PAGE TOP

2022.03.19

BEFORE&AFTER

大阪の髪質改善専門サロンのハイトーンのダメージ毛を髪質改善!!Before & After

どうも!こんにちは!

大阪の髪質改善専門サロンDRANのカケモリです。

DRANでは大阪で髪質改善を専門としたサロンをしており。

髪質改善専用の商材を自社で開発、製造し独自の技術マニュアルでお客様の髪のお悩みを改善していきながら、髪を扱いやすく綺麗にすることを目的に日々髪質改善を行っております。

 

さて今回のお客様はハイトーンでかなり明るい髪色です。

エイジング毛でもあり髪にハリコシが無くなっているような状態です。

それによってパサつきや広がりが目立ちボサボサとした感じになっています。

 

それを今回は髪質改善で落ち着いたまとまりのある髪質に変えていきたいと思います。

 

⇓⇓コチラもオススメ⇓⇓

硬いクセ毛の髪も髪質改善!!Before & After

ドランの髪質改善をする上で大切な事とは?

クセやうねりを直す髪質改善トリートメントとは?従来の縮毛矯正との違いとは?施術内容を公開!

 

大阪の髪質改善専門サロンのハイトーンのダメージ毛を髪質改善!!Before 

 

 

本日のお客様のBeforeがコチラになります。

 

今回のお客様はハイトーンでかなり明るい髪色にしておりヘアカラーのダメージがあるように思います。

またエイジング毛でもあり髪にハリコシが無くなって柔らかくなっているような状態です。

それによってパサつきや広がりが目立ちボサボサとした感じになっています。

 

 

このままだと髪を下ろした時に余計に広がって扱いにくく

またこれから梅雨の時期に入ってくると湿気などで余計にうねりが出やすくなりまとまりづらい状態です。

 

なのでまずは髪質改善でこのまとまりづらいパサパサと広がる髪をまとまり落ち着きの良い状態にもっていきます。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのハイトーンのダメージ毛を髪質改善!!どうやって?

 

 

では実際にどのように髪質改善していくのかというと

 

まずこのようなハイトーンでエイジング毛というのは髪の中がスカスカのような状態になっています。

 

単純に毛髪内のタンパク質が少なくなっていて髪の中に空洞が出来て風船の空気が抜けたように萎んでいるような感じですね。

それによって髪の水分量が減少してパサつきやすくなっています。

 

またエイジングによってキューティクルも薄くなっており支えが効かなくなり、髪が萎んでいく事で余計にうねりが出やすくパサつきやすくなるという訳です。

 

 

なのでまず髪の中の空洞を穴埋めしていきながら髪の内側から膨らましていくように髪質改善していきます。

 

そこでドランオリジナルの専用商材を使います。

 

 

これは毛髪内の空洞化した部分に浸透していきそこで髪と結合していきながら穴埋めをしていってくれます。

またこの商材はその結合がによって反応していきます。

その時にうねりを伸ばしながら髪の中を整えて熱入れしていく事で広がりやうねりを落ち着かせまとまりの良い髪質になっていってくれます。

 

 

髪の空洞が埋まっていき髪に必要な水分量も増えていくと乾燥も抑えられパサつきも落ち着いていってくれます。

 

では実際にどのように変わっていくのか見てみましょう。

 

 

大阪の髪質改善専門サロンのハイトーンのダメージ毛を髪質改善!!After

 

 

本日のお客様の仕上がりがコチラです。

 

今回のお客様はハイトーンでかなり明るい髪色にしておりヘアカラーのダメージがある髪質でした。

それによって髪の中に空洞が出来て歪みが発生している髪質でした。

またエイジング毛でもあり髪にハリコシが無くなって柔らかくなっているような状態です。

 

それによってパサつきや広がりが目立ちボサボサとした感じになっていました。

 

 

それを今回は髪の空洞化した部分を穴埋めしていきながら髪の中を綺麗に整えていく事でうねりが落ち着き広がりにくい髪質となります。

これくらいまで落ち着いてくれたら髪を下ろした状態でもまとまり、艶のある髪になってくれるかと思います。

 

ただ今回はあくまでも毛髪内の空洞を穴埋めして整えていったまでです。

 

ここからさらに次回は髪に必要な栄養や油分などを補っていきながら髪を更に強くしていきます。

そうやって髪の状態をより健康だった時のような状態に戻していきます。

 

そうしなければまた元に戻っていき今回の施術がゼロに戻ってしまいまた一からのスタートになってしまいます。

それだと同じことの繰り返しで髪質は良くなっていきません。

 

ドランではあくまでも髪質自体を良くしていくためにエステのように繰り返し重ねていく事で髪質を改善していきます。

 

なので目安としては2ヶ月以内での来店とお帰りの際には次回のご予約を抑えてもらい計画的に髪質改善していけるようにしております。

 

そうやって徐々に髪質を変えていく事で髪はより綺麗で扱いやすいものになっていくでしょう。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

これから梅雨に入ってくるとこういった乾燥しやすい、うねりやすい髪質というのは扱いが大変です。

そういった時に髪質根本から変えていく髪質改善トリートメントでまとまりのある美しい髪質を目指してみてはいかがでしょうか?

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日