PAGE TOP

2021.08.09

BEFORE&AFTER

天王寺髪質改善専門店お客様のBEFORE&AFTERを紹介!!

2021年9/1日よりDRAN3店舗目となる、天王寺店がGRAND OPEN致します。

DRANの髪質改善では自社開発の薬剤を製作し多くの髪質の悩みを改善していく事を可能にしました。

そんなDRANの髪質改善についてと、お客様のB&Aを紹介していきますのでご覧ください。

 

こちらもおすすめ

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

ヘアケアを自宅で簡単に美しい髪の毛に導くヘアケア方法・徹底解説!!

髪質改善カラーの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

天王寺髪質改善専門店の髪質改善とは?

森ノ宮発祥の髪質改善専門サロンDRANの新店舗

天王寺店ディレクターを務めさせていただく井立と申します。

 

DRANの考える髪質改善

くせ毛だけでなくあらゆる髪質の悩みを乾かすだけで扱いやすくする事

なのでもちろんダメージ毛や、年齢とともに変化してくる髪の毛にも効果を発揮してくれます。

そしてあらゆる髪質の悩みを解消していくために、自社での製品開発に踏み切りました。

 

やはり一般のメーカーから発売される薬剤でくせ毛を取ろうとすると

どうしても誰にでも扱いやすくするために縮毛矯正のような強い薬剤になってしまったり、

またトリートメントのような、

くせ毛にはおよそ作用しない商品なども流通しているのが現状だと思います。

 

・縮毛矯正ではくせ毛の悩みは解消されてもダメージと付き合っていかなければならなくなる。

・トリートメントでは1度で大きな効果は得られず、頻度の高い施術に加えくせ毛が取れることはない。

 

というのが私たちも様々なメーカーの薬剤を用いて自社への導入を研究・検討していました

なかなか私たちの思う仕上がりに結びつくことはありませんでした。

そんな折に現在のDRANの研究を一身に背負ってくださる研究者の方と出会い、

オーナーのプロダクトと研究者さんの知識をすり合わせて開発された

完全オリジナルの自社製品を取り扱っている珍しいお店かと思います。

 

そんなDRANの薬剤であれば

  • 様々なくせ毛の種類ももちろん解消可能
  • ハイダメージ毛にも対応
  • エイジング毛でさえきれいにまとまるように改善

今までに絶対的にできなかったようなことが本当に可能なの?

と、半ば諦めかけている方も非常に多く、今までにも色々な髪質の悩みに効く!!

謳ったものも試されてはいるが結果としてあまり変化は感じなかった。

というお話もよくお聞きします。

 

そのような経験のお有りの方にこそ、ぜひ1度体感頂ければと思います。

 

髪質改善についてより詳しく知りたい方はこちらの記事をお読みください↓

髪質改善トリートメントの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

 

※髪質改善を受ける前に知っておいてほしい事※

上記で紹介してきたようにあらゆる悩みに効果を発揮するDRANの髪質改善ですが

もちろんデメリットといいますか、

お客様の協力もきれいな髪質に改善していくためには必須事項となります。

 

そのお客様にも協力を頂きたい事とは…

 

髪質改善は1度きりではなく定期的に続けることで効果が出る

そのままなのですがいくらあらゆる髪質に効果のある髪質改善といえど、

1度の施術で髪質を変化させるような薬剤はそれなりのパワーがある。

というのが薬剤の一般的に考えられる作用となります。

もちろん縮毛矯正のように1度の施術できれいにしてしまいたい方は多いと思いますが、

強すぎる薬剤のパワーは思いもよらない負担が蓄積されてしまうので

縮毛矯正を受けることとあまり大きな変化がありません。

 

DRANの髪質改善では髪質の悩みになっているくせ毛やうねりの原因

またはダメージや年齢の変化による髪質の変化に対応するべく、

きちんと段階を踏んだ施術を行っていきます。

 

なので1度きりの施術で終わってしまうのはあまり意味がなく、

すぐに元の髪質へと戻って行ってしまう。と、いったことになります。

DRANの薬剤のモチはおよそ2カ月です。勿論ご自身の髪の手入れ法により左右は致しますが、

薬剤の毛髪への作用は2カ月ほど続くので、その効果が残っているうちに、

髪質を改善していける薬剤を積み重ねていく事が髪質を改善していく事の

必須事項となります!!

