PAGE TOP

2022.02.25

BEFORE&AFTER

傷んだ髪の毛を髪質改善すると?!カラーも同時にできるのか?!徹底解析!

こんにちは!髪質改善大阪ドランのKIRIです♪
今回は、髪の毛のパサつき、広がりがキニナルお客様に髪質改善と、カラーを同時にしていきました!
写真と共に徹底解析していきます!

↓↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓↓

髪質改善大阪ドランでうねる髪の毛に髪質改善してみると?!写真でご紹介♪

傷んだ髪の毛に髪質改善とカラーを同時に行うと?!実際の写真で徹底解析!

森ノ宮の髪質改善専門サロンのうねる、まとまらない髪を髪質改善!!Before & After

傷んだ髪の毛を髪質改善!施術前の髪の毛の状態

こちらのお客様は数回当店にご来店していただいておりますが、やはり季節的にも毛先のパサつきや広がりが気になるそうです。

また、カラーも明るくオレンジっぽく抜けているので、オレンジを押さえて柔らかい色味にしていきます。
しっかり髪質改善していきます!

傷んだ髪の毛を髪質改善!施術後の髪の毛の状態

 

施術後の髪の毛の状態です。
ピカピカのツルツルですね!

また、カラーもオレンジを抑えた、くすみすぎない、コバルトブルーアッシュ系でカラーリングしていきました!

傷んだ髪の毛を髪質改善!今回の施術のポイントとは?!

今回のお客様の髪の毛のお悩みというのは、毛先のダメージと、パサつきでしたよね、そういった髪の毛はキューティクルがめくれ上がって、手触りが悪くなっているのと、水分不足が主な原因です。

ドランオリジナルの髪質改善薬剤で毛髪内部のタンパク質と結びつく水分を入れていくことで、広がりが抑えたられます。
また、手触りが悪くなる原因も水分不足が考えられます。

かといって、髪の毛を水で濡らすだけでは水分補給できないですよね?
それは、ただ濡らして、乾かすと、出て行ってしまう水分だからなんです。

本当に必要なのは、結合水といって、タンパク質と結びつく、乾かしても乾かない水分が必要です。

 

それをドランではオリジナルの髪質改善薬剤を使うことによって、可能になります。

また、その薬剤はメーカーのものではなく、ドランの代表と研究者によって製作されているので、パッケージや、デザイン料などがかからず、本当に必要な成分が必要なだけ入っています。

ブラジルから輸入してきた、とても珍しい原料も入っており唯一無二の薬剤となっております。またその成分は、内部栄養の塊みたいなものなのです。

また、当店の髪質改善薬剤の主成分、レブリン酸というものは、
アイロンの熱で髪の毛を架橋し、本来いらない水分が入ってしまうところを封鎖してくれて、髪の毛を疎水性にもっていってくれます。

本来、うねったりする原因が水分不足なので、シャワーの水分ではそれを保持することはできません。
それを、疑似的に薬剤で水分をいれていくことによって、うねりが抑えられたり、手触りがツルツルになったりします♪

 

次に、今回のカラーリングですが、今回はオレンジまでに抜けたカラーをコバルトブルーアッシュで青みを入れていき、反対色であるオレンジを、打ち消していきました♪

また!あまりにもブルーが濃くなってしまうと、お肌がくすんでしまうので、ベージュベースのゴバルトブルーアッシュにしていきました!

また、こちらのお客さまはカラーリングが抜けた際、毛先の方は黄色くぬけやすいので、毛先のカラーリングの際、ラベンダーを少しまぜております。

根本のオレンジと毛先のキイロをなるべく抑えたカラーになっております♪

傷んだ髪の毛を髪質改善!お家で使える髪質改善トリートメントとは?!

当店の髪質改善は回数を重ねて効果を発揮するのですが、それ以外におうちでも髪質改善の効果を持続させるために、おうちでできる髪質改善トリートメントをご用意しております。

500ml 11500円税込

こちらはサロンの業務用でも使用するくらい濃度の濃い髪質改善トリートメントです。
当店の髪質改善の施術よモチがよくなったり、次回ご来店いただい際の施術のクオリティーが更に向上しやすくなるものでございます。

髪質改善の施術を受けていない方もその効果は実感いただけるかと思います。

傷んだ髪の毛を髪質改善で綺麗にするための当店のお願いとは?!

 

当店の髪質改善の施術をさせていただくに当たって、お客様にお願いしていることが2点あります。
①2ヶ月以内のご来店

 

当店の髪質改善の効果というものが、だいたい2ヶ月というようになっております。
回数を重ねていくことによって、少しずつ改善はされていますが、施術の期間を空けすぎると、効果の積み上げにならないからです。

また、当店では髪の毛のクオリティー維持のために次回予約システムを導入しております。
お帰りの際に次のご予約を決めさせていただいております。

②毎日ドライヤーでしっかり乾かす

 

当店のオリジナル髪質改善薬剤は熱との相性がよくつくられております。
今までは、乾かしすぎるとよくない。と思っている方もたくさんいるかとおもいます。
ですが、当店のオリジナル髪質改善薬剤はしっかりドライヤーの熱で乾かしていただくことによってより高い髪の毛のクオリティーが維持されます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今までの縮毛矯正や、トリートメントで満足できなかった方!ぜひ当店の髪質改善をご体感してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓↓

髪質改善大阪ドランでうねる髪の毛に髪質改善してみると?!写真でご紹介♪

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日