PAGE TOP

2020.05.12

お知らせ

パーソナルカラー診断!ブルべ夏の芸能人はどんな人がいるの?あなたの憧れのあの人はサマー??

テレビで見かける芸能人。可愛い人や綺麗な人、かっこいい人。何気なく見ていますが、ブルベ夏タイプの芸能人ってどんな人がいるのでしょう?ブルベ夏タイプの芸能人を知って、服やメイクを参考にしましょう!!

 

 

⇩⇩⇩  こちらもオススメ  ⇩⇩⇩

パーソナルカラー診断!ブルべ・夏タイプに似合うオススメの髪色はこれだ!!

パーソナルカラー診断!ブルべ夏に似合う白とは!?同じ白でも似合う似合わないがあるの?似合う白を徹底解説!

パーソナルカラー診断!ブルべ夏の印象!あなたはこう見られている!!

ブルベ夏タイプの特徴とは?

 

まずブルベ夏と診断された方はどのような特徴があるのかを
簡潔にお教えしていきたいと思います。

 

 

◯  明るいピンク系の肌・赤みを感じる肌

 

◯  髪や瞳が赤みのある茶色・淡い黒

 

◯  上品で穏やかな雰囲気

︎︎︎

といったような特徴があります。

 

 

 

ブルベ夏タイプの女性芸能人ってどんな人がいるの?

 

一体、芸能人ではどのような方がブルべ夏タイプなのでしょうか?

 

ブルベ夏タイプの女性芸能人を何人かご紹介していきます。

 

 

〇 綾瀬はるか さん

 

 

誰もが一度は聞いたことがあるとても有名な女優さんです。

 

透き通るような透明感のある肌に赤みの茶色い瞳をされている綾瀬はるかさんは、ブルベ夏さんです。

 

上品で女性らしい印象がまさにブルベ夏さんの特徴そのものです。

 

 

〇 吉岡里帆 さん

https://www.instagram.com/p/B8a_D0wDGdG/?utm_source=ig_web_copy_link

 

CMにも引っ張りだこの可愛らしい印象の女優さんです。

 

綺麗な肌に赤みがかった茶色い瞳をされている吉岡里帆さんもブルベ夏タイプです。

 

清楚な優しそうな雰囲気を感じるところが、まさにブルベ夏さんの特徴そのものです。

 

 

 

〇 宮崎あおい さん

 

幼く可愛い中にも綺麗で上品な印象のある女優さんです。

 

ピンク系の肌に瞳は淡い黒をされている宮崎あおいさんは、ブルベ夏タイプです。

 

洗練された女性らしいところが、まさしくブルベ夏さんの特徴です。

 

 

〇 蒼井優 さん

 

少し前に芸人の山里亮太さんとご結婚された女優さん。

 

色白でピンクみのある肌に赤みを感じる茶色の瞳をされている蒼井優さんは、ブルベ夏タイプです。

 

パステルカラーが似合う清楚な印象を感じられるところが、ブルベ夏さんの特徴そのものです。

 

 

〇 柏木由紀さん

https://www.instagram.com/p/B-jQz85FxJg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

AKB48のメンバーとしてご活躍されている柏木由紀さん。

 

ほんのりピンクみのある血色に透明感溢れる肌をされているので、ブルべ夏タイプです。

 

 

ご自身でパーソナルカラーを診断されたこともあり、メイクや服が肌にとてもよく合っています。

 

 

 

女性のブルベ夏タイプの芸能人では、このような豪華で有名な方々がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ブルベ夏タイプの男性芸能人ってどんな人がいるの?

 

ブルベ夏タイプの男性芸能人は、どのような方がいるのか?

 

何人かご紹介していきたいと思います。

 

 

〇 向井理 さん

https://www.instagram.com/p/B3ii5B1pK-k/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優としてご活躍されながらも、素敵な旦那さんとしての印象もある俳優さん。

 

ピンクがかった色白の肌に赤みがかった瞳を持ち合わせた向井理さんは、ブルベ夏タイプです。

 

品があり、落ち着いた印象のあるところが、まさしくブルベ夏さんの特徴です。

 

 

 

〇 二宮和也 さん

 

国民的スターである嵐の一人であり、俳優としてもご活躍されているジャニーズの方。

 

年中、色白なイメージでほんのりピンクがかった肌に瞳も赤みがかった茶色といったブルベ夏タイプの特徴をお持ちの二宮和也さん。

 

優しげな雰囲気やかっこよさの中に可愛さもあるところが、ブルベ夏さんだからこそです。

 

 

 

 

〇 福山雅治 さん

 