 

なのでキチンと髪質改善の積み重ねを行っていけるように

DRANではお客様の来店の際に次回のご予定もお伺いさせて頂き、

しっかり髪質を改善していけるサイクルを管理させて頂く事もお願いしているので

ぜひDRANへのご来店・髪質改善を検討されている方は、

次回およそ2か月後のご都合も調整のうえお越し頂ければと思いますのでお願い致します。

 

 

自宅での乾かし方や手入れもとても大事

そして2カ月以内で通って頂く事も必須事項ですが、

もう一つお客様にご協力を頂いていることは自宅でのキチンとしたお手入れです。

これができていなければ、どれだけ髪質をよくするような成分を毛髪内部に入れても

有効な効果が持続せず結果髪質を改善していく事は非常に困難になります。

 

そして肝心の協力頂きたいお手入れとは

  • 濡れた髪の毛を放置せず乾かしきること

です。

 

その他にも美容室で色々なことを言われると思います。

「シャンプーはこれを使え。」

「アイロン前にこれをつけて~何度で巻きましょう!」

などなど様々いわれることかと思いますが、DRANでお願いしている事は

 

濡れた髪を放置せずにきちんと乾かしきる事。

 

これが唯一絶対にお願いしている事です。

なぜなら髪の毛は乾かさず濡れたまま放置をしていると、

髪の毛を守るキューティクルが開きっぱなしになるため、

外部からの刺激に弱く乾燥や摩擦のダメージへと直結してしまいます。

またせっかく髪質改善で入れた栄養分も抜け出していってしまうのです。

これではいくらDRANの薬剤が優れていてもモチも悪くなり結果、

髪質改善に必須の積み重ねができないのでずっとキレイになることがないのは

お判りいただけるかと思います。

 

なのでDRANでは以上の2つは、

最低限お客様にお願いをしている必須事項となりますので

こちらをご理解の上ご来店を頂ければと思います。

 

勿論ヘアケアにさらにこだわって頂く事はもっといいことですので

自宅での詳しいヘアケアについてはこちらを参考にしてみてください↓

ヘアケアを自宅で簡単に美しい髪の毛に導くヘアケア方法・徹底解説!!

 

天王寺で髪質の悩みを改善したい方はぜひお任せください!!

今までにDRANは森ノ宮店

サロン-DRAN 森ノ宮店

 

2店舗目となるDRAN東大阪店

サロン-DRAN 東大阪店

 

に続いて3店舗目となるDRAN天王寺店が9/1日にOPENいたします。

まだDRANのホームページへの掲載はされてはいませんが

天王寺で髪質改善を受けられたいお客様はぜひDRAN天王寺店をご利用ください。

よろしければこちらの天王寺店までの道のりも参考にしてみてください!

 

天王寺髪質改善の実際のお客様のBEFORE&AFTERを紹介!!

それではDRANの髪質改善を受けていただいた

実際のお客様の様々なお悩みと共にBEFORE&AFTERを紹介していきたいと思います。

 

くせ毛でお悩みだったお客様

DRANの髪質改善ではもちろんくせ毛のお客様の髪質も改善されます。

 

お客様A お悩みは年齢からくる髪質の変化と、細かく広がるくせ毛

BEFORE

 

 

AFTER

 

お客様B お悩みはカラーのダメージくせ毛による大きいうねり

BEFORE

 

AFTER

 

お客様C お悩みは縮毛矯正を続けていたダメージ根元の新しく生えているくせ毛

BEFORE

 

AFTER 

1度ではさすがここまでしか改善されませんでしたが、
元々あった切れ毛などもこのまま繰り返してあげればどんどん改善されていきます。

 

 

ダメージでお悩みだったお客様

お客様D お悩みハイトーンのカラーリングの繰り返しによるダメージ

BEFORE

 

AFTER

ダメージ毛は毛髪内部の水分バランスが乱れ、

毛髪内部に空洞ができることからうねりやパサつき広がるといった

トラブルが出てくるので髪質が改善されればここまできれいな髪質に改善されます。

また髪質改善とカラーリングはDRANでは同時に施術させて頂く事を推奨しております。

ヘアカラーも同時にされたい方・髪質改善カラーについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

髪質改善カラーの本当のところ!!特徴から効果・デメリットまで徹底紹介!

 

年齢からくる髪質の変化でお悩みだったお客様

お客様E お悩み年齢からくる髪質の変化により内部のバランスが乱れ
    今までになかったパサつきやまとまりにくさが出ている。

こういった髪質の内部からの乱れにももちろん髪質改善は有効ですので

髪質の変化によりまとまりにくくなった髪でお悩みの方もぜひDRANにご相談ください。

 

まとめ

南大阪のエリアで髪質改善のお店を探されていた方がいらっしゃいましたら

ぜひDRANにお任せいただければと思いますのでこちらのブログを参考に

ご来店を決めていただけましたら幸いです。

 

ありがとうございました!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日