PAGE TOP

2022.05.14

BEFORE&AFTER

傷んだ髪の毛を髪質改善で美しくするには?!実際のお客様でご紹介!

こんにちは!髪質改善大阪ドランのKIRIです♪
今回は髪質改善カラーされたお客様のビフォー&アフターをご紹介いたします!

また、
「髪質改善ってなに?!」
「縮毛矯正との違いはどうなの?」
など髪質改善のギモンのあれこれも徹底解析していきます!

↓↓↓↓こちらもおススメ↓↓↓↓

大阪の髪質改善専門サロンの梅雨にうねる、パサつくまとまらない髪を髪質改善!!Before & After

傷んだ髪の毛を髪質改善!広がる癖毛を美しくできるのか?

傷んだ髪の毛を美しく!パサつきある毛先を美髪に!

 

 

傷んだ髪の毛を美しく!髪質改善カラーされる前のお客様の髪の毛の状態

こちらのお客様は数回当店に通っていただいております。
しかし、やはり毛先のダメージや、広がりがみられますね。
また、綺麗に伸ばしていく段階なので、毛先の経験値も高くなってきているのが原因です!

これは毎日の摩擦や、熱ダメージ、カラーなどの薬剤ダメージとありますが、それ以前に髪の毛の水分バランスが乱れているのが原因です。

従来のトリートメントでは、髪の毛の外側に油分を塗り、手触りをよくしていくものでしたが、根本的な改善にはなっていません。

では、しっかり髪質改善していきます!

傷んだ髪の毛を美しく!髪質改善トリートメントされた後のお客様の髪の毛の状態

 

ドライヤーで乾かしただけのお客様の髪の毛の状態です。

とてもまとまっており毛先に艶がでていますね!
 

今回は髪の毛のタンパク質と結びつく水分を補給してうねりや、パサつきがを抑えていってます!

では次にどおやって髪質改善していったかをおつたえしますね!

傷んだ髪の毛を美しく!当店の髪質改善とは?!

 

色々なサロンで「髪質改善」という言葉を目にしますよね。
たくさん髪質改善サロンがあってどこも同じということはありません。

なぜなら、髪質改善としての定義が曖昧なところがあるからです。

単純に「髪の毛を綺麗にする」ということは共通なのですが、その髪質改善の施術の行程や、使用する薬剤はさまざまなものがあります。

当店の髪質改善は他のサロンと違い、自社で薬剤を開発、製作しております。

ですので、何が入って、どの髪質に、どの成分の薬剤が合うのか、効果があるのか、というのが明確にわかって使用しております。

また自社ので生産している分、無駄なコストがかかっていないので内容成分が必要な分だけしっかり入っています。

当店の髪質改善は一度で効果を発揮するものではなく、エステの様に回数を重ねて初めて真価を得られます。
なので一度で癖をまっすぐしたい!
というのは、他店さんの縮毛矯正の方がいいかと思います。

ですが、縮毛矯正ほどピンピンなストレートではなく、ダメージもできるだけ抑えて、無理なく髪質を改善していきたい方はぜひ当店の髪質改善をお勧めいたします。

 

そしてカラーリングを同時にされたい方も当店の髪質改善カラーをおススメ致します。

なぜ、カラーリングと髪質改善がおすすめかといいますと、カラーリングによる、薬剤ダメージを長引かせなく、なるだけ髪の毛、頭皮に負担なく施術を受けていただくことができます。

 

だいたいのカラーリングは一剤、二剤というのを混ぜて髪の毛、頭皮に塗布していきます。

その混ざったときに、活性酸素というのが発生してしまいます。

活性酸素というのは酸化によるサビと思っていただければと思います。

頭皮が酸化して、活性酸素が溜まると、白髪、抜け毛、毛細りの原因になってしまいます。

「白髪染めすればするほど白髪増える」
ときいたことがあるかと思うのですが、実はこれは本当です。

ですが、染めないわけにはいかないですよね?

現段階の毛髪化学では白髪を完全に生えなくすることはできません。

どうやって、白髪を増えにくくするのか?
増えるスピードを遅らせるのか?
というのが大切だと思います。

そこで当店の髪質改善カラーは頭皮ケアもできると言いましたが、薬剤による酸化のパワーをしっかり、その日のうちに施術で終了することができます。

もし、その後処理をなくしてしまうと、酸化を促進させるパワーが、どれだけシャンプーしても2〜3週間ほど続きっぱなしになってしまいます。

その活性酸素が増えるパワーをできるだけ長引かせないようにするのがポイントですね♪
 

傷んだ髪の毛を髪質改善で綺麗にするための当店のお願いとは?!

 

当店の髪質改善の施術をさせていただくに当たって、お客様にお願いしていることが2点あります。
①2ヶ月以内のご来店。

 

当店の髪質改善の効果というものが、だいたい2ヶ月というようになっております。
回数を重ねていくことによって、少しずつ改善はされていますが、施術の期間を空けすぎると、効果の積み上げにならないからです
また、当店では髪の毛のクオリティー維持のために次回予約システムを導入しております。
お帰りの際に次のご予約を決めさせていただいております。

②毎日ドライヤーでしっかり乾かす

 

当店のオリジナル髪質改善薬剤は熱との相性がよくつくられております。
今までは、乾かしすぎるとよくない。と思っている方もたくさんいるかとおもいます。
ですが、当店のオリジナル髪質改善薬剤はしっかりドライヤーの熱で乾かしていただくことによってより高い髪の毛のクオリティーが維持されます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
体質改善のように無理なく、髪の毛を綺麗にしていきたい!という方、また、従来のトリートメントや縮毛矯正で満足できない!と言う方、ぜひ当店の髪質改善をご体感ください♪

↓↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓↓

傷んだ髪の毛を美しく!パサつく髪の毛を毛先まで美しくできるのか?ご紹介!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日