歌手としても俳優としても人気のある男性芸能人。

 

透き通った綺麗なマット肌に赤みのある瞳をされている福山雅治さん。

 

品のある感じや爽やかな感じがブルベ夏さんそのものです。

 

 

 

〇 神木隆之介 さん

 

幼い頃から声優としても俳優としてもご活躍されている俳優さん。

 

ピンクがかった色白の肌に赤みの入った茶色い瞳をされている神木隆之介さんもブルベ夏タイプです。

 

 

柔らかく優しい印象のあるところもまたブルベ夏さんの特徴のひとつです。

 

 

 

 

〇 堂本剛 さん

https://www.instagram.com/p/B9oNEsejjmK/?utm_source=ig_web_copy_link

少しミステリアスさも秘めた美声が素敵なKinKi Kidsのひとりであるジャニーズの方(写真でいうと左の方)。

 

色白の肌の中にもピンクみを感じ、赤みのある茶色い瞳をされている堂本剛さん。

 

 

いろいろなヘアスタイルやカラーをされていますが、その中でも淡い黒であったり、アッシュがかった茶髪がしっくりくる印象があるのもブルベ夏さんの特徴です。

 

 

 

 

男性芸能人では、このような方々がいます。

 

 

 

芸能人から分かるブルベ夏タイプの印象って?

 

では、これまでにあげてきた女性芸能人と男性芸能人から分かるブルベ夏タイプの印象とは、どういったものなのでしょうか?

 

 

まず共通して言えることは、
第一印象からとても親しみやすそうな穏やかな印象があり、色白でかっこよさも可愛さも持ち合わせる方が多くいらっしゃるということです。

 

 

そして皆さん非常に好感度が高く、好かれやすいイメージがあります。

 

私たちから見ても、同じ芸能人の方から見ても、その印象があり、幅広い世代の方に人気があるように思えます。

 

 

ウサギ, うさぎ, 赤ちゃん, 女の子, スタジオ, おもちゃ, 美しい, かわいい, 子供, 花, 穏やか

 

 

女性の場合は、同じようにピンクがかった色白の肌をしており、話しかけやすそうな柔らかい雰囲気をお持ちなので、第一印象でかなり得するかと思われます

 

男性の場合、色白なのに抵抗があったり、コンプレックスとして感じる方もおられるかもしれませんが、男性芸能人の方を見ても分かるように、爽やかな雰囲気をお持ちなので、とても印象がよくなります

 

 

 

芸能人を参考にした服やメイクのオススメは?

 

芸能人を参考にして、普段から服やメイクを真似してる方も多いんではないでしょうか?

 

私も憧れてる女優さんであったり、モデルさんのSNSを見て、少しでも近づきたくて、真似することがよくあります。

 

 

ブルベ夏タイプと診断された場合は、憧れてる女優さんやモデルさんでもいいのですが、同じブルベ夏タイプの方じゃないと自分に似合わなかったりしてしまいます。

 

なので、先程ご紹介させていただいた女優さんを見て、どんなメイクが似合うのかどのような服装をすればいいのかを参考にしていきましょう。

 

 

まず皆さん女優さんなので、もちろんどんな服もメイクもとてもお似合いなのですが、より肌が綺麗に見える服やメイクであげていきますと

 

 

やはり、パステルカラーの色味の服がとてもよく似合われます。

この色味の中でも特にブルー系であったり、ピンク系の淡い色味がより肌に透明感が出ている印象があります。

 

 

 

メイクでいうと

ナチュラルな雰囲気で、尚且つピンク系の色味を使われていることが多いように感じます。

肖像画, 女の子, 女性, 顔, 若いです, 人, 髪, ファッション, モデル, 化粧, 目, 魅力的です

なので普段はナチュラルめなメイクで十分かと思われます。

 

 

ここぞ!という時、大人っぽくかっこよく見せたい時などにリップを濃くするなどしていただくと雰囲気もがらりと変えることができます。

 

 

メイクについては、こちらの記事を合わせてご覧ください!

パーソナルカラー診断!ブルべ夏に似合うメイク総集編!!これを読めばメイクの全てが分かる!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

 

今回は、ブルベ夏タイプの芸能人についてお話させていただきました。

 

 

皆さん一度は聞いたことのある有名な方がたくさんいらっしゃいます。

 

皆さん爽やかでとても穏やかな印象が見られるので、ブルベ夏タイプと診断されたアナタも周りの方からそのような印象を持たれていますよ ♪

 

 

普段何気なく見ていたテレビやSNSでも、このような方々がブルベ夏タイプと分かった今、これからどんどん参考にしていきましょう!!

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日