PAGE TOP

2022.10.15

BEFORE&AFTER

髪質改善梅田ドラン!毛先のパサつきを髪質改善カラー!美髪の髪色に大変身♪

皆さんこんにちは!

髪質改善梅田のKIRIです♪今回は、髪質改善カラーをされたお客様のビフォー&アフターをご紹介いたします。

また、

『髪質改善ってなに?』

『髪質改善と縮毛矯正との違いとは?』

など髪質改善の疑問の

あれこれを徹底解析していきます。

↓↓こちらもおすすめ↓↓

髪質改善梅田ドラン!髪質改善カラーをすると?!実際の写真でご紹介!

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、パサつく髪を髪質改善!!Before & After

髪質改善大阪ドランで髪質改善カラーをすると?!ビフォーアフターをご紹介!

 

髪質改善梅田ドランで髪質改善をする前の状態

 

こちらのお客様は当店に数回ご来店されています。もともとは、ハイダメージ毛でありながら毎日しっかりアイロンで巻くそうです。

一年以上通っていただいてるのもあり、とてもきれいになってきました。

ですが次の課題としてはやはり中間毛先のパサつきが気になりますよね。

また、カラーリングも前回はグレージュカラーで透明感を出していきましたが、『秋』というのもあり、明るさはそこまで変えずに、暖色カラーでいきたいと思います。

 

また、毛先がパサついている原因としましては、毛髪内部の水分が流出しているのが主な要因です。

 

しっかり髪質改善していきます!

 

髪質改善梅田ドランで髪質改善された後の状態

とてもきれいにまとまってくれています!

毛髪内部に水分を入れていくことができました。

また最近新しくオリジナルの髪質改善薬剤が制作されて今までよりさらにパワーアップした施術内容となっております。

 

今まで中に入れれることのなかった成分も特許を取得し、毛髪内部に入れれることができました!

また、カラーリングは秋色で、暖色系のこっくりブラウンにしていきました!

 

艶が出やすい色味になっております♪

 

では、次にどのように髪質改善していったかをご説明いたします。

髪質改善梅田ドランの髪質改善とは?!

日々多くの髪のお悩みをもった方が当店にこられます。
パサつき、ダメージ、癖毛、年齢によるうねり、ごわつき、、などなど。

そう言ったお悩みを今までは、トリートメントなどで補っていたかと思います。
ですが、モチはどうでしたか?
もって、1、2週間程度だと思います。

それは、根本的なケアになっていないからです。
もちろん、栄養や、トリートメントも大切です。

当店の髪質改善は、毛髪内部のたんぱく質と結びつく水分を補給していきます。

というのも、なぜうねりや、ぱさつきがでてくるかというと、「水分が足りていない。」からなんです。
いくら、油分系のトリートメントや栄養をつけていったところで手触りはよくなりますが、水分は入れることができません。

当店の髪質改善の薬剤は自社で生産しており、無駄なコストがかからず本当に必要な成分が必要なだけ入っています。

そのオリジナル薬剤を使って、施術していきます。

髪質改善梅田ドランの髪質改善と普通の縮毛矯正の違いとは?

当店に来られる、お客様にもよくきかれます。
「縮毛矯正とどう違うの?」
写真ではそこまで違いはわかりにくいかもしれません。
髪質改善と縮毛矯正の違い

縮毛矯正は癖を伸ばすのに特化していますよね?
その分、仕上がりが不自然なピンピンの真っ直ぐだったりしませんでしたか?
その時はサラサラでも毛先がダメージしてきたりしませんでしたか?

当店の髪質改善は、縮毛矯正ほどピンピンにせず、あくまで丸みを帯びたストレートスタイルにしていきます。

また、当店の髪質改善は他店の縮毛矯正よりもかなり、ダメージが抑えられます。

いいことばかりの髪質改善ですよね。

ですが、この「いいこと」が一回で完成するわけではなく、回数を重ねて初めて効果が発揮されます。

髪のエステ
と思っていただけるとわかりやすいかと思います。

何事でも一回で効果を得ようとすると、歪がでてきますよね?
そういった、無理なことはせず、その都度確実に髪質を改善をしていく。
というのが当店の髪質改善です。

髪質改善梅田DRANで髪質改善をするにあってお願いしたいこととは?!

 

当店の髪質改善をするにあたって、お客様に2点、お願いしたいことがあります。

①2ヶ月以内のご来店。

当店の髪質改善は一回で効果を発揮するものではなく、回数を重ねて初めて効果を発揮します。また、当店の髪質改善の効果が、最長2ヶ月なので、2ヶ月以内にご来店していただき、施術を重ねて行くことをお願いしています。

もし、2ヶ月を超えてしまうと、元に戻ろうとするチカラが働き、期間を開けてしまっても、また最初からのスタートになってしまいます。

なので、二ヶ月以内にご来店していただき、少しずつ毛髪の内部に水分を入れていきます。

また、当店はありがたいことにたくさんのご予約をいただいており、1、2ヶ月後のご要望もかなり埋まりやすいので、次回のご予約の日程もお取りいただいております。
当日、スケジュールがわかるものをお持ちいただけると助かります。

②毎日のお家でのドライヤー

上記にも記載しましたが、当店の髪質改善は熱との相性がいいようにつくられています。
ですので、毎日しっかりドライヤーで乾かしていただくことをお願いしております。

今までは「ドライヤーで乾かしすぎると傷む」という認識だったかと思いますが、当店の髪質改善は「熱との相性が良い」ですので、乾かせば乾かすほど、綺麗になります!
濡れているところがないように、しっかり乾かしてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ドランでは回数を重ねて効果を発揮するので、髪の毛に負担なく施術ができますよ♪
今まで縮毛矯正の仕上がりに違和感を感じている方、ぜひ一度ドランの髪質改善をご体感してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓

髪質改善大阪ドラン!広がりが気になるお客様を髪質改善カラーをすると?!ご紹介!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日