PAGE TOP

2021.08.08

BEFORE&AFTER

東大阪の髪質改善専門サロン!軟毛でパサつく髪を改善!!お客様のBefore&After

皆さんこんにちは♪

東大阪の髪質改善専門サロンの八木と申します。

今回は、軟毛でパサつく髪を改善したい方必見の実際にDRAN東大阪店にご来店されたお客様のbeforeAfterの写真をご説明と共に載せていきたいと思います!!

 

⇩⇩⇩ こちらもオススメ ⇩⇩⇩

髪質改善大阪DRANでパーマによるダメージをとることができるのか?徹底解析!

髪質改善専門店!初回髪質改善カラーでどう変わる?Before&Afterを徹底解説!!

髪質改善を続けていく事の大切さとは?なぜ繰り返さないと効果が出ないのか紹介します!

そもそも髪質改善ってなに?

 

皆さんは、そもそも髪質改善とはどのようなものかご存じですか?

 

ここからは、髪質改善がどういうものか分かりやすくするために縮毛矯正と髪質改善との違いやトリートメントと髪質改善との違いをそれぞれメリット・デメリットでご説明していきます。

 

 

縮毛矯正と髪質改善との違い

 

縮毛矯正のメリット

クセが伸び、ピンピンなストレートになる(好みによる)

半年に一回・1年に一回といったペースで通えばいい。

 

髪質改善のメリット

骨格に沿った丸みを帯びた自然なストレートになる(好みによる)

・自社生産の薬剤を使っており、縮毛矯正ほどの強い薬剤ではなく、髪の毛に栄養や水分を入れていくので、すればするほど綺麗になっていく。

 

 

縮毛矯正のデメリット

・クセを伸ばすために、だいぶ強めの薬剤を使うので、すればするほど傷んでしまう。

・当てたところと伸びてきたところとの差が気になる。

 

髪質改善のデメリット

・お家でのドライヤーによって、髪の状態が変わってしまう(しっかり乾かすことが大切)

・最低でも2カ月に一度の周期で通って頂かないと真価を得られない。

 

縮毛矯正と髪質改善のメリット・デメリットでは、このような違いがあります。

 

 

トリートメントと髪質改善との違い

 

トリートメントのメリット

価格がリーズナブル(サロンによる)なところが多い。

・指通りがよくなる。

 

髪質改善のメリット

最大で2か月ほどは手触りがよく、さらツヤ髪が続く。

・すればするほど綺麗になっていく。

 

 

トリートメントのデメリット

・ほとんどのサロントリートメントの持ちが2~3週間と短い。

 

髪質改善のデメリット

価格が高めのサロンが多い。

 

 

トリートメントと髪質改善のメリット・デメリットでは、このような違いがあります。

 

 

東大阪の髪質改善専門サロンDRANの特徴って?

 

では、ここからは私が働いている髪質改善専門サロンDRAN東大阪店の特徴についてお話させていただきます。

 

今現在の段階では、スタッフが全員女性なので、女性の方は安心してお越し頂けます。

 

何より住宅街のど真ん中にお店があるため、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるかと思います♪

 

 

そして、当店最大の特徴として言えるのが、"オーナーが独自で作った自社製品の薬剤"です。

 

強みと言えるポイントとして

・内容成分がわかるので安心かつ安全なところ

・薬剤に合うお家で使えるトリートメントを販売しているところです。

 

お家で使えるトリートメントに関しては、洗い流すタイプのトリートメントヴェル洗い流さないタイプのトリートメントノルンをお家でも使っていただくことで、髪質改善のクオリティーを落とさず、次回ご来店時までさらツヤ髪が続きます。

 

そして今は髪質改善と相性のいいシャンプー・トリートメントをオーナーが製作中ですので、そちらも楽しみにしていて下さい♪

 

ぜひお近くの方や興味のある方、ご来店お待ちしております!!

 

 

お客様のbeforeAfter

 

では、ここからは題名にもある 軟毛でパサつく髪を改善 “したいという方にオススメしたい髪質改善を実際にされたお客様のBefore&Afterをご覧ください。

 

○ Before ○

 

お客様のお悩みとしては、” パサつきやすく毛先がすぐ絡まる が気になり改善していきたいとのことでした。

 

髪質改善の場合「クセが強いわけではないから、縮毛矯正をするほどじゃないけどさらツヤな髪になりたい。」という方や「サロントリートメントでは持ちが続かず満足できない!」という方にもとてもオススメです。

 

それとは反対に縮毛矯正をしないといけないぐらい癖が強い場合は、髪質改善の薬剤ではそこまで伸ばすことは出来ないので、何度も通って頂いて落ち着かせていくことになります。

なので、縮毛矯正をしていて硬くなっていく髪が嫌な方や傷んでいってしまってお悩みの方にも髪質改善はオススメです。

 

ただ、癖をしっかり伸ばしたい方にはもしかしたら満足して頂けないかと思います。

 

 

髪質改善の場合、水分と栄養を通っていただく度に入れていく形になるので、重ねれば重ねるほど手触りのいい柔らかい髪質にしていくことが可能です。

 

では、そんな水分と栄養を入れたAfter写真をご覧下さい!

 

 

○ After ○

 

このように髪の内部の足りなかった水分が補給されたことにより、ツヤや潤いが出てパサつきもなくなりました。

写真だけでは伝わりにくいですが、触ってみると表面のツヤ感や髪質が柔らかくなったことによるサラサラ感を味わっていただけます。

 

気になる手触りは実際に髪質改善をしてみて、ご自身で触って確かめてみてください!!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

髪質改善をしていただく上で大事なこととしては、2か月以内でのご来店・お家でのドライヤーの乾かし方になります。

 

試しで1回してみよう!だと完全に効果が発揮されず、非常にもったいないので、改善を続けていける方にオススメをしております。

 

 

ぜひ東大阪の髪質改善専門サロンDRANにお立ち寄り頂いて、お客様それぞれの髪のお悩みを解決していきましょう

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております( ¨̮⋆)

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日,第2・3火曜日