PAGE TOP

2022.07.01

BEFORE&AFTER

傷んだ髪の毛を美しく!当店の髪質改善矯正をすると?!縮毛矯正との違いとは?ご紹介!

こんにちは!髪質改善大阪ドランのKIRIです!
今回は当店にご来店いただいたお客様が髪質改善矯正させていただいたのをご紹介いたします!

また、
「髪質改善ってなに?」
「髪質改善矯正と縮毛矯正との違いは?」
など、髪質改善の疑問のあれこれを徹底解析していきます!

↓↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓↓

傷んだ髪の毛を髪質改善で美しく! 縮毛矯正で治らなかった広がりをドランで改善?!徹底解析!

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!Before & After

傷んだ髪の毛を髪質改善で美しく!ブリーチしている髪の毛を美しくできるのか?ご紹介!

 

 

傷んだ髪の毛を美しく!髪質改善矯正される前の髪の毛の状態

こちらのお客様は当店に数回通っていただいてますが
半年に一度、髪質改善矯正をさせていただいております。
そのBeforeの状態です。

数回通っていただいてるのもあり、すごい広がる癖や、パサつきがあるわけではありませんが、梅雨時期の湿気でパサパサになってしまう前にしっかり髪質改善矯正していきたいとおもいます!

傷んだ髪の毛を美しく!髪質改善矯正された後の髪の毛の状態

 

とても艶があり、まとまりもあってとても綺麗ですよね!

これは水分バランスを整える施術を行なっていきました!

また、こちらのお客様は通常は、髪質改善トリートメントをしていただいておりますが、年に2回ほど、髪質改善矯正をさせていただいております。

髪質改善トリートメントと、髪質改善矯正との違いでいいますと、

当店にほ髪質改善トリートメントというメニューがあります。

髪質改善トリートメントは、手触りを、よくして行ったり、クセを抑えていくというメニューですが、それが一度でしっかりとした効果を得られるものではなく、エステのように回数を重ねていく施術です。

そして、髪質改善矯正は、髪質改善トリートメントよりももっと、癖を抑えていくのに特化した施術となっております。

また、縮毛矯正と髪質改善矯正は違うものでして、縮毛矯正はピンピンのまっすぐストレートにしていくかと思うのですが、髪質改善矯正はそこまでピンピンにしすぎず、縮毛矯正の8割くらいと思っていただけれはわかりやすいかと思います。
また、ダメージも、縮毛矯正ほど傷むものではなく、ほとんどダメージがないと思っていただいて結構です。

簡単に言いますと、「縮毛矯正ほどピンピンで後々傷むのはいやだけど、髪質改善トリートメントでは癖を抑えるのに弱い!」という方にオススメのメニューでございます!

ですので、当店にご来店を考えていただいてるお客様でなんのメニューがいいのかわからない方で、「何とりあえず癖が気になる!」という方は当店の髪質改善矯正を選択していただけ」ばと思います♪

傷んだ髪の毛を美しく!当店の髪質改善とは?!

 

色々なサロンで「髪質改善」という言葉を目にしますよね。
たくさん髪質改善サロンがあってどこも同じということはありません。

なぜなら、髪質改善としての定義が曖昧なところがあるからです。

単純に「髪の毛を綺麗にする」ということは共通なのですが、その髪質改善の施術の行程や、使用する薬剤はさまざまなものがあります。

当店の髪質改善は他のサロンと違い、自社で薬剤を開発、製作しております。

ですので、何が入って、どの髪質に、どの成分の薬剤が合うのか、効果があるのか、というのが明確にわかって使用しております。

また自社ので生産している分、無駄なコストがかかっていないので内容成分が必要な分だけしっかり入っています。

当店の髪質は一度で効果を発揮するものではなく、エステの様に回数を重ねて初めて真価を得られます。
なので一度で癖をまっすぐしたい!
というのは、他店さんの縮毛矯正の方がいいかと思います。

ですが、縮毛矯正ほどピンピンなストレートではなく、ダメージもできるだけ抑えて、無理なく髪質を改善していきたい方はぜひ当店の髪質改善をお勧めいたします。

傷んだ髪の毛を髪質改善で綺麗にするための当店のお願いとは?!

当店の髪質改善の施術をさせていただくに当たって、お客様にお願いしていることが2点あります。
①2ヶ月以内のご来店。

当店の髪質改善の効果というものが、だいたい2ヶ月というようになっております。
回数を重ねていくことによって、少しずつ改善はされていますが、施術の期間を空けすぎると、効果の積み上げにならないからです。
また、当店では髪の毛のクオリティー維持のために次回予約システムを導入しております。
お帰りの際に次のご予約を決めさせていただいております。

②毎日ドライヤーでしっかり乾かす。

当店のオリジナル髪質改善薬剤は熱との相性がよくつくられております。
今までは、乾かしすぎるとよくない。と思っている方もたくさんいるかとおもいます。
ですが、当店のオリジナル髪質改善薬剤はしっかりドライヤーの熱で乾かしていただくことによってより高い髪の毛のクオリティーが維持されます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
体質改善のように無理なく、髪の毛を綺麗にしていきたい!という方、また、従来のトリートメントや縮毛矯正で満足できない!と言う方、ぜひ当店の髪質改善をご体感ください♪

↓↓↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓↓↓

大阪の髪質改善専門サロンのうねる、広がる髪を髪質改善!!Before & After

 

髪質改善専門サロンDRAN LINE 友だち追加

髪質改善専門サロンDRAN LINE

気になることや、ご質問などございましたらLINEにてドシドシご連絡ください!

あなたのご質問が我々の美容技術をより向上させてくれます。

またLINEでのご予約も承っています。

氏名、メニュー、ご希望時間を添えてご連絡下さい。

  • 髪質改善専門サロン DRAN梅田店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN京橋店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN天王寺店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN森ノ宮店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!
  • 髪質改善専門サロン DRAN東大阪店 LINEお友達追加|質問や予約も簡単!

 

ネット予約もお待ちしております!

ホットペッパービューティー

 

 


tel 06-6809-3783
【定休】毎週月曜日、火曜日