PAGE TOP

2019.09.21

BEFORE&AFTER

髪質の悩みに効くDRANの髪質改善を紹介!!

巷で数多く流行ってきている髪質改善。

DRANの髪質改善では髪質の悩みにダイレクトに効く薬剤を使っていくことにより

多くの髪質を綺麗にしています!そんな髪質改善を実際の写真とともに紹介しますね!

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

DRANの髪質改善はなぜ他店でのカラーをあまりしない方がいいのか?

ヘナをしていても髪質改善は受けれるのか?

髪質改善カラーを続けていくと起きるメリットとは?

数多く存在する髪質の悩みとは?

髪質の悩みとは、人それぞれで本当に数多くあります。

 

パサつき

 

うねり

 

乾燥

 

ダメージ

 

くせ毛

これらのようなあらゆる髪質に対して、

既製品の薬剤では対応の幅に限界があったりします。

 

例えば縮毛矯正のような薬剤ではくせ毛はきれいに伸ばせても

髪の毛へのダメージが大きく繰り返す事でどんどんリスクが増えていってしまいます

 

ましてダメージ毛への施術などは特に危険

とてつもない失敗へと繋がってしまうこともあるのです。

 

他にも従来のトリートメントのようなものでは

一時的なカバーリングはできたとしてもやはり基本が油分ベース

コーティングでの質感コントロールなので、

いっときのまとまり感や手触りの良さとなってしまうのです。

 

 

と、これらのようなあらゆる悩みに対応をしようと思うと、

 

やはり悩みの原因となっている部分への

アプローチが大切になってきます。

 

髪質の悩みに効くDRANの髪質改善とは?

さてこの悩みの原因というのが

毛髪内部の水分バランスなのですが。

 

くせ毛で生えてくる髪の毛というのは

元々水分バランスが乱れてしまっていることも多く

乾燥、うねり、広がりの原因となっています。

そしてダメージをした髪の毛はもちろん水分バランスの乱れが発生します。

 

なので、ダメージした髪の毛からも

パサつき、乾燥、広がりの原因となったりすることもあるので

ダメージをなるべくさせないように日頃から

髪の毛をいたわってあげることがとても大切なのです。

 

そしてそんな髪質の悩みもDRANの髪質改善

このようにきれいに髪質が改善されていくのです。

 

パサつき

 

うねり

 

乾燥

 

ダメージ

 

くせ毛

 

これだけ様々な髪の毛の悩みもDRANの髪質改善なら

髪の毛へのあらゆる悩みへアプローチできる薬剤

成分を取り揃えているので是非ご自身の髪質でお悩みの方は

考えられてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

髪質改善も今やかなり流行って様々な薬剤が流行っていますが、

まだまだ定義づけもお店により異なり仕上がり感もまちまちな技術なのです。

 

だからこそご自分の髪質に合った施術をしてもらえる

お店を探していく必要がありそうですね。

 

興味がおありの方は

ぜひDRANに問い合わせて聞いてみてくださいね!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

髪質改善専門サロンDRAN LINEをお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

髪質改善専門サロンDRAN をホットペッパービューティで予約

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日