだと思います。

それではトリートメントの効力が効いている間は収まりが

いいかもしれませんトリートメントの効力がなくなってくると

またパサつきやうねりで悩まされることになるでしょう。

 

なので一過性のものであるトリートメントではなく

DRANの髪質改善では髪の毛の水分を補給していく事は勿論なのですが

その水分を保持する機能を高めてあげることで、

髪に作用させていく水分がしっかりと毛髪内部にとどまってくれるようになるのです。

 

AFTER①

なのでDRANの髪質改善きちんと続けてあげれば

1度目の来店時に行った髪質改善の状態に
水分を重ねて補給していく事で
どんどんと髪に潤いが満たされていく
ので

回数を重ねていく分だけきれいになっていくのです。

 

AFTER②

パサつくうねる髪の毛の悩みでお悩みの方は

ぜひ一度DRANの髪質改善を体感いただければと思います!

 

AFTER③

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今までなかなか治らなかったパサつくうねり

髪質改善でしっかりときれいになっていきます!

 

縮毛矯正でうねりを治すにはダメージが気になる。

という方でも柔らかく改善していく事が可能なので

ぜひ興味がおありの方は体感されてみてくださいね!

 

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日