PAGE TOP

2022.03.19

BEFORE&AFTER

傷んだ髪の毛を髪質改善で美しく!実際のお客様の写真でご紹介!

こんにちは!髪質改善大阪ドランのKIRIです♪
今回は毛先のダメージと、根元の癖やパヤパヤ毛が気になるお客様の髪質改善カラーの施術についてご紹介いたします!
また、
「髪質改善とはいったいなんなのか?」
「他の髪質改善サロンとどう違うのか?」
「縮毛矯正とのちがいとはなんなのか?」
について徹底解析していきます!

↓↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓↓

傷んだ髪の毛を髪質改善すると?!カラーも同時にできるのか?!徹底解析!

傷んだ髪の毛に髪質改善とカラーを同時に行うと?!実際の写真で徹底解析!

傷んだ髪の毛をトリートメントで美しくするには?!髪質改善サロンのトリートメントもご紹介!

 

傷んだ髪の毛を美しく!髪質改善カラーされる前のお客様の髪の毛の状態

 

髪質改善カラーされる前のお客様の髪の毛の状態です。
こちらのお客様は当店に1年ほど通っていただいております。
とても綺麗になってはきているのですが、新しく生えてきた髪の毛の癖がでてきております。

髪質改善といえども髪の毛の癖毛が生えてこないということではないので、新しく生えてきた癖の毛は薬剤で癖を抑えていきます。

また、カラーは今までは赤系の色がほとんどでしたが、アッシュ系のカラーにしていきたいと思います。

春らしく透明感あるカラーで赤みを抑えていきましょう。

傷んだ髪の毛を美しく!髪質改善カラーされた後の髪の毛の状態

髪質改善カラーされた後のお客様の髪の毛の状態です。

もちろんドライヤーで乾かしただけの状態です!

とてもツヤツヤですね!

カラーもくすみすぎず、赤み、オレンジ味をなるだけなくしていく程度のアッシュブラウンでカラーしております。

今回のお色は、「ゴバルトブルーアッシュ」です!^ ^

では次にどおやって髪質改善カラーしていったかを、お伝えします!

傷んだ髪の毛に髪質改善!当店の髪質改善とは?!

 

いろんなサロンがある中で当店の髪質改善についてご紹介致します。

今回のお客様の写真のような施術例もあれば、元々癖毛がひどかった方もナチュラルなストレートにすることも可能です。

よくお客様に聞かれるのが、
「縮毛矯正との違い」についてです。

縮毛矯正といえば、くせを真っ直ぐにするのに特化しています。
一度である程度癖をとることが可能なのが縮毛矯正のメリットだと思います。
しかし、デメリットとしましては、薬剤がかなり強いものとなっているため、どうしてもダメージしてしまう場合があります。
また真っ直ぐに髪の毛がなりすぎて、イビツなストレートになってしまうのもデメリットのひとつですね。

髪質改善は縮毛矯正よりもナチュラルなストレートで頭の骨格に沿ったヘアスタイルが可能です。
またピンピンのストレートにしない分、ダメージがほとんどないのもメリットです。
また当店の薬剤は自社で生産しており、薬剤のことをしっかり理解した上で使用しておりますので、お客様ひとりひとりにあった施術が可能となっております。

また、従来のトリートメントとは違い、モチがかなり長くなっております。

今まではトリートメントをしてもなかなかモチガよくなかったりしたと思います。ですが、当店の髪質改善は手触りがトリートメントしたてのような滑らかな手触りで、モチがトリートメントよりももっと長いのが特徴です。

いいことばかりの髪質改善ですが、デメリットとしましては、
今までは上記で記載しました、髪質改善のいいことというのが、一度で発揮されるものではなく、エステのように積み重ねて初めて効果が発揮されます。

ですので、当店の髪質改善におすすめの方としましては、

縮毛矯正のピンピンなストレートが嫌!

縮毛で傷むのが嫌!

トリートメントの持ちを長くしたい!

髪の毛に無理なく少しずつ髪質を改善して行きたい!

という方が多くご来店されています。

傷んだ髪の毛というのは、毛髪内部に空洞ができてしまっている状態で、その空洞などで支えが弱くなり、ハリコシがなくなったりうねりが発生したりしてしまいます。

そこの空洞に対して当店のオリジナル髪質改善
薬剤が結合水となり、毛髪内部に水分を入れ、またその水分を結合させていくことができるのです。

傷んだ髪の毛を髪質改善で綺麗にするための当店のお願いとは?!

 

当店の髪質改善の施術をさせていただくに当たって、お客様にお願いしていることが2点あります。
①2ヶ月以内のご来店

 

当店の髪質改善の効果というものが、だいたい2ヶ月というようになっております。
回数を重ねていくことによって、少しずつ改善はされていますが、施術の期間を空けすぎると、効果の積み上げにならないからです。
また、当店では髪の毛のクオリティー維持のために次回予約システムを導入しております。
お帰りの際に次のご予約を決めさせていただいております。

②毎日ドライヤーでしっかり乾かす

 

当店のオリジナル髪質改善薬剤は熱との相性がよくつくられております。
今までは、乾かしすぎるとよくない。と思っている方もたくさんいるかとおもいます。
ですが、当店のオリジナル髪質改善薬剤はしっかりドライヤーの熱で乾かしていただくことによってより高い髪の毛のクオリティーが維持されます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
体質改善のように無理なく、髪の毛を綺麗にしていきたい!という方、また、従来のトリートメントや縮毛矯正で満足できない!と言う方、ぜひ当店の髪質改善をご体感ください♪

↓↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓↓

髪質改善大阪ドランで髪質改善トリートメントをすると?!徹底解析!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日