PAGE TOP

2023.12.15

骨格診断

髪質改善ドラン梅田!冬の乾燥!パサつきを髪質改善トリートメント!

今回のお客様は季節的に乾燥してくるので、それによるパサつきが気になられております。
そちらのBefore &afterをご紹介いたします!

↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓

髪質改善梅田ドラン!エイジング毛、うねりを髪質改善カラー!Before &after!

髪質改善梅田ドラン!うねる、パサつく髪の毛を髪質改善!Before &after!!

髪質改善梅田ドラン!ぼわつくボブをちゅるん髪に!Before &after!

髪質改善梅田ドラン!髪質改善する前のお客様の髪の毛の状態

こちらのお客様は癖が強い!というわけではありませんが、この冬の乾燥特有のパサつきが見られます。それによって艶がなく、より乾燥して見えますね。

また、このような髪の毛に従来のトリートメントをしても効果としてはもって、1週間だと思います。
なぜかというと、従来のトリートメントでは髪の毛の内部を変えていくことが出来ず、毛髪表面に覆うことしかできません。

なので、毎日のシャンプーで剥がれていってしまいます。

乾燥の原因は毛髪表面の油分低下ではなく、毛髪内部からの水分不足が主な原因と考えられます。

ドランオリジナル髪質改善薬剤で、毛髪内部から水分補給をしていくことが可能です。

しっかり髪質改善していきます!

髪質改善梅田ドラン!髪質改善トリートメントした後の髪の毛の状態

施術後のお客様の髪の毛の状態です。

とても艶々でまとまっていますね!

水分がチャージされてる感じがありますね!
また、従来のトリートメントではないのでモチも長いです♪

では次に当店の髪質改善についてご説明いたします!

髪質改善梅田ドラン!当店の髪質改善について

「髪質改善」というメニューをしているサロンがたくさん増えてきましたね。

どこで髪質改善をやってもおなじ、ということでななくそのサロンの薬剤や工程などはさまざまです。

また、今までのトリートメントのようなすぐに効果が切れてしまう髪質改善もあれば、縮毛矯正レベルの強い薬剤を使用してピンピン、シャキンシャキンの不自然なストレートにしてしまう髪質改善まで色々あったりします。

当店の髪質改善は、
トリートメントのしたてのような手触りが、今までのトリートメントよりももっと長く持ち、また縮毛矯正のような歪なストレートにせず、骨格に合わせて自然な、丸みを帯びた自然なストレートにして行きます。
そして、縮毛矯正の薬剤のようはパワーの強いお薬を使用しないのでダメージはほとんどないと思っていただいて大丈夫です♪

いいことばっかりですよね♪

ですが、そんないいことばっかりの髪質改善も「デメリット」というものがあります。

それは上記で記載した髪質改善のいいことが、一回の施術で完成するわけではなく、回数を重ねて初めて効果を発揮するものとなっております。
たとえば、筋トレとかでもそうですが、ジムに一回いっただけでは筋肉ムキムキにならないですよね?

定期的に通い、少しずつ体に筋肉をつけて体型が変わったりしますよね。

当店も同じく、計画的に定期的に回数を重ねて髪の毛に負担なく改善していくものとなっております。

逆をいいますと、「一度の施術で効果を発揮したい!」という方であれば髪質改善というよりは、縮毛矯正のようなメニューがあってますね。

ですが、やはり縮毛矯正はダメージしやすかったり、不自然なストレートになってしまうというデメリットがあります。

髪質改善がいいのか、ストレートがいいのかはお客様によるの思うのでしっかり吟味していただけたらと思います。

その上でドランの髪質改善をお選びいただいた方にはお願いしたいことがあります。

髪質改善梅田ドランで髪質改善をするにあってお願いしたいこととは?!

当店の髪質改善をするにあたって、お客様に2点、お願いしたいことがあります。

①2ヶ月以内のご来店。

当店の髪質改善は上記にも記載したとおり、一回で効果を発揮するものではなく、回数を重ねて初めて効果を発揮します。また、当店の髪質改善の効果が、最長2ヶ月なので、2ヶ月以内にご来店していただき、施術を重ねて行くことをお願いしています。
もし、2ヶ月を超えてしまうと、元に戻ろうとするチカラが働き、期間を開けてしまっても、また最初からのスタートになってしまいます。

なので、二ヶ月以内にご来店していただき、少しずつ毛髪の内部に水分を入れていきます。

また、当店はありがたいことにたくさんのご予約をいただいており、1、2ヶ月後のご要望もかなり埋まりやすいので、次回のご予約の日程もお取りいただいております。
当日、スケジュールがわかるものをお持ちいただけると助かります。

②毎日のお家でのドライヤー

上記にも記載しましたが、当店の髪質改善は熱との相性がいいようにつくられています。
ですので、毎日しっかりドライヤーで乾かしていただくことをお願いしております。

今までは「ドライヤーで乾かしすぎると傷む」という認識だったかと思いますが、当店の髪質改善は「熱との相性が良い」ですので、乾かせば乾かすほど、綺麗になります!
濡れているところがないように、しっかり乾かしてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ドランでは回数を重ねて効果を発揮するので、髪の毛に負担なく施術ができますよ♪
今まで縮毛矯正の仕上がりに違和感を感じている方、ぜひ一度ドランの髪質改善をご体感してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓

大阪の髪質改善専門サロンの髪がうねってまとまらない癖毛を髪質改善!!Before & After

 

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